« 気分も晴れ。 | トップページ | モデル違い。 »

2008年9月10日 (水)

まだまだこれから。

今日も気持ちのいい晴れsun

さらに朗報。写真がほぼ復活しました。データが取れたとPCショップより

連絡が入りパソコンを持って行きました。諦めていただけに嬉しいですnote

ただ、そのPCショップの対応は・・・・・・残念ながらあんまり良くなくて、

多分これが終わったら2度と行かないだろうなって感じですけどねgawk

2008_0910_095640dsc03255p

今行きますよ~up

フリフリって、実はお尻が大きいのをごまかすことも出来るんだね~bleah

散歩中、いつもの公園では、幼稚園児が運動会の練習をしてました。

ああ、もう9月なんだよねえ、なんて思ったそばから、まだこれでもかと

いうくらいにセミが鳴いてるしsweat01

その幼稚園児は、2,3日前に通ったには、行進の練習をしてて、先生に

怒られてたのに、今日は踊りを踊って、最後には組立体操のピラミッド

完成させてたのにはビックリしましたねえshine

思わず「おお~っ!」って歓声を上げてしまいましたup

やれば出来るもんですねgood

しかも行進より楽しいだろうから、覚えるも早そうだし。

コニーもまだこれからでも芸を覚えられるかな~?

おやつのためなら頑張れるかもsign02

2008_0910_230811dsc03258p

・・・いや、寝ててくださいsweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←良かったら、ポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 気分も晴れ。 | トップページ | モデル違い。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23650389

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから。:

« 気分も晴れ。 | トップページ | モデル違い。 »