« いつもより甘えん坊。 | トップページ | 邪魔なんですけど~。 »

2008年11月26日 (水)

選ぶのも楽しみの一つです。

昨日、友人の結婚のお祝いを買いに行きましたdash

別の友人と二人で買ったものは、アロマライトflair

エッセンスオイルを入れるとアロマの香りとともに、ミストが出て加湿され、

七色に光るライトが綺麗ですshine

自分で買うにはちょっと高いかなあと思いますが、貰ったら嬉しいかも~heart01って

ことで、意見が一致しました。

・・・

そして同じ日、職場の社員が異動になり、最後の日でした。

短い間でしたがいろいろとお世話になったので、ボールペンと、ワンコを飼ってる

ので、犬用おやつをあげましたnote

・・・

小さなものでも、プレゼントをあげるのってウキウキしませんか?

更に、その人のことを考えて選ぶのが、私は好きですねえhappy01

・・・

・・・

そうそう、もちろん、コニーのことを考えていろいろ選んでますよ~smile

なんて言いながら、その犬用おやつを買ったときに思わず衝動買いを・・・sweat01

2008_1126_230446dsc03667

・・・残念ながら食べるものではありませんsweat02

・・・

またフリフリスカートを見つけたもんでつい・・・coldsweats01

・・・

2008_1126_102913dsc03665

ふふふ。似合ってますか~?

ちょっと不満そうだけど、それもまた可愛いlovely(←って親バカですけど何か?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←おやつじゃなくて残念そうなコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« いつもより甘えん坊。 | トップページ | 邪魔なんですけど~。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

アロマライト、私も欲しいんですよ~でもお高いので自分用に買うのはためらっています。プレゼントを選ぶのってなんだか楽しいですよね。きれいにラッピングしてもらったりするとうれしいです。

コニーちゃん、またまたフリフリ、かわいい~!!モノトーンでシック。でもやっぱり花より団子かな?

投稿: めいぷる | 2008年11月27日 (木) 08時33分

(o^-^o)

あたしもアロマライト欲しいよ~happy02
せいぜい買えてアロマキャンドルだなhappy01
この前、ホームセンターに行ったら外国製のアロマキャンドルが売ってたのね、
それを買ったんだけど、すんごくいい匂いだったんた~lovely
は~ 癒されたわ~happy01

人にプレゼントする物を選ぶ(考える)時って楽しいheart04
喜んでくれるかな~ とか想像しちゃったりねhappy01
喜んでもらえたら最高さscissors

この前、親戚のお姉ちゃんが再婚したのね。
今はお祝いの品を何にするかで、いろいろ考え中なんだ~。


コニー フリフリ可愛いよ~heart04
素敵shineなレディ-になれるわよ~note

投稿: ひと | 2008年11月27日 (木) 11時54分

アロマライト良いですよね。
私も、高いから自分では買えないけど。

犬のおやつだけの予定が、他のものも買ってしまうのわかります!!
私も、ついつい余計なものまで買っちゃう(^-^;

コニーちゃんスカート似あってるよheart04
コーギー用なの??
私もちょくちょくスカート見るけど、小型犬のばかりでweep

投稿: りゅうママ | 2008年11月27日 (木) 17時53分

わかります〜 
プレゼント選ぶのって、プレゼントされる以上に嬉し・楽し♪ですよね。 

そうそう、自分ではちょっともったなくて買わない素敵がまたいいんですよねheart04 
コニーちゃん、ふりふり似合ってます☆彡かぁいい。コニーちゃん、かわいい女の子顔ですよね〜♪

投稿: ひなママ | 2008年11月27日 (木) 18時38分

私もプレゼントするのが好きですが
もう周りは皆結婚してしまい、さらには働いてもいないので
異動される方もおらず、プレゼントをする機会がありません。。(^^;アウアウ~

コニーちゃん、スカート似合ってますね♪
でも確かにコニーちゃんにしたら
「おしゃれ」より「食い気」かもしれませんよね~(笑)

