« 日によって違います。 | トップページ | いつもより甘えん坊。 »

2008年11月22日 (土)

コニーの気持ちは・・・

昨夜、フジテレビ系「わかるテレビ」で、「ニューリッチ」について学ぶという
コーナーがあったのですが・・・

知ってました?ニューリッチ。すいません、私は知りませんでしたsweat01

ここ数年で億万長者になった人たち、言うなれば成金(←死語?)ですよね。
しかも、20代~40代の比較的若い世代の人だというから、またビックリcoldsweats02
さらにさらに、日本人の83人に1人億万長者なんですって。

少なくとも私の周りには億万長者なんていませんけど~gawk

・・・

ふふふ。
それを見ていた私たちは、「億万長者になったら何を買う?」
なんてくだらない話に突入するのでありますsmile

2008_1119_204433dsc03620

まあまあ、そう言わずに・・・

コニーのおやつも今より増えるかもよup

2008_1117_104322dsc03596

お、ちょっと乗り気になってきたねwink

じゃあ、行くよ~。

み「やっぱりお家が欲しいな~」

シ「車のランクアップとかどう?」

み「旅行にも行きたいな~」

シ「パチンコでいっぱい遊べるよ」

み「ゲームもいっぱい出来るね」

・・・

・・・

だんだん夢が小さくなってきました・・・coldsweats01

・・・

じゃあ、コニーは?

コ「新しい飼い主に変える」

・・・

・・・

え?何て言った?

・・・

コ「もっと遊んでくれる飼い主に変える」

・・・

そ、そんな~shock

・・・

ってことになりかねない(?)ので、億万長者にはなりませんbleah

・・・

ていうか、なれませんけどねsweat01

貧乏人なので、セレブな考えも浮かばないし~。

・・・

・・・

それより、コニーがホントにそう思ってたら嫌なので、
もっといっぱい遊ぼうっとconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←コニーのおやつが増えますようにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 日によって違います。 | トップページ | いつもより甘えん坊。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ニューリッチ??私も知らなかったですよ。
今は、色んな言葉が次々と出てくるからついて行けない・・。

うちもたまに一億円当たったらどうする?って話しますよ!
やっぱり、家とか車を買って・・・って感じです(^m^*)クスクス
ワンコに聞いて、『新しい飼い主が欲しい』って言われたらショックですよね。
思ってるかもしれないけど(>ω<;)
いっぱい遊んであげなきゃ!!

投稿: りゅうママ | 2008年11月23日 (日) 20時32分

ニューリッチって言うんですか。知らなかった。
宝くじが当たったら・・・ってときどき妄想を膨らませます。
やっぱり家のローン払って(もしくは建て替える)、もっとおしゃれな家具に新調して、子供の教育費にとっておいて、老後も不安だし・・・ってやっぱりこんな感じですね。
うちのコニーなら「肉!肉食べさせて!」なんていいそう・・・ボール買って!かな?
うちも捨てられないように(笑)いっぱい遊んであげなきゃ。

投稿: めいぷる | 2008年11月23日 (日) 21時29分

「ニューリッチ」のテレビ一瞬だけみたかもです。
ふふふ。コニー家でも、やはり、億万長者の妄想しましたか。
ワタシも「loto6」あたったらどーしようで、妄想ワールド楽しんでます(笑)

ひなさんには聞くのわすれてました。
きっと「美味しいもの食べられたらそれでいい」
「ママと一緒にいたいから、会社は辞めてひなと遊んで」っていわれるかも!?

コニーちゃんも、お金持ちになって、遊びにいっちゃうパパ・ママより、
いっぱーい一緒に遊んでくれるみゆママさんと一緒がいいよねー。

投稿: ひなママ | 2008年11月23日 (日) 23時15分

dogりゅうママさん
ホント、色々な言葉が出てくるとついていけません。
しかも、名前は聞いたことあるけど、意味がイマイチ分からないこともしばしば・・

ふふふ。一億円当たったら・・・?どこの家庭でも一度は話題にのぼりますよね。
ワンコも話が出来たら聞いてみたいけど、怖い気もします・・・happy02

投稿: みゆ | 2008年11月24日 (月) 00時24分

dogめいぷるさん
買ってもいないのに、当たったらどうしようか?って話になったりしますよねsmile
でも、それがまた楽しかったりして。
コニーちゃんは、お肉ですか~。ワイルドだわ~wink
ボールも好きだから、喜ぶかも~heart01
でも、ホントに宝くじが当たったら、ボールがどれだけ買えるのやら・・

投稿: みゆ | 2008年11月24日 (月) 23時50分

dogひなママさん
妄想ワールドは無限で楽しいですよね~happy02
今度私もロト6を買ってみようかしら?

ひなちゃんは、もっと遊んでほしいと思ってるのかな~?
いい子でお留守番してるけど、本心は大好きなママともっと一緒にいた~いって思ってるんでしょうねえ、きっと。
可愛いなあ、ひなちゃんheart01
それに引き替え、コニーは多分、私がいなくても食べ物があれば全然へっちゃらだと思いますよ・・・coldsweats01

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25551928

この記事へのトラックバック一覧です: コニーの気持ちは・・・:

« 日によって違います。 | トップページ | いつもより甘えん坊。 »