« 撮影会とプレゼント。 | トップページ | まだまだ未完成!? »

2008年10月28日 (火)

きらりんコニー。

私事ですが・・・昨日、職場の社員の一人が異動になりました。
一緒に楽しく働いていただけに、寂しいですね・・weep
他の店舗で、心機一転働くことになった彼に「頑張れよ~upとエールを
送りたいです。

・・・

・・・

さて、本日は爽やかな秋晴れsun
溜まっていた洗濯物を一気に干し終えたら、その後は散歩タ~イムdash

2008_1028_102505dsc03516

モミジがだんだん赤くなってきましたmaple
もう少ししたら、この公園も紅葉でキレイになりますね~shine

でも、なんといってもコニーのお楽しみは・・・
落ち葉でシャカシャカすることで~すnote
やっぱりあの音を立てるのが楽しいのかしら?smile

・・・

・・・

最近ではすっかり陽が短くなりましたね。
5時に仕事を終えて帰る時は、すっかり真っ暗ですnight

すでに、暗くなった道を歩く防犯隊長コニー
無灯で勢いよく走ってくる自転車に吠えたりしてますimpact
ホント、危ないですよ~sweat02

2008_1028_191759dsc03525

そんな防犯隊長コニーは・・・
地域の安全のために、常に目を光らせてshineいま~すbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←きらりんshineコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 撮影会とプレゼント。 | トップページ | まだまだ未完成!? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

この時期、コニーちゃんのお楽しみは
落ち葉をシャカシャカすることですか♪
・・え?
わざわざ落ち葉の上を選んで歩くのですか??(^^;
でも確かに落ち葉を踏んだ時の感触と
シャカっと言う音は気持ちがいいかも♪

コニー隊長、パトロールお疲れさまです♪
無灯の自転車にはこれからもバンバン吠えちゃって下さいね♪(笑)

投稿: あっこ | 2008年10月29日 (水) 18時32分

dogあっこさん
そうなんです。
わざわざ落ち葉が溜まっているところを歩くんですよ~coldsweats01
やっぱりあの音と感触なんでしょうね。

無灯の自転車の人に限ってすごい勢いで走ったりするし、ホント困りますannoy
これからも、コニー隊長は頑張りますよ~bleah

投稿: みゆ | 2008年10月29日 (水) 22時40分

うちも落ち葉を蹴散らして走ってます。
落ち葉に埋もれてちんまり座っている姿もかわいくて・・・(親ばかです)

公園の木々がやっと色づき始めたんですが、いつまでもいたいくらい気持ちいいですよね。

投稿: めいぷる | 2008年10月30日 (木) 19時13分

dogめいぷるさん
散歩に楽しい季節ですねえ、ホントに。
コニーちゃんも落ち葉をシャカシャカ歩くんですか~?
しかも、落ち葉に埋もれて座ってるなんて可愛い~lovely
日がもっと長ければ、すっと遊んでいたいですねnote

投稿: みゆ | 2008年11月 1日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24818151

この記事へのトラックバック一覧です: きらりんコニー。:

« 撮影会とプレゼント。 | トップページ | まだまだ未完成!? »