« 至って冷静。 | トップページ | 我が家に怪獣が現れた~! »

2008年10月11日 (土)

でろ~んな洋服とガン見コニー。

今日から3連休。天気も回復しお出かけ日和ですね~sun
まあ、相変わらず我が家には無縁のことですが・・・

・・・

2,3日前に、以前買った名前入りのお洋服を久しぶりに着てみることに。

そうそう、ひとさん家のラッキーとお揃いで買ったんだけど、思ったより
薄手で「でろ~ん」てなっちゃうので、あんまり着てなかったんですよねsweat01

2008_1009_104010dsc03437p

市役所の一角の池にて。鳩を蹴散らし、この笑顔~coldsweats01

どうです?さすがのコニーでもお腹の部分がたるんでるでしょ?

2008_1010_094700dsc03440p

帰りにいつもの公園へ寄り道。
今の季節は気持ちよく歩けていいですねnote
そろそろ、モミジが色づいてくるころかな~maple

前から見たら、このお洋服もそんなに変じゃないかしら?

・・・

・・・

・・・

そして、この日の夕方。
いつものように、ベランダで遊んでいると、向かいのアパートの物置の上に
可愛いネコちゃんが・・・cat

2008_1010_162454dsc03442p

↑↑これ、コニーの耳です。
・・・ネコちゃん、かなり固まってるし~coldsweats01

コニーは「ネコちゃん」って言葉に反応し、キョロキョロして探します。
好きなのか、嫌いなのか・・・未だにわかりませんが・・・smile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←「えへっnote」なコニーに、ポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 至って冷静。 | トップページ | 我が家に怪獣が現れた~! »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

うちのコニーならぴったりかも~happy02
お腹のあたりがゆるいとスマートに見えるかも・・・

うちは猫にもびびるんですよ。情けないったら・・・
一度興味津々で近づいたら、にらまれてうなられて、こわいから目をそらして「あ、すいませ~ん」って感じですごすご・・・
やれやれです・・・

投稿: めいぷる | 2008年10月12日 (日) 08時21分

世間では3連休ですね~
我家にも無縁の事ですよ~
私は連休中も仕事だし…
何処かに行きた―いと思う今日この頃です^^;

投稿: mimi | 2008年10月12日 (日) 22時27分

dogめいぷるさん
最初は結構ピッタリだったのに、だんだん伸びてきちゃって・・・sweat01
「あれ?やせた?」って思ったくらいだし~wink

コニーちゃん、猫ちゃんにビビっちゃうんですか~?可愛い~lovely
ワンコとは違う反応を示すから、とまどっちゃったのかな?

投稿: みゆ | 2008年10月13日 (月) 09時56分

dogmimiさん
「どこかお出かけした~い。」
天気がいいと余計にそう思いますねえsun
まあでも、どこへ行っても混んでるだろうから、行かなくてもいいかな・・・

さあて、今日も仕事に行きますか~dash

投稿: みゆ | 2008年10月13日 (月) 10時01分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
3連休おわりですねー。
コニーちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってます。
ラブリー♪

ひなさん、お洋服、ちっさいころに買ったの、すっかり胴がのびて、
いまやチビTです(笑)

投稿: | 2008年10月13日 (月) 23時06分

↑コメント名前いれずに送信してしまいました。
oh!失礼いたしました。(o^-^o)

投稿: ひなママ | 2008年10月13日 (月) 23時07分

dogひなママさん
淡いピンクで可愛いなあと思って買いましたが、
色はいいんですけどね・・・着るたびに伸びるのは・・・catface

ひなちゃんは育ち盛りですからねえ。
ちびTになっちゃうんですね~。笑える~happy02

投稿: みゆ | 2008年10月14日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24438188

この記事へのトラックバック一覧です: でろ~んな洋服とガン見コニー。:

« 至って冷静。 | トップページ | 我が家に怪獣が現れた~! »