« シャキ~ンと。 | トップページ | でろ~んな洋服とガン見コニー。 »

2008年10月 8日 (水)

至って冷静。

今月19日はコニーの6歳の誕生日birthday
去年はどうしたっけ?って思いブログを探してみると・・・ありました。

「コニー、5歳の誕生日」

コニーの誕生日といっても、いつもと変わらないのですが、去年は慌てて
ワンコ用のケーキを買いに行ったことを思い出しましたsweat01

今年はそんなことのないように、前もって予約。
ホールケーキだと人間用と同じくらいのお値段するんですね。

高いわ~。一瞬で終わっちゃうのに・・・happy02

そのケーキを予約したペットショップで、こんなイベントをしてるようです。

2008_1008_183840dsc03436

コニーは、今までオフ会などにも参加したことがなく、6歳にして初挑戦する
なんて・・・かえって私が緊張しちゃいますsweat01

でも、せっかくだから、行ってみようかなあ、でも大丈夫かなあ、どうしようか
なあと考えているところですthink

・・・

・・・

2008_1006_220510dsc03427

本人↑は至って冷静・・・だったりしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←良かったらポチっとお願いしま~すhappy01

|

« シャキ~ンと。 | トップページ | でろ~んな洋服とガン見コニー。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 9日 (木) 11時01分

こんばんは♪
コニーちゃん、今月はお誕生日があるのですね♪
しかも6歳にして初オフ会デビュ~ですか♪(笑)
でもコニーちゃんなら
きっと他のワンちゃんとも仲良く出来ると思うので
楽しい一日になると思いますよ♪

投稿: あっこ | 2008年10月 9日 (木) 18時56分

19日がお誕生日なんだぁ♪ おめでとうっ!!
ぜひぜひ、プレゼントもらってきてください^^
記念撮影もあるなんて、良い思い出になりそうだね~

投稿: mimi | 2008年10月 9日 (木) 20時49分

コニーちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
ケーキ楽しみですね。
ペットショップに行ったらワンコ用のカップ酒やワイン(もちろんノンアルコール)があってびっくりしました。面白いですね。ワンコのケーキってどんな味がするんでしょう?

プレゼントは何かな?楽しみですね。

投稿: めいぷる | 2008年10月 9日 (木) 22時15分

コニーちゃん、6歳になるのね~~♪
全然見えないわ~~
ウチのサクラ母さんは
6歳だけど5歳くらいからまつ毛に白髪が出てきて
今じゃまつ毛はほとんど真っ白よ。。。。(^^;

子供がいると気苦労が耐えないのかしら。。。(^^;

ワンコケーキ楽しみですね~♪

投稿: TSUKI | 2008年10月 9日 (木) 22時20分

dogあっこさん
機会を逃して行かずじまいになってたもので・・・
小さい頃に比べると人(犬)見知りが激しくなってきたので、
ちょっと心配なんですけど~sweat01
でも、そう言ってたらずっと行けない気がするので、
頑張ってデビューしてみようかなと思ってま~すnote

投稿: みゆ | 2008年10月10日 (金) 10時00分

dogmimiさん
ちょっとドキドキですが、せっかくなので行ってみようかと・・・
プレゼントも楽しみだし~(←そっちが目的だったりしてbleah

投稿: みゆ | 2008年10月10日 (金) 23時45分

dogめいぷるさん
ホント色んな物があって驚きますね。人間用じゃないの~?って。
しかも、結構いいお値段するもんだから、誕生日とかじゃなければ
きっと買わないだろうなあって思いますsweat01
今年は記念に残るような誕生日にしたいですねnote

投稿: みゆ | 2008年10月10日 (金) 23時50分

dogTSUKIさん
やっぱりママだと気苦労が多いんですねえ。
老いがまつ毛に表れるものなんて、気にしてみてなかったです。
どれどれ~って、コニーのまつ毛の色を見てみたら、
上から見たら白くて、下から見たら黒かったですeye
さすがにコニーも年には勝てず白くなってきてるのかな~。

ケーキ楽しみにしてま~す(←コニーがnote

投稿: みゆ | 2008年10月11日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24363508

この記事へのトラックバック一覧です: 至って冷静。:

« シャキ~ンと。 | トップページ | でろ~んな洋服とガン見コニー。 »