« 今夜のご飯タイム。 | トップページ | ホントは寒がり?! »

2008年11月18日 (火)

コニーの目線で・・・

今日も仕事を終え「はあ、疲れた~sweat01」と珍しくゴロンと横になると・・・

そこへコニー登場dash

2008_1117_184758dsc03599

あら、いたわってくれるの?優しいね~、コニーheart01

たまには、ゴロンとしたまま、コニー目線で見るのもいいかもbleah

・・・

「重いものを持ってるから、体がシンドイのよね~catface」などど、コニーに愚痴ると・・・

・・・

2008_1117_185406dsc03603

黙って聞いてくれます。(←ホントか?!)

愚痴の殆どは、聞いてもらえればすっきりするもんですからね~。

コニーが聞き役ってのもいいかもねnote(←コニーにとっては迷惑だってsweat01

・・・

2008_1117_184818dsc03602

決してプニプニとは言えない肉球が・・・

クリームを塗ってもすぐ舐めちゃうんだもんね~think

・・・

2008_1117_185419dsc03604_2

・・・そうだね。ありがとう、コニーshine

コニーを見てたら、疲れがふっとんだ・・・気がするsmile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←まったりコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 今夜のご飯タイム。 | トップページ | ホントは寒がり?! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんと一緒にごろ〜んかわいいな。 
おんなじ目線でまったりゴロゴロいいですよぬ〜癒されますねー。 いいないいな♪

憧れです。 

ひなさんは落ち着きなくて、とても無理sweat01sweat01 
フンフン匂いをかぎまわり、耳たぶをかみかみ。。。 
コニーちゃんおりこうさん。ママこれで明日もがんばれちゃいますね。

投稿: ひなママ | 2008年11月18日 (火) 08時10分

コニーちゃんも一緒にゴロンしてくれたんだ♪
可愛いし、愚痴も聞いてくれて癒されますね。

うちも、肉球カッサカサです(>ω<)

投稿: りゅうママ | 2008年11月18日 (火) 17時05分

私も癒されました~ま~ったりでいいですね。
コニーちゃん、そばでごろんしてくれて優しいですね。うちは寝転がるとなぜかボールをもってきます(^^ゞ 「ほら、遊んでやるから」って感じですかねぇ。休みたいんですけどねぇ・・・

投稿: めいぷる | 2008年11月18日 (火) 17時51分

いやぁ~ん♪
もちろん私もついでにコニーちゃんに癒して頂きましたよ♪
うちもよく寝転んでリネンの写真を撮りますが
目線が違うと写真の雰囲気が変わりますよね♪

投稿: あっこ | 2008年11月18日 (火) 19時50分

dogひなママさん
まったりゴロゴロ出来てよかったですよ~、この日はsmile
いつも、私がごろんと横になったりしないから、どうしたんだろうって思って
近づいてきた感じですけどね・・・
ひなちゃんは耳たぶをカミカミするんですか~?
何かのおもちゃだと思ってるの?面白~いheart01
コニーは私が横になってると、よく顔を舐めてきますねcoldsweats01
やめて~!って手で隠さないと顔がヨダレまみれになるくらい・・・sweat02

投稿: みゆ | 2008年11月19日 (水) 00時49分

dogりゅうママさん
私の愚痴を聞いているのかどうかは分かりませんが、
黙ってゴロンとしててくれるだけで、嬉しかったですlovely

そうそう、肉球にスリ~ってしても、痛いだけなんですよね・・・悲しいcoldsweats02

投稿: みゆ | 2008年11月19日 (水) 00時59分

dogめいぷるさん
私が帰ってきたばかりだったからか、ちょっと甘えてたみたいで、
一緒にゴロンとしてくれましたlovely
コニーちゃんは、寝転がると遊んでくれると思ってるんですね。
「ほら、遊んでやるから」って言うのがいいですね~、上から目線でbleah

投稿: みゆ | 2008年11月19日 (水) 18時04分

dogあっこさん
どうも~、癒し犬コニーですhappy02

確かに、目線をちょっと変えただけで、雰囲気が変わりますね。
だいたいゴロンとすると、顔を舐められて、写真を撮るどころじゃないんですけどね・・・sweat01

投稿: みゆ | 2008年11月19日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25431154

この記事へのトラックバック一覧です: コニーの目線で・・・:

« 今夜のご飯タイム。 | トップページ | ホントは寒がり?! »