« 雨、シトシト。 | トップページ | それぞれの考え方。 »

2008年10月 2日 (木)

秋晴れはお出かけ日和。

朝から気持ちのいい青空sun
こんなお出かけ日和に、家の中でじっとしてられませ~ん。
ということで、久しぶりに「和光樹林公園」GOdash

2008_1002_115956dsc03396p

こういうときは、いい子で車に乗り込みます。
そして、公園へ到着~car
相変わらず、車のバック音で着いたことに気づきソワソワしますよwink

2008_1002_130611dsc03408p

「るんるん~♪」って今どき使わないよ、コニーsmile
でも、しゅうパパと並んで歩いて嬉しそうだねえ。

2008_1002_131438dsc03416p

早速、くんくん隊長出動wink

2008_1002_131649dsc03420p

芝生広場では、のんびりくつろげて気持ちいいですねえnote

2008_1002_131449dsc03418p_4

坂からダ~ッシュdash
後ろ足が浮いてて、びゅ~んって飛んでるみたいup

その後ぐるっと周って帰りました~。また来ようね~good

・・・

・・・

以前、裏の独身寮が解体されたところに、新しいマンションが建つようで、
最近工事が始まり、またまた騒がしくなりました。

しかも、またまたネットが繋がりにくいんですよ・・・sad
なので、せっかくの休みなのに、日中は全然ネットが繋がらず皆さんの
ところに遊びに行けないので残念です。

でも、夜には復活するので、ポチポチと遊びに行きますね~good

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←遊び疲れたコニーにポチっとお願いしま~すhappy02

|

« 雨、シトシト。 | トップページ | それぞれの考え方。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ま~さかりか~ついで♪コ~二 コ二~♪「か~ついだ」じゃないらしいぞ。
おやびん!まさカリーパンに入っている
ゴボウのなぞが解けましたでやんす( ̄ー ̄)ニヤリ

お~ コニたん フリフリだ!
可愛い~(*´v゚*)ゞ
くんくん隊長!

いつからしゅうくん、パパになったんでしゅか?アハ
コニー パパと一緒で嬉しそう
heart04

広くて気持ち良さそうだねwink

これからもいっぱい遊んでもらいなねhappy01


夜更かし隊長よりbleah

投稿: ひと | 2008年10月 3日 (金) 02時15分

うれしいとなんとなく足取りがるんるんしているように感じますよね。鼻歌まで聞こえてきそうな・・・

公園連れて行くともうすっごい興奮です。なかなか帰りたがらないので困ります。でもこれから紅葉の時期になるとこちらものんびりとしたくなりますよね。confident

雨の散歩がいやなコニーは、公園は晴れていると勘違いしていて、「公園は雨降ってないから行こう!」って車に乗り込もうとするんですよ。おバカだけどかわいい♪(また親ばかです)

投稿: めいぷる | 2008年10月 3日 (金) 10時27分

コニーちゃんの笑顔で
嬉しさが伝わって来ます~♪
もうすっかり涼しくなったので
お天気がいい日は絶好のお散歩日和ですよね♪

コニーちゃん、
広い場所だとチッコするのも
解放感があって気持ちいいのかな?(笑)

投稿: あっこ | 2008年10月 3日 (金) 15時12分

本当、コニーちゃん気持ちよさそう~^^
人もいなくて、いっぱい走り回れそうだね
こういう公園ってわんこには最高だよね^^

投稿: mimi | 2008年10月 3日 (金) 17時33分

2日は天気良かったですよね~~♪
久しぶりに♪
ウチも2頭引きで
お散歩行ってきましたよ~~

パパさんも一緒だと
なお嬉しそうねコニーちゃん(≧∀≦)♪
大勢のほうが楽しいよね~~♪

投稿: TSUKI | 2008年10月 3日 (金) 22時21分

dog夜更かし隊長、ひとさん
ごぼうの謎が解けてスッキリ~note

コニーパパ、シュウさん⇒しゅうパパになっただけでやんす。
2人で出かけるのは久しぶり。
コニーも嬉しそうでしょ~up
フリフリでまたお出かけしま~すheart01

投稿: みゆ | 2008年10月 3日 (金) 23時33分

dogめいぷるさん
ふふふ・・・ホント、張り切ってるでしょ~?
まあ、いつも最初だけなんですけどねbleah

紅葉の時期の公園はいいですよねえ。
のんびり見ながら散策したいものですが、
コニーにとっては、「花より団子」ですから・・・coldsweats01

コニーちゃんは公園が好きなんですね。
「公園=雨が降らない場所」って思ってるのも不思議。
それで車に乗り込んじゃうコニーちゃん、可愛いです~lovely

投稿: みゆ | 2008年10月 3日 (金) 23時51分

dogあっこさん
こんな気持ちのいい散歩日和に、家でじっとしてられず、
久しぶりに出かけてみましたdash
なので、コニーも余計に嬉しかったのかしら?

そうそう、広くていいですよ、ここの広場。
結構、広場でゴロンと寝転がってる人もいるけど、
コニーがチッコしてるのを見たりすると・・・
ちょっと私なら遠慮しますけどねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年10月 3日 (金) 23時59分

dogmimiさん
この公園は、ジョギングコースがあり、かなり広いところで、
その中の一角にこの広場があるんですよ。
だから、ぐる~っと周ってきて、広場で一休み~が出来ていいところですgood
そんな広い広場を、コニーは走りまわるより、クンクンするのに大忙しですよcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年10月 4日 (土) 00時05分

dogTSUKIさん
TSUKIさん家もお出かけしたんですね。
こんないい天気に家にいるなんて勿体ないですし。

ホント、コニーも楽しんだようなので、
行って良かった~って思いましたhappy02

投稿: みゆ | 2008年10月 4日 (土) 00時08分

dogみゆさん、こんばんわ

今日もコニーちゃんの笑顔とルンルンにポチっ!

コニーちゃん、ほんと嬉しそう♪
♪♪♪が伝わってくるかんじですね~
かわいい~。
広い公園、いいですねん。
クンクンしながらも、日光浴。

秋のお散歩きもちいいですよねー。
明日もいいお天気みたい!
嬉しい季節ですね。

PS みゆさんのブログ、もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?


投稿: じい(ひなの飼い主) | 2008年10月 4日 (土) 01時14分

dogじいさん
久しぶりのお出かけで楽しかったです~note
ホント、るんるんnotesって感じでしょ~?
私もあの笑顔を見ると、ヘラ~ってなりますねえlovely

こんな親バカですが、こちらこそよろしくお願いします。
私もリンク貼らせてもらいましたgood

投稿: みゆ | 2008年10月 4日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24199081

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れはお出かけ日和。:

« 雨、シトシト。 | トップページ | それぞれの考え方。 »