« 6歳になっても・・・ | トップページ | きらりんコニー。 »

2008年10月25日 (土)

撮影会とプレゼント。

今日は昼からお出かけdash
いつもの道満グリーンパークへ。
ただ今日の目的は、その後の写真撮影なんですよ~camera

2008_1008_183840dsc03436

せっかくなので、行ってみましたnote

・・・

・・・

2008_1025_135057dsc03507

店員のお姉さんが、おやつで釣りながら写真を撮っていきます。
やっぱり色気より食い気のコニーは、見事に釣られてますよ・・・happy02

・・・

今回はバースデー記念birthdayだけでなく、ハロウィンのイベント中ということもあり、
そちらの写真も撮影することに。

実は、バースデー記念の写真は、かぶり物を着けての撮影だったんですよ。
ただ、撮ってくれた写真はお店に掲示されるため、今日は貰えませんでした。
インターネットにも載せてくれるらしいですdog

なので、それは貰ってからのお楽しみ~heart01

・・・

そして、いただいたプレゼントはこちら↓↓↓

2008_1025_153057dsc03512

バースデー記念は、バンダナガムが付いてました。(←もう食べましたけどsmile

そして、ハロウィンのプレゼントは、おもちゃとビスケットと豚軟骨のおやつ。
おもちゃは、先日ボロボロにしたライオンさんの代わりになりそうですね。
まあ、これもすぐに同じ運命を辿りそうですが・・・coldsweats01

こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて思ってもいなかったので、
参加して良かったで~すgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←おもちゃが長持ちしますように、ポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 6歳になっても・・・ | トップページ | きらりんコニー。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

イベントいいですね~
こんなイベントもあるんですね。

お土産とプレゼントいただけて、コニーちゃんも笑顔。かわいい( ^ω^ )
撮影してもらった写真みたみたい!ホームページに掲載されたら、是非紹介してくださいねん~。

投稿: ひなママ | 2008年10月26日 (日) 08時33分

パパパ~ン パンパンパンパ~ン♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

行って良かったね~scissors
プレゼントまで貰えて・・ハロウィンのも~present

かぶり物 コニー 早く見たいわ(*^m^)

イベントは楽しいよねheart04
6歳のお誕生日のいい記念になったねhappy01

投稿: ひと | 2008年10月27日 (月) 12時12分

写真撮影にはおやつは必需品ですが、
やはりコニーちゃんもしっかり食い気に負けての
撮影だったのですね。(笑)

それにしてもハロウィンのイベント中だとはいえ
たくさんのプレゼントをもらえたのですね♪
でもどうか可愛いエルモ(?)のおもちゃが
一日でも長生きしますように。。(笑)

投稿: あっこ | 2008年10月27日 (月) 15時59分

ハロウィンイベントのプレゼント!いいな~
私も行ったらもらえるのかな~ ( *´艸`)
コニーちゃんの被り物の写真楽しみに待ってま~す

投稿: mimi | 2008年10月27日 (月) 18時39分

dogひなママさん
最近になってイベントをやってることを知り、
今度の誕生月には参加しようって思ってましたgood
もらったプレゼントが想像してたのよりずっと豪華だったのでビックリですよ~happy02

写真がHPに載ったらすぐ記事にUPしますので、楽しみに待っててくださいね~note

投稿: みゆ | 2008年10月28日 (火) 10時40分

dogひとさん
ケーキやら写真やら、去年の誕生日とはえらい違いですわ~coldsweats01
ホント、いい記念になったよんheart01
写真は私も楽しみにしてるんだ。
HPに掲載されたらすぐにブログUPするから待っててね~dog

投稿: みゆ | 2008年10月28日 (火) 10時55分

dogあっこさん
見事におやつに釣られてましたよ~coldsweats01
でも、カメラ目線ではなく、おやつ目線だったので、
店員のお姉さんは苦労してたようですが・・・sweat02

思ったよりプレゼントをいっぱいもらえて嬉しかったですnote
そうそう、おもちゃはまだ大事に取ってありますよ~。
少し遊んでは取り上げて無事を確認してますbleah

投稿: みゆ | 2008年10月28日 (火) 11時01分

dogmimiさん
ハロウィンのイベントもやってるのは全然知らなかったので、
プレゼントも二つ貰えてラッキーでしたheart01
しかも、ハロウィンの方が豪華だったし~smile
是非行ってみてくださ~い。
写真は私も楽しみにしているので、もう少し待っててくださいね。

投稿: みゆ | 2008年10月28日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24745207

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会とプレゼント。:

« 6歳になっても・・・ | トップページ | きらりんコニー。 »