« ホントは寒がり?! | トップページ | コニーの気持ちは・・・ »

2008年11月21日 (金)

日によって違います。

昨日は、隣市の新座市にある「平林寺」の紅葉が見頃らしい。ということで、
さっそくコニーを連れて行ってみたのですが・・・

「ワンコは入れません!」と冷たくあしらわれshock、しぶしぶUターンして、
近隣の野鳥の森野火止緑道などを散策してきましたshoe

2008_1120_103738dsc03624

とっても楽しそうだねえ、コニーnote

・・・

2008_1120_104735dsc03630

コニーにとっては、紅葉なんて関係ないですからねえ。

紅葉は残念ながら見れなかったけど、私たちも満喫出来ましたよ~happy01

・・・

・・・

そして今日。

・・・

2008_1121_100939dsc03632

近所の公園の銀杏並木。綺麗に黄色く色づいてきました。

わざわざ出かけなくても、近くでも楽しめるからいいっかgood

・・・

でも、何故かコニーは・・・・sweat02

・・・

2008_1121_102316dsc03636

私が好きなのは、やっぱりモミジmaple

同じ1本の木なのに、赤・黄・緑と3色に色づいている様は
ホント綺麗で、見とれてしまいますshine

2008_1121_102207dsc03635_3

そして、そんなモミジの木と共に。

あれれ、これもコニーったら知らんぷり・・・ですか。

・・・

昨日とはだいぶ違うんだねえ。

コニーにも気乗りしない日とかあるのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←そんなお澄ましコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ホントは寒がり?! | トップページ | コニーの気持ちは・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

蔦の~から~まるチャペルでぇ~happy02(再登場)

なに~その「平林寺」ってとこ!ワンコはダメだなんて!嫌だね~(`◇´*)
最近はワンコOK!ってところも増えてるのにね~。

でも、大好きなしゅうくんとだからどこでも楽しいよねheart02ルンルンnote

近くの公園だって紅葉がキレイじゃんwink
コニーには関係ないみたいだけど・・・・・coldsweats01
横向いてるコニーも可愛いよ~heart04

紅葉といえば・・。
この前行った「長瀞渓谷」の紅葉もキレイだったよ。
大雄山の最乗寺の紅葉も見ごろだって。
キレイな物を見ると癒されますね~note

投稿: ひと | 2008年11月22日 (土) 01時35分

意外と行ってみると、ワンコ駄目なところありますよね。
でも、コニーちゃんは楽しそう♪
コニーちゃんは紅葉より、楽しくお散歩するほうが良いもんね。

うちの周り札幌は、銀杏