投稿: あっこ | 2008年11月27日 (木) 20時42分

アロマライトいいですよね~~~
私も欲しかったですが
少々高いですよね~(^^;

我が家もそろそろ新しい冬用の洋服買って
あげなきゃな~~♪
コニーちゃんのフリフリの洋服似合ってて
可愛い~~(≧∀≦)♪

投稿: TSUKI | 2008年11月28日 (金) 17時13分

誰かにあげるプレゼント選びってワクワクしますよね
私も好きです^^
コニーちゃんにはフリフリスカート、可愛いですね~
やっぱりベルにも買おうかな~^m^

投稿: mimi | 2008年11月29日 (土) 09時58分

dogめいぷるさん
アロマライトって、欲しいけど自分用にはちょっと値段が張りますよね~。
私も欲しいなあと思って手に取るものの、やっぱりいいやって棚に戻したりして。
そうそう、ラッピングがまたいいんですよねgood

またまた衝動買いをしてしまいました。
フリフリが大きくて思ったよりダラ~ンてしてますが、シックでいいですよねwink
まあ、コニーにとっては、おやつじゃなくてがっかり・・・ってとこでしょうけどねsweat01

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 23時03分

dogひとさん
アロマキャンドルもいいよね。香りで充分癒されますわ~note

ふふふ。買うときって楽しいね。
自分が貰ったらどうだろう?とか、喜んでくれた顔とかをいろいろ想像しながら・・・flair
親戚のお姉さんには何をプレゼントするのかな~?

コニーは、せめて格好だけでも素敵なレディになれますように~happy02

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 23時13分

dogりゅうママさん
私もアロマライト欲しいけど、自分ではなかなか手が出ませんねsweat01

ついつい他の物も買ってしまうのは、犬用だけではありませんが・・coldsweats01
このスカートは、コーギー用で、色もシックで一目惚れしてしまいました。
りゅうママさんのように、お洋服を手作り出来たらいいんですけどね。
このメーカーは可愛いコーギー用があるので、結構愛用していますheart01

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 23時20分

dogひなママさん
選ぶのってホント楽しいですよね~note
今回は、アロマショップの店頭でディスプレイされているのを見て「これだ!」ってすぐ決まりましたけど。
アロマのミストで冬の乾燥にも最適だし、香りで癒されるし、ライトもキレイだしshine
喜んでくれたらいいな~noteって思います。

またフリフリスカートを衝動買いしましたが、似合ってるって言われて
買って良かった~noteと自己満足してる私ですsmile

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 23時34分

dogあっこさん
プレゼントをするのって楽しいですよね~。
でも、その機会がないのはちょっと寂しいかもしれませんね・・・

食いしん坊のコニーにとっては、おやつじゃなくて残念でしょうけど、
私にとっては、嬉しい買い物でした。
そんなコニーが渋々着てるから、顔が固まってますよbleah

投稿: みゆ | 2008年12月 1日 (月) 00時21分

dogTSUKIさん
アロマライト、私も欲しいです~。
でも、ちょっと高くて手にとっても棚にそっと戻しましたよcoldsweats01

お洋服は買うつもりじゃなかったのに・・・
ついフリフリに釣られて買ったけど、可愛いからいいっか~heart01(親バカsweat01

投稿: みゆ | 2008年12月 1日 (月) 11時15分

dogmimiさん
そうそう、ワクワクしますね~note
最近はあげる機会もあんまりなかったので、お買い物も楽しかったです。

ベルちゃんにもどうですか~?フリフリスカート。似合いますよ、きっとheart01
フリフリは女の子ならではって感じで好きですねhappy02

投稿: みゆ | 2008年12月 1日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25677096

この記事へのトラックバック一覧です: 選ぶのも楽しみの一つです。:

« いつもより甘えん坊。 | トップページ | 邪魔なんですけど~。 »