« お気に入りのベッドで。 | トップページ | 興味のスイッチはどこに・・・ »

2008年11月 3日 (月)

コニーの写真あったよ♪

誕生日の撮影会をしてもらったペットシティへお買い物に行くと・・・
ありましたよ~、コニーの写真camera
嬉しくて携帯で写メを撮ってしまいましたnote

Image010_2

ちょっと光の加減で見にくくなっちゃってますが、
バースデーケーキかぶりものをしてま~すbleah
どうでしょう?似合ってますか~?

Image014

Image015

画像が悪過ぎですいませ~んsweat01

上が誕生日記念、下がハロウィンの写真(一番右です)
ハロウィンと言っても、誕生日と違って何も被ったりしていない、
ごくごく普通の写真です。

しばらくは飾ってあるようなので、お近くでしたら、是非寄ってみてくださいね~heart01
イオン北戸田店の中にあるペットシティです。
ちなみに、HPには残念ながらまだ載ってませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←かぶりものもへっちゃらなコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« お気に入りのベッドで。 | トップページ | 興味のスイッチはどこに・・・ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、
大人しく被りモノを被ってくれました??(^^;
・・あ、もしやおやつの力で??(笑)
でもとっても似合ってて可愛いです~♪
しかしながらさすがにそちらのペットシティまでは
見に行けないので(笑)
HPに載ったら是非拝見させて頂きますね♪

投稿: あっこ | 2008年11月 4日 (火) 16時35分

dogあっこさん
かぶりものは結構平気みたいで、そのままかぶられてました~smile
もちろんカメラ目線なのは、おやつの力ですが・・・sweat01
見にきていただけないのが残念ですが、smile
HPで見てくれれば嬉しいで~す。

投稿: みゆ | 2008年11月 4日 (火) 23時54分

コニーちゃんのお写真、飾ってあるんですね。
ケーキになったコニーちゃん、たべちゃいたいくらいかわいいですね♪
うちもクリスマスにはトナカイの角を頭につけてトナカイコニーにしたいのですが、きっと嫌がって怒るだろうなぁ・・・

投稿: めいぷる | 2008年11月 5日 (水) 08時24分

可愛い!ナイススマイルなコニーちゃんじゃない~♪
北戸田店のペットシティーなのね
そっちに行く事があったら覗いてみよう~♪

投稿: mimi | 2008年11月 6日 (木) 22時35分

dogめいぷるさん
お店に貼られたりするのが初めてだったので、なんか恥ずかしい気もしましたconfident
でも、写メは撮りまくっちゃいましたけど・・・sweat01
トナカイコニーちゃん、いいかも~note
是非チャレンジしてみてくださ~い。

投稿: みゆ | 2008年11月 6日 (木) 23時46分

dogmimiさん
貼ってあるのは1ヵ月くらいみたいなので、良かったら見てみてくださいね。]
おやつに釣られて笑顔のコニーが撮れました~、ふふふhappy02

投稿: みゆ | 2008年11月 6日 (木) 23時49分

かぶりものしてるコニーちゃんかわいい。
ペットシティっていいですねー。
わがこの写真をお店に写真はってもらえたりって、よい記念(*^-^)になりますよねん。

かわいいなー。

投稿: ひなママ | 2008年11月 9日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/24994769

この記事へのトラックバック一覧です: コニーの写真あったよ♪:

« お気に入りのベッドで。 | トップページ | 興味のスイッチはどこに・・・ »