« パソコンが・・・ | トップページ | まだまだこれから。 »

2008年9月 8日 (月)

気分も晴れ。

教訓。 「データのバックアップは必ず取っておくべし!」

皆さんは私のように、まだ大丈夫だろうと侮ってなどはいないでしょうから、

そんなことはないと思いますけどねsweat01

幸いなことに、デジカメのデータが残っていたので、お気に入りや最近の

写真は改めて取り込めたので良かったですup



さて。今日は久々の晴れsun

天気がいいと気分も変わるもので、散歩もいつもの公園・青葉台公園と、

中央公園の2公園をはしごしてみましたdash

2008_0908_101057dsc03241















「天気がよくて気持ちいいねえ。ウキッnote

こちらは青葉台公園にて。

コニーも久しぶりに新しいお洋服を着てのお出かけです。

私はどうしても、デニムのフリフリスカートを着せてみたかったんですよねheart01

いつも、そういう可愛いのは小型犬用ばかりで、なかなか見つからなかった

んですが、このたびドラッグストアで発見しましたflair

今や「薬局」などと呼べないほど、スーパー並みに食料品やら何でもありの

「ドラッグストア」でセールをやってたので、買い物ついでに衝動買いですbleah

2008_0908_103132dsc03248















「ちょっと日陰で一休み~note

こちらは、中央公園の野球場の前にて。

コニーも天気だと気分がいいのか笑顔が満載ですshine

でも、暑さには勝てず休憩中sweat02

2008_0908_103931dsc03249















こんなにいるのか?ってくらいベンチが並んでますよ。

一つくらいベンチがなくて困っているバス停に譲ってもいいんじゃないかと

勝手ながらに思ってしまいますが。



自転車で通りすがりにコニーを見て微笑んでくれる女性がいたりして、

そういうささいなことでも嬉しいですよね~shine

でもそんな優しい人たちには目もくれない愛想のないコニーですcoldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←この笑顔に癒されてくれた方。ポチっとお願いしますhappy01

|

« パソコンが・・・ | トップページ | まだまだこれから。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

パソコンが壊れると不便だよねcrying(今の時代はないと困るね~)
ブログもそうだし、ネットショッピングとかね。
うちもそろそろヤバイかも・・。
一昨日、調子が悪かったしweep

コニー フリフリ可愛いheart04
でも、見慣れてないのか・・?
うちのラッキーが男ワンだからか?
ちょっと、うふふbleahな感じ(どんな感じじゃhappy02
みゆさん&コニーも女の子なのねん。

投稿: ひと | 2008年9月 8日 (月) 13時47分

コニーちゃんラヴリー♪だわ~(o´∀`o)
私も最近フリフリスカートが欲しいと思ってたの♪
すごく着せたいんだよね~
ベルはコニーちゃんみたいに、優しい顔してないから似合わないかな(゚m゚*)プッ

投稿: mimi | 2008年9月 9日 (火) 18時38分

いや~デニムのフリフリ~!かわいい~♪
チワワなんかがフリフリ着ていたりしますよね。うちもかわいいの着せてみたいなぁ。
服は嫌がってしまうので、以前は赤いバンダナをつけたりしていました。コーギに似合うんですよね、これが。カウボーイじゃなくてカウガール。牛追いだし。

コニーちゃんの秋のファッションも楽しみにしてます。

投稿: めいぷる | 2008年9月 9日 (火) 22時32分

dogひとさん
すっかりパソコン生活に慣れてしまっているので、すごく不便だったよsad
しかも、いきなり壊れたから、データは取ってなかったし、
出費はかさむし、何度もPCショップを往復したりで大変だったので、
今度はそんなことのないようにしようと深く反省したのでありました。
ひとさんも要注意だよ~。

ふふ。フリフリ可愛いでしょ?
こんなお転婆でも女の子なのよ~note

投稿: みゆ | 2008年9月10日 (水) 23時59分

dogmimiさん
ホント衝動買いですよ。
まさかドラッグストアに置いてあるなんて、思いもしなかったし。

ベルちゃんも着せたら絶対可愛いと思いますよ~heart01
なんならお揃いにします??

投稿: みゆ | 2008年9月11日 (木) 00時05分

dogめいぷるさん
フリフリは小さいサイズばかりでなかなか見つからなかったので、
意外なところで見つけられてホント嬉しかったですnote
コニーちゃんは、お洋服苦手なんですね~。
でも、バンダナも可愛いからいいですよね。
ふふっ、カウガール。なるほど~flair

投稿: みゆ | 2008年9月11日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/23592012

この記事へのトラックバック一覧です: 気分も晴れ。:

« パソコンが・・・ | トップページ | まだまだこれから。 »