« コニーの気持ちは・・・ | トップページ | 選ぶのも楽しみの一つです。 »

2008年11月23日 (日)

いつもより甘えん坊。

今日は3連休の中日。

私は、友人宅へ遊びに行き、シュウさんはもちろん仕事。

いい子で(?)お留守番してたコニーは、寂しかったのかいつもより甘えん坊lovely

2008_1123_220230dsc03641

先日買ったばかりのこげ茶のラグの下は暖かいホットカーペットが・・・spa

そのカーペットの暖かさにコニーもゴロンとし始めました。

私はあのだらんとした前足がやっぱり好きだわ~heart01

2008_1123_220829dsc03647

いつもより甘えん坊なコニーは、いつもよりシュウさんにべったりです。

はい、はい。邪魔しませんよthink

2008_1123_221757dsc03651

・・・

これらの写真、決して呼んでもいないのに、カメラ目線なんですよ。

私への当てつけ?

・・・

2008_1123_222635dsc03657

あらら・・・まったりしてたら眠くなったの?

でも、ちゃんとハウスで寝てくださいね。

・・・

2008_1123_230336dsc03659

気持ち良く眠りについたのでした・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←まったりコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« コニーの気持ちは・・・ | トップページ | 選ぶのも楽しみの一つです。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん甘えん坊になっちゃってるね♪
ワンコって『邪魔しないで!』って顔しますよね。
なでられてる顔、気持ち良さそうだねlovely
女の子だから、シュウさんのほうが好きなのかな?

投稿: りゅうママ | 2008年11月24日 (月) 15時56分

カーペットにごろんの、コニーちゃん、かわいいですねー。
やっぱり暖かいトコすきなんですね。
この、だらんのおてて、ショット、私も好きです。ラブリーだわ~。

寝るときはちゃんとハウスにはいっておりこうさん。
おりこうコニーさんにポチっ。

投稿: ひなママ | 2008年11月24日 (月) 18時56分

私も、だらんとした前足が好きです^m^
だらんとした後ろ足も好きですけどね(*^ー゚)
コギーって足が短いから、尚更可愛いくみえるのかな^^

投稿: mimi | 2008年11月24日 (月) 19時30分

dogりゅうママさん
そうそう、わざと旦那にくっついて、私を見るんですよ~。女の子だからですかねえ。
私からすれば、勝手にやっててって感じですけど・・・sweat01
でも、コニーの満足そうな顔を見れて私も良かったですよlovely

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 00時11分

dogひなママさん
ほんのり暖かいホットカーペットはやっぱり気持ちいいんでしょうねgood
すっかり脱力した、あのだらんとした前足を、わざと伸ばしたりして遊んでますbleah
そんなコニーが危うく寝そうになったので、ハウスって声をかけると、
渋々のそのそ~とハウスに入りましたよsmile

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 00時33分

dogmimiさん
だらんと脱力した前足も後ろ足も可愛いですよねえlovely
あ~、たしかに足が短いから更に可愛いのかも~。納得happy02

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 01時04分

甘えん坊さんのコニーちゃんですか。かわいい♪
前足だらり、かわいいですよね。ついもってぷらんぷらんしてしまいます。あとぴったり揃えた前足もなんだかお行儀よくて好きです。

投稿: めいぷる | 2008年11月25日 (火) 08時28分

やっぱり女の子はパパさんが好きなのかね~~
小雪も旦那にべったりで....
(わたしが嫁入り道具に連れてきたのに...)

逆に海は私にべったりなんですけどね...

なんにしても,ワンコにべったりされると
この時期は心も体も暖かくなりますよね~♪

投稿: TSUKI | 2008年11月25日 (火) 13時15分

dogめいぷるさん
そうそう、ぷらんぷらんするの好きです~heart01
あの脱力感がたまりません。
この日は、いつもよりべったりで、離れようとしませんでしたねconfident

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 23時31分

dogTSUKIさん
私もコニーを嫁入り道具に連れてきたのに~smile
明らかに私への甘え具合と違うんですよね。
いつも散歩は私が連れて行ってるのに・・・dash
TSUKIさん家は、海くんがいるからいいな~wink

投稿: みゆ | 2008年11月25日 (火) 23時38分

うちのコも夫に引っ付いてる時に
よくコチラをチラチラ見てます。。
・・が、それは私が何かくれるかも?
と期待している眼差しだったりしますが。(笑)

コニーちゃんは眠りそうになると
ハウスへ入れられてしまうのですね。。(* ̄m ̄)
でもハウスが一番安心して眠れますものね~

投稿: あっこ | 2008年11月26日 (水) 18時45分

dogあっこさん
リネンちゃんは、何かちょうだいって目で訴えてるんですか~?
でも、旦那さんにやっぱり引っ付いたりするんですね。面白~いhappy02

普段からハウス生活をしてるコニーにとっては、ハウスで寝るのが安心なんでしょうねsleepy

投稿: みゆ | 2008年11月30日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25602987

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより甘えん坊。:

« コニーの気持ちは・・・ | トップページ | 選ぶのも楽しみの一つです。 »