« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | ○ンチのサイン。 »

2008年9月25日 (木)

ここ掘れワンワン。

このアパートに引越して3年半。
今でこそコニーも慣れて落ち着いていますが、当時は環境の変化もあって
恐らくストレスも溜まっていたと思います。

その当時の面影(?)が残る証拠がこちら↓↓

2008_0924_225624dsc03373p

賃貸なのにどうするの?って感じでしょ~shock

前足でホリホリした結果、くずだけが虚しく出た~!らしい。
どうせなら、お宝掘り出して欲しいよね~happy02

2008_0923_002816dsc03357p

ここだけじゃないんですよ~、まったくもうwobbly
まあ、一番酷いのはここですけど、あちらこちらにホリホリの跡が・・・crying

・・・このアパートを出るときが怖いですcoldsweats02(←いくら請求されることかsweat02

・・・

・・・

・・・

ねえコニー。聞いてる?

2008_0923_232816dsc03369p

いくら怒っても全然懲りないですからね~sweat01

とりあえず、ホリホリは、フローリングではなく、キッチンマットにするように
なったので、少し安心です。ってマットボロボロですけどね・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←笑顔にごまかされた方、ポチっとお願いしま~すhappy01

|

« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | ○ンチのサイン。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

投稿: ワンオンワン 木村 | 2008年9月25日 (木) 15時38分

すごい~っ!ホリホリでフローリングが削れてる…
きっとすごい勢いでホリホリしたんだね~
何かいい匂いしたのかな?
ここに何か埋まってる!みたいな^m^

投稿: mimi | 2008年9月25日 (木) 18時44分

コニーちゃんすごい~(^^;
フローリングをホリホリですかぁ~sweat01
ではそこを出る時は
思い切って「初めからハゲてました!」
と言い切ってしまいましょ~(笑)

投稿: あっこ | 2008年9月25日 (木) 18時58分

ありゃりゃヾ(;´▽`A``アセアセ
これまた、コニーちゃん
昔のこととはいえ、
やらかしちゃいましたね~~~(^^;

ウチが住んでた前のアパートの
お隣さんが引越し後出て行った後の
フローリング(クッションフローリング)は
悲惨なことになってましたよ。。。

部屋の床のほとんどが
クッションフローリングでなくて
クッションの白い下地で
埋め尽くされてましたよ。。。

あれに比べればコニーちゃんの
悪戯は可愛いですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

投稿: TSUKI | 2008年9月25日 (木) 21時46分

ホリホリしちゃったんですね~。
うちは不思議とかじったりとかホリホリはしないんですよね。留守しても大人しく寝ているみたいで・・・
被害はほとんどないです。ただタオルとか下着とか靴下が大好きで、ちょっと油断すると持っていってしまうんです。大抵はかまってほしいみたいからするみたいだけど・・・「ほら!こんな悪いことしてるの。追いかけて、捕まえて!」て振り向きながら(^^ゞ
「こら~!」ってやると、大喜びで走っていきます。かわいいですよね(親ばかですみません)

投稿: | 2008年9月25日 (木) 22時28分

↑名前入れるの忘れました。すみません。

投稿: めいぷる | 2008年9月25日 (木) 22時29分

(^-^;はじめまして!
笑顔にごまかされて!?いえいえ、魅了されてポチっと1クリック。

コニーちゃん、とっても、かわいいですね~♪
フローリング、ホリホリ。
うちのは、平面過ぎて噛めないけど、フローリングカミカミたまにしようとしてます

コニーちゃん、ココ掘れワンワン、いつか、ママのために、お宝掘りあててね(*^-^)

投稿: ひなの飼い主 | 2008年9月25日 (木) 22時37分

↑コメント、顔文字がへんなところに張り付いてしまって、不思議な文章になってしまいました・・・
はじめてのコメントだったのに。。。

「フローリングホリホリ(^-^;」

です~。

可愛いのは、コニーちゃん。
かわいい笑顔にすっかり魅了。また遊びにきます~。

投稿: ひなの飼い主 | 2008年9月25日 (木) 22時45分

dogmimiさん
脇目もふらずホリホリするので、最初はビックリして「何かあるのか?」と思い、
フローリングを叩いたり、匂いを嗅いだりしましたね~catface
もちろん、何もありませんでしたけど。
ホント、お宝が埋まってたりしてくれれば嬉しいのに・・・confident

投稿: みゆ | 2008年9月26日 (金) 00時01分

dogあっこさん
ホント、なんとかごまかす方法はないかと考え中ですよ・・・coldsweats01
そっかあ、「最初からハゲてました~」っていうのもいいですね~good
じゃあ、その時は、そう言い切れ・・・ないかなあ、やっぱりsweat01

投稿: みゆ | 2008年9月26日 (金) 00時07分

dogTSUKIさん
当時は、気がつくとホリホリしてたので、
よっぽどストレスを感じてたんだろうなあと思って反省してますbearing

それにしても、上には上がいるんですね。それはひどすぎる~coldsweats01
もうそこまでやられちゃったら、怒るどころか「よくそこまで掘った!」って感じですねbleah

投稿: みゆ | 2008年9月26日 (金) 00時18分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、「かまって~攻撃impact」(←勝手に命名)を
するんですね~、可愛いlovely
そうそう、「振り向きながら」ってのがポイントですよねup
分かりますよ~。可愛くて、親バカにもなりますってnote

投稿: みゆ | 2008年9月26日 (金) 00時37分

dogひなの飼い主さん
はじめまして~。
コメント&ポチっとありがとうございますnote

「フローリングホリホリ」ならぬ「フローリングカミカミ」ですか~?
・・・チャレンジャーですねえbleah

ホントいつかはお宝shineを掘り当ててほしいものですよ~confident

投稿: みゆ | 2008年9月26日 (金) 00時44分

(=゜ω゜)ノぃょぅ

ここ掘れコニコニdog
おいらのお宝も探してくれい( ̄ー ̄)ニヤリ
小田原城周辺でも掘るか?
何か出てきそうだぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ラッキーも一緒に掘るぞ(≧∇≦)

もう3年半か~。
早いね~。
うちはアパート出るとき、仙太郎のおしっこが畳にしみてて、
大家さんと農協の人が全部見終わって、その臭っさい畳の上で話をしたけど、
何にも言われなかった(@Д@;
(ペット可じゃないのにね)
みんな鼻がおかしかったのか?
あたしは臭かったけど・・。

コニーも環境が変わってだいぶストレスがたまってたんだね。

生き物を飼っているんだから、ホリホリ&ボリボリ&カリカリ・・いつまで続くんだ?
しょうがないでしゅよ。


(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ひと | 2008年9月26日 (金) 16時23分

dogひとさん
今度遊びに行った時には、
ラッキーと一緒にお宝を掘り当ててくださいな~note

賃貸だと、出るときが肝心だよね。
仙ちゃんのちっこした畳の上で、話をしてたんだ~、笑えるsmile

今は、賃貸じゃないから、ラッキーも仙ちゃんも亀ちゃんも
(←あんまり登場しないけど)汚し放題だ~dash
って、それも困るけどね・・・bleah

投稿: みゆ | 2008年9月27日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23997407

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れワンワン。:

« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | ○ンチのサイン。 »