« ハッピーバースデー。 | トップページ | 撮影会とプレゼント。 »

2008年10月22日 (水)

6歳になっても・・・

先日のコニーの誕生日には皆さまより温かいコメントをいただき
ありがとうございました~happy01

これからも楽しい日々を過ごしていきたいと思っております。

・・・

・・・

さてさて、話は誕生日の少し前にさかのぼりますが・・・

誕生日に備え(?)、コニーはシャンプーをしてキレイになりましたshine

2008_1016_210136dsc03493

水嫌いなコニーは、相変わらず固まってましたよ・・・coldsweats01

・・・

そして、ペットシティで買ったコニーのおもちゃをあげると・・↓↓

2008_1015_163936dsc03481

パリパリ音がするので、最初は興味津々。
でも、コニーが気に入ったのはもう一つの方でした・・・↓↓

・・・

・・・

・・・

2008_1016_200411dsc03490

あの~。ライオンさんはこんなタテガミだったっけ?コニーangry

夢中で遊んでる~noteって思って見てみたらこれですよ、全く・・・shock
しかも、出した綿をムシャムシャ食べてたりするから困りますsweat02

6歳になったというのに、まだまだイタズラ大魔王ですbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←大魔王コニーに制裁のポチをお願いしま~すhappy02

|

« ハッピーバースデー。 | トップページ | 撮影会とプレゼント。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとう!!
最後の写真、本当に困った顔してるよね^^
かわいい~♪ ここまでボロボロにしたら
十分満足したみたいですね^m^

投稿: mimi | 2008年10月22日 (水) 18時36分

おもちゃ、こわれちゃって、がっかりコニーちゃん、、、
切ない瞳がかわいらしすぎデス。
新しいのこうてあげたくなっちゃいますねー。

どじょう?ウナギ?のおもちゃ、おもしろい~。
そのうちめきめき遊んでくれますよ。
ひなちゃんは、サンマバージョンもってます。
カシャカシャおとするのが面白いみたい。
あっというまに本物バリに、ぬるぬると(笑)
うなぎさんも、コニーちゃんのよだれで、本物風になりますよぉ~

投稿: ひなママ | 2008年10月22日 (水) 21時34分

たりらりら~んのこにゃにゃちは♪
お~ こんばんは♪だ( ´艸`)プププ

水嫌いのコニ~ 固まってるよ。
この前 シャンプーし終わって、ラッキーをお風呂の中に入れたのね(お腹を手で支えて)犬かき出来るかと思ったら全然ダメヾ(;´Д`A
怖がっちゃってそれどころじゃなかったよ(´;ω;`)
練習が必要じゃな(何のためじゃい!)

あの~ 最初のおもちゃは、うなぎイヌですかhappy02

ま~ ライオンさん ずいぶんご立派なタテガミをお持ちでいらっしゃるのねcoldsweats01

大人しくしてる時は要注意でやんすよbearing
ラッキーも何個おもちゃを破壊したことかwobbly
なんで綿食べちゃうんだろうね~?
うちも食べちゃうんだよ。
気をつけないとね。

いくつになってもイタズラ大魔王だよ~ん(≧∇≦)

投稿: ひと | 2008年10月23日 (木) 01時06分

わはははは!
コニーちゃん、あまりに気に入ったので
速攻破壊するまで遊んでしまったのですね♪(笑)
でもこんな顔で「ごめんなしゃい」なんて言われたら
怒る気も失せてしまうのでは??(* ̄m ̄)

そう言えば
うちも最近おもちゃが破壊されるまでの時間が短くなって来たような。。(^^;

投稿: あっこ | 2008年10月23日 (木) 17時59分

dogmimiさん
ありがとうございま~すheart01
何歳になっても、イタズラは治らないのかしら?
コラ~っannoyて怒ると、写真のようにちょっと反省した感じに
シュンってなるから、あんまり怒れなくなっちゃうし・・・
でも、また同じことを繰り返して、進歩がないんですよねsweat01

投稿: みゆ | 2008年10月24日 (金) 00時13分

dogひなママさん
あの切なそうな顔に何度騙されたことか・・・think
反省してると見せかけて、懲りずにまたイタズラしますからねえ。
ホント、怒りきれませんsweat01

パリパリうなぎさんは、ハウスに入れっぱなしにしていますが、
ふとした時に、思い出したようにシャカシャカ鳴らしてますよ。
でも、やっぱりライオンのおもちゃにはかなわないみたいで、
ひなちゃんのサンマさんほどヌルヌルにはなってないみたいbleah

投稿: みゆ | 2008年10月24日 (金) 00時20分

dogひとさん
ラッキーも水が苦手なのかな?
無理にやらせようとするとますます逆効果になるから気をつけないとね。
コニーは、湯船にちょっと浸からせようと思ったら、爪を全開にして抵抗するくらい
嫌いだから、シャンプーも、じっとして待ってるだけ偉いなあと思うよsmile

ホント、いつまでイタズラ大魔王なんだろねえ。
綿を食べるのだけはなんとかならないかなあthink

投稿: みゆ | 2008年10月24日 (金) 00時28分

dogあっこさん
すごい可愛がりようでしょ~?
ライオンさんは、わずか数分しか持ちませんでしたよ・・・coldsweats02

そうなんです、あの顔で見られたら、怒れなくなっちゃうんですよね。
間違いなく確信犯だわgawk

投稿: みゆ | 2008年10月24日 (金) 00時32分

コニーちゃんの神妙な顔つきとおもちゃをもらったときのうれしそ~な顔のギャップがおかしいです。

うちも綿が入ったのはクッションでも敷物でもすぐ破って出してしまうんですよ。このうなぎ(どじょう?)のおもちゃはおもしろそうですね。「バリバリ」音がするんですか?これは探してみなくては!

投稿: めいぷる | 2008年10月24日 (金) 11時07分

dogめいぷるさん
ライオンさんはもう夢中で遊んでましたねえsmile
綿を出して、しかもムシャムシャ食べてるなんて・・・遊び方間違ってるよ~annoy

ウナギさんは、体はパリパリ、頭はキュキュっと鳴ります。
これはいいって思って買ったけど、コニーにとっては、
ライオンさんほど楽しくはなかったようですが、時々思い出したように遊んでます。
コニーちゃんも是非試してみてね~heart01

投稿: みゆ | 2008年10月25日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24610337

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になっても・・・:

« ハッピーバースデー。 | トップページ | 撮影会とプレゼント。 »