« モデル違い。 | トップページ | 笑顔で笑顔。 »

2008年9月12日 (金)

幼稚園児のその後。

今日も気持ちのいい秋晴れ。散歩日和ですsun

公園の外周の道路を歩いていると、いつも気になるものが・・・

2008_0912_100245dsc03261p

このびっしりと蔦のからまる電信柱。こんなの見たことあります??
しかもこれ1本だけなんですよ~confident

蔦がからまるのはチャペルだけじゃないんですね~note
(↑意味が分かる人はいるかしら~?smile

・・・そして公園の中へ。

2008_0912_101537dsc03264p

行進⇒踊り⇒ピラミッドとだんだん高度になっていった幼稚園児の練習

今日は何をやってるのかな~と覗いてみると・・・
なんと、鼓笛隊に大変身notes

タンタンタカタカタン、タンタンタカタカタン・・・
「おお~、ちゃんと出来てるじゃん。すごいねえgood」と感心して通り過ぎたら、
更に曲が始まり、それも「オーバーザレインボー」ですよ。素敵~lovely

教える先生もすごいけど、小さいながらもこなしてる幼稚園児に拍手~happy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←コニーも頑張れや~upのポチをお願いしますhappy02

|

« モデル違い。 | トップページ | 笑顔で笑顔。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

すごい電信柱だね( ^ω^ )

コニ-ちゃん お洋服はフリフリじゃないんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいパソコンはどうですか?
いいな~新しいって(・∀・)イイ!
今回は思いっきり顔文字使っちゃおっと。

♪蔦の~から~まるチャペルで~♪

ん~可愛い鼓笛隊(*^m^)
「オーバーザレインボ-」かぁ~いいね。

ところで、最近(ここ一週間)うちの近くで夕方になると「島唄」が聞こえるの。
それもサビだけ♪島唄~よ風にのり~・・・♪
縦笛(懐かしい)の練習をしているみたい。
斜め後のうちの子なんだけどね。
毎日夕方になると聞こえてくるから、耳に残っちゃって困るのよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
旦那は対抗して「ChOO ChOO TRAIN」
を流せ!とか訳のわからないこと言ってるしさ。いつまで続くんだろうか。
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひと | 2008年9月13日 (土) 01時34分

dogひとさん
毎日着てるとゴムが伸びるので、この日は違うのを着せたのsports

パソコンは快適だよ~noteネットも早くなったし。

チャペル・・・分かっちゃった?見事正解ですgood

子供は一所懸命だし、覚えるのも早いよね~、ホント。
まあ、飽きるのも早いけどねsweat01
だから、島唄もそのうちなくなると思うけどね。
そんな対抗して流すなんてことだけは止めてくだしゃいhappy02

投稿: みゆ | 2008年9月14日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23684026

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園児のその後。:

« モデル違い。 | トップページ | 笑顔で笑顔。 »