« レイクタウンへGO! | トップページ | 6歳になっても・・・ »

2008年10月19日 (日)

ハッピーバースデー。

HAPPY BIRTHDAY TO コニー

以前もお伝えしましたが、本日はコニーの6歳の誕生日でありますdog

ここまで、6年間元気で一緒にいてくれて・・・

「ありがとうhappy02って言いたいです。

・・・

・・・

そして今朝は、頼んでいたケーキを取りに行き、帰りがけにまたまた
「道満グリーンパーク」に寄って、遊んで来ました。

2008_1019_110204dsc03497p

日曜日ということもあり、人も車もいっぱいでしたが、ここの花壇は
意外な穴場であまり人が来ないので、さ~つえ~いか~いcamera

・・・

・・・

さてさて、ウチに帰り、そのケーキを開けることに・・・

ケーキはこんな感じですbirthday
ホールなんてもったいないので、ショートケーキよりちょっと大きめの
フルーツ(?)ケーキです。

2008_1019_114227dsc03503

もちろん、ケーキはあっという間にコニーの胃袋へ・・・sweat01

・・・

・・・

まあ、いっぱい食べて遊んでずっと元気でいてくれればいいよ~note
それが、私たちの幸せだからねheart01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←「コニーおめでとう」ってポチっとお願いしま~すhappy01

|

« レイクタウンへGO! | トップページ | 6歳になっても・・・ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニー 6歳のお誕生日birthdayおめでとうヽ(´▽`)/

♪は~っぴば~すで~ コニた~ん

お~ ケーキ美味しそうだね~。もしや・・全部食べたん?
さすがコニーhappy01 美味しかったのかなcake

コニー&ケーキの後ろに写っているのはリラックマさんではなかろうか( ^ω^ )


いつまでも元気で、しゅうパパ&みゆさんにいっぱい遊んでもらいなねwink
その笑顔が皆んなを癒してるよ~heart04

                              ひと&パパ&ラッキーより

投稿: ひと | 2008年10月20日 (月) 00時28分

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
6歳のお誕生日~~~♪

美味しそうなケーキね~~♪
ウチも12月に控えている誕生日に備えて
ケーキ考えなくては~~♪

今年も1年元気一杯、可愛いスマイルのコニーちゃんで
ありますように~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: TSUKI | 2008年10月20日 (月) 10時37分

お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しそうだね~どんなお味かなぁ。
骨のクッキーまでのって最高だね。コニーちゃん、すっごくうれしそう。うちも今年は買ってみようかな。これだったら遠慮なく食べさせられるものね。

これからも元気で、いっぱい楽しい想い出作ってね。


投稿: めいぷる | 2008年10月20日 (月) 11時11分

コニーちゃん、お誕生日おめでとう~~~~happy01birthday
6歳かぁ・・・confident
コニーちゃんとの暖かい時間を、6年間も積み重ねてきたのですね。
私もなんちゃんと一緒に、こんな風にいつも、いつまでも一緒に楽しい時間を過ごして行きたいナァ、と思います。

ケーキすごぉいlovely  とっても美味しそうです。
コニーちゃん、大喜びで食べたのですね。happy02
よかったね~~~~。

コニーちゃんにとっての6歳が、健康で、幸せいっぱい、美味しさいっぱい(笑)の1年でありますように。

投稿: なんママ | 2008年10月20日 (月) 21時14分

コニーちゃん、おめでとーo(*^▽^*)o
ケーキ、コニーちゃん用なんですね~。
とっても美味しそう。
コニーちゃん、うわぁ~、幸せいっぱい。

お花の前のコニーちゃん、とってもかわいい~(*^-^)

コニーちゃんにも、みゆさんにとっても、ますます幸せいっぱいたのしい一年になりますように!

投稿: ひなママ | 2008年10月20日 (月) 22時45分

dogひとさん
祝ってくれてありがとね~note
コニーもとうとう6歳になっちゃいましたhappy02
もちろんケーキはペロリと完食~sweat01
この食欲はまだ衰えそうにないわ・・・

そうそう、リマックマだよん。よく気づいたね。
ハウスの横のソファに大事にペアで置いてあるよ~good

これからも笑顔で頑張りま~すdog BYコニー。

投稿: みゆ | 2008年10月21日 (火) 10時51分

dogTSUKIさん
ありがとうございま~すnote
あっという間の6年でしたねえ。
これからも、笑顔で元気に過ごしていけたらいいなと思いますheart01

ケーキ、美味しそうでしょ?コニーもすごい勢いで食べてましたよ。
食べ終わってからも、お皿を舐めまわしてたくらいだし~coldsweats02

TSUKIさん家の12月の誕生日会も楽しみですねshine

投稿: みゆ | 2008年10月21日 (火) 10時59分

dogめいぷるさん
ありがとうございま~すnote

ウチも初めてのバースデーケーキだったけど、買って良かったですよ。
コニーは喜んで食べてくれたしhappy02(まあ、コニーは何でも美味しそうに食べるけどsweat01
でも、これで1200円もするんですよね・・・高いわ~coldsweats02
年に1度のことだから、これくらいの奮発はいいかな~と。

これからも先輩のコニーちゃんを見習って、長生きして欲しいと思ってま~すhappy01

投稿: みゆ | 2008年10月21日 (火) 11時09分

dogなんママさん
温かいお言葉、ありがとうございま~すnote
ホント、あっという間の6年でしたよ。
ただ元気でいてくれればいいなあと思ってましたし。
おかげさまで、飼い主と同じく頑丈で病気一つしませんでしたからgood
なんママさんも、なんちゃんといっぱい楽しい時間を過ごしてくださいねhappy01

ケーキは大満足で、お皿まで舐めまわしてましたよ~bleah
やっぱりコニーにとっては美味しさいっぱいが一番の幸せなのかもsweat01

投稿: みゆ | 2008年10月21日 (火) 11時16分

dogひなママさん
ありがとうございま~すhappy02
コニーも嬉しいって言ってます。(←笑顔が語ってますheart01
そうそう、私もこのコニーの笑顔がやっぱり一番好きなので、
いつまでも、元気にその笑顔を見せてくれるように、楽しく過ごしていきたいで~すhappy02

投稿: みゆ | 2008年10月21日 (火) 11時22分

出遅れましたがコニーちゃん、
お誕生日おめでとう~♪

やはり誕生日と言うだけあって
豪勢なケーキですね~♪

で、お誕生日はみゆさんの言う通り、
「おめでとう」より「ありがとう」の方が
しっくり来ますね♪
コニーちゃんがいつまでも
みゆさんちに笑顔をもたらしてくれますように♪

投稿: あっこ | 2008年10月21日 (火) 19時19分

dogあっこさん
ありがとうございま~すhappy01
ホント、ここまで病気一つせずに元気でいてくれたことに
「ありがとう」って言いたいですね。
まあ6歳になってもイタズラしたり、食いしん坊だったりすることは
変わりないですけどね・・・coldsweats01
こんな大きなケーキをあっという間に食べる様は、圧巻ですよ~sweat01

投稿: みゆ | 2008年10月22日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24611074

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー。:

« レイクタウンへGO! | トップページ | 6歳になっても・・・ »