« まだまだこれから。 | トップページ | 幼稚園児のその後。 »

2008年9月11日 (木)

モデル違い。

先月、友人と夕ご飯を食べてた時の話。

友人が、父親のパソコン選びにショップへ付き合ったんだそうです。

秋冬モデルが出たので、夏モデルが安くなってたからそれにしたんだ」

だって。

先月のことだから、まだ8月。早くも夏モデルが値引きされてるなんて、

移り変わりが早すぎるよ~happy02

すごいねえ。なんて話していた私が買ったのも、その夏モデルですけどbleah

まあ、その話をしているときは、まさか1ヵ月も経たないうちに、自分が

パソコンを買うことになるなんて思わなかったですからねえcatface

それにしても、PCショップであちこち見ていると、デジカメも高性能なのが

いっぱいあって、ついつい欲しくなってしまいますね。

私が買った当時は、1000万画素が出たばかりで、しかも高くて買えず、

600万画素の値段を抑えたデジカメに決めたのに、今や1000万画素

でも、私が買ったときの値段より安くなってるしsweat01

最近はデジイチなるものが普及しているようですが、全然知らなくて

なんのことだかさっぱり分かりませんでしたよcoldsweats01

やっぱり我が子を綺麗に撮りたいし、ブログでも写真の占める割合は

高いですからねえ。

でも、我が家は、もう少し今のデジカメで頑張りますup

あとは、モデルのコニーに頑張ってもらって・・・

2008_0911_095457dsc03251p

そうそう、その笑顔shineでこれからもよろしくね~note

コニーは、夏も秋もなく1年中モデルですから~(←モデル違いだよcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←そんなモデル犬コニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« まだまだこれから。 | トップページ | 幼稚園児のその後。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

パソコンもデジカメもデジイチも
新製品が出るサイクルは本当に早いらしいですね~(^^;

うちのコンデジも確か600万画素ですよ。。
・・でもそれで十分だったわが家です。(笑)
今回勢いで(?)デジイチを買ってしまいましたが
やはりかな~りかさばるので
普段使いはコンデジばかりです。(^^;

ところでカメラ目線バッチリの
モデル犬、コニーちゃんですが
何だか以前と毛並みの感じが違うような。。
サマーカットか何かされました??

投稿: あっこ | 2008年9月12日 (金) 15時25分

次々に新しい物がでるもんね~
見てるといいな~って思うもの多いよね!
ウチのデジカメはとうとう壊れたし^^;
欲しいなーって思う今日この頃^^;

投稿: mimi | 2008年9月12日 (金) 19時17分

dogあっこさん
安くなってくれるのは嬉しいけど、次から次に新しいのが出るので、
買うタイミングを考えちゃいますね。

デジイチはやっぱり普段にはなかなか使い勝手が良くないようですね。
でも、持ってない私からすれば、羨ましいです~happy02

コニーは、夏瘦せしたのと、抜け毛のお陰で、少しすっきりしました。
でも、首の毛は横向きに生えてるので、エリマキトカゲみたいですけどcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年9月12日 (金) 19時18分

dogmimiさん
そうそう、すぐ新しいのが出ますよね。
自分の持ってるのデジカメで充分って思ってたけど、
ショップで色々なのを見てしまうと、やっぱり欲しくなっちゃうし。
mimiさんのデジカメは壊れちゃったんですか?
可愛いベルちゃんのために、ぜひ新しいのを
買ってくださいねえnote

投稿: みゆ | 2008年9月12日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23668119

この記事へのトラックバック一覧です: モデル違い。:

« まだまだこれから。 | トップページ | 幼稚園児のその後。 »