« 慣れって怖い。 | トップページ | ここ掘れワンワン。 »

2008年9月23日 (火)

なんでもないようなことが~♪

今日はいい天気~sun
いつもの公園へ散歩中・・・

2008_0923_095116dsc03362p

少しずつ銀杏の木が黄色く色づいてきているかと思うと、まだが鳴いてるし、
毎日来てても、何かしら変化があって面白いですねnote

・・・

前回、ガソリンの話をしましたが、今回はそのガソリンスタンドの話。

我が家では近所のJOMOさんにお世話になってますが、そこのスタンド(セルフ)
では、ガソリンを入れ終わった後に、スロットのような機械が動いて、揃ったら
値引きをするというサービスがあります。

しかも、1等3円引き。大体は3等のスイカが揃って1円引きだけど、
ちょっとお得でしょ?
今回はリッター159円1円引きで158円なり。

少しでも安い方がいいですよねえnote 他のJOMOさんもそうなのかしら?

・・・

2008_0923_005139dsc03361p

そして、夜のくつろぎタ~イム。

シュウさんのお尻に、自分のお尻をピッタリ付けて座るんですよ。
まさに「おしり合い」です(←ちょっと違うかbleah
このときのコニーは、女の子っぽい気がしますshine(←私とは明らかに違う)

・・・

こんな何でもないことが幸せだったりします。よね?
(↑どっかの歌の歌詞みたいだけど・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←よかったらポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 慣れって怖い。 | トップページ | ここ掘れワンワン。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

我が家の近くにもJomoじゃないけれど
セルフスタンドで給油後スロットが回るやつ
ありますあります♪

ガソリンが高騰しているこの時代
1円でも安いに越したことはないですよね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コニーちゃん、首周りの毛がスッキリしてますね
抜け毛が落ち着いたのかな(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年9月24日 (水) 09時20分

面白い趣向ですね。まだ見たことないです。今度はJOMOに行こうかな。

うちもなぜかおしりとか体の一部をぴとってくっつけてきます。猫みたい。家族で話をして笑っていると、だーって走ってきて中心に割り込み、「何?私もいれて~」って啼きます(^^ゞ楽しそうだとまただーって走ってボールを持ってきて「ほら、あたしも」って・・・(^^ゞ仲間に入りたくてしかたがないんですよね。

コニーちゃんはシュウさんが大好きなんですね♪

投稿: めいぷる | 2008年9月24日 (水) 11時54分

そのスロット付きのスタンドは
テレビで見たことがありますが
こちらではまず見ません~(^^;
しかもそちらはもうレギュラーが
159円なのですか??
コチラはこの付近でも
一番安くてまだ160円します~(悲)

投稿: あっこ | 2008年9月24日 (水) 17時18分

dogTSUKIさん
そうそう、1円でも安い方がありがたいですよね。
しかも、一番近くにあるスタンドだから、ラッキーですnote

やっと抜け毛祭りも終了し落ち着いたので、すっかり首が細くなりました。
でも、相変わらずお尻は大きいので、なんかアンバランスですけど・・・coldsweats01

投稿: みゆ | 2008年9月25日 (木) 10時49分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、仲間に入りたいんですね~、可愛いlovely
ウチも、新聞読んでると、その上にど~んっと座ったり、
おもちゃ持ってきて遊ぼうって催促したり。
面白いですね~note

投稿: みゆ | 2008年9月25日 (木) 10時54分

dogあっこさん
この春にリニューアルオープンしたばかりなので、
スロット付きの新しいスタンドなんですかねえ?
私も初めは気が付かなくて、入れ終わったらさっさと帰ってたので、
もしかしたら損してたのかもthink

こっちは最近になって160円を切りました。
このままどんどん値下がりしてくれればいいんですけどねhappy02

投稿: みゆ | 2008年9月25日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23970373

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもないようなことが~♪:

« 慣れって怖い。 | トップページ | ここ掘れワンワン。 »