« 我が家に怪獣が現れた~! | トップページ | ハッピーバースデー。 »

2008年10月16日 (木)

レイクタウンへGO!

昨日は、二人ともお休み~。そしてコニーもお休み~。(←いつもだけど)
ってことで、お出かけしてみましたdash

先々週オープンしたての「越谷レイクタウン」へ。

ここは、駅まで出来て、一つの街を作るプロジェクトが進んでいるようです。
現在は、つのイオンショッピングセンターとマンションが2棟出来てましたが、
このショッピングセンターが広いのなんのって・・・
結局はつだけしか行けませんでした。

「レイクタウン」というからには、湖があるの?って思った方。(←私ですが)
・・・これは、調節池たるものがあって、まるでのようでした。

2008_1015_130458dsc03465

きちんと整備されてて、ぐるっと歩いて周れますよnote
でも、ここは何もなくて、下手したら落ちてびしゃびしゃになる可能性大ですcoldsweats02

2008_1015_130735dsc03471

噴水というより、スプリンクラーみたいでした。
カモらしき生き物がまるで「ネッシー」のように、首だけひょこっと出してる所が
可愛かったですheart01

2008_1015_131940dsc03477

こんな広場もあり、のんびりも出来ま~すwink
ちなみに、右上に見えるのが「越谷レイクタウン駅」です。

2008_1015_132734dsc03480

そして、コニーが唯一入れるペットシティへ。
右に左にキョロキョロして落ち着きがないです・・・gawk

ちょこっと買い物して、その後は、コニーは車でお留守番。
私たちは「KAZE」へ買い物再開・・・でも、散歩したのと人ごみの疲れで、
ほとんど買わずに帰りましたけどcatface

今度は、ゆっくりと「MORI」の方へ行ってみようと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 我が家に怪獣が現れた~! | トップページ | ハッピーバースデー。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

(○゜ε゜○)ノ~~
いいな!いいな!テレビでやってた越谷レイクタウンo(*^▽^*)o
やちゅらはぜったい行くよ!って話してたんだ~happy02
けっこう広いんだって~?
くっしょ~ あたし達が行く前に行っちゃって(ってすぐには行けないけど・・(´・ω・`)ショボーン)
今度行きたいよ~。
遊びに行くぞ!ラッキー連れて(大丈夫か)

やばいよ!みゆさん 横顔が出てるよ~(あっしには想像できやすが・・( ̄ー ̄)ニヤリ)
初公開でしゅか~?

ペットシティにも行ってみたいhappy01
コニーもカートに乗っちゃって・・ちょっと緊張てる?
やっぱり、ラッキーの乗ったカートって浅いんだよね。
あれじゃ~落っこちちゃうわ゚゚(´O`)°゚

芝生あってコニーも嬉しそうだにゃheart04


お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ひと | 2008年10月16日 (木) 13時46分

おぉ~♪
越谷レイクタウンはオープン当日
あちこちの朝のテレビ番組でいっぱい見ましたよ~♪
とにかく広大な敷地なのですよね。
コニーちゃんが車でお留守番出来るのなら
お散歩がてらに行けていいかもしれませんね♪
そう言えばコニーちゃんが着てる服、
最近よく見るのですがみゆさんのお気に入りですか??♪

投稿: あっこ | 2008年10月16日 (木) 16時01分

広いですねー。
レイクタウン、気になります!

コニーちゃんも一緒にショッピングできるところがあるのも、いいですね~。
ひなさんは、ショッピングカートは、まだ未体験ゾーンです。

コニーちゃん、車の中で、ちゃんとお留守番できるんですね~。
ひなさん、おいてくなぁー(;-ω-)ノ叫んじゃうので、無理なんですよね。。。

投稿: ひなママ | 2008年10月16日 (木) 21時17分

dogひとさん
そろそろ空いてきたかなあと思って行ってみたよdash
まだまだあちこち工事してるけど、とりあえず2つのショッピングセンターは
オープンしてるので、買い物するには全然OKだねgood
コニーが入れるのはペットシティくらいだから、後は車でお留守番してもらうしか
ないんだけどね。
カートには実は初めて乗せたんだけど、意外に平気だったよ。
ラッキーの乗ったカートは確かに浅いかも・・・sweat01

芝生でのんびりも出来るしいいところだよ。
是非今度行ってみてね~note

投稿: みゆ | 2008年10月17日 (金) 10時32分

へぇ~~~♪
そんなのができたのね~~(≧∀≦)♪
今度実家に帰省したときに
大人しいサクラでも連れて行こうかな~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おっ♪
みゆさんの横顔発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ

投稿: TSUKI | 2008年10月17日 (金) 12時01分

噴水みたいなのが気持よさそうだね~
見てるだけでも涼しくなるよね~…
って、もう充分涼しいけど^^;
カートの中のコニーちゃん、
目見開いて興味津々って感じだね^m^

投稿: mimi | 2008年10月17日 (金) 18時30分

dogあっこさん
オープンから2週間たち、平日だったこともあり、思ったより空いてましたね。
とにかく広くて、コニーを散歩させてからだと、いざ買い物しようと思っても
自分たちが疲れちゃって・・・wobbly

この洋服は、少し前に買ったお気に入りのフリフリスカートで~すnote
あんまり着ると首が伸び伸びになっちゃいそうなので、
お出かけの時に着せようかなあと思ってるところですsports

投稿: みゆ | 2008年10月17日 (金) 23時56分

dogひなママさん
広いですよ~。なんたってショッピングセンターが2つありますからねcoldsweats02

コニーもカート初体験だったので、ずっとキョロキョロしてましたhappy02
でも意外におとなしく乗っててくれたので助かりましたよ。
車のではいい子でお留守番・・・ってわけではなく、しばらくは「置いてくな~annoy」と
吠えてるけど、諦めてふて寝してますね・・・confident

投稿: みゆ | 2008年10月18日 (土) 00時03分

dogTSUKIさん
今度も戻ってきたときは是非サクラママを連れて行ってみてくださいねnote
って別にイオンの回し者ではありませんが・・smile

ふふっ・・・横顔が・・
まあ、そこはコニーを見て、あとはスルーしてくださいsweat01

投稿: みゆ | 2008年10月18日 (土) 00時08分

dogmimiさん
この日はすごく暑かったので、sweat02
あの噴水みたいなのはホント涼しげで気持ち良かったですよ~。

カート初体験にも関わらず、意外にもいい子だったコニーですが、
目は見開いてるわ~、耳はピンと立ってるわ~、キョロキョロと
まるで挙動不審な人みたいでしたcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年10月18日 (土) 00時18分

コニーちゃん、あぶないっ!
大きな池ですね。広場もあって一日買い物したり、遊んだりと楽しそうですね。

ちょっと緊張?カートの中のコニーちゃん、かわいいです♪

投稿: めいぷる | 2008年10月18日 (土) 19時25分

dogめいぷるさん
柵も何もないので、水に濡れた人や犬(?)がいるんじゃないかな~と思いますよsweat01
コニーはなんとか落ちずにすみましたが、喉が渇いていたのか、水を飲んでましたねsmile

初体験のカートは意外にもいい子だったので助かりました~note

投稿: みゆ | 2008年10月20日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24531999

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンへGO!:

« 我が家に怪獣が現れた~! | トップページ | ハッピーバースデー。 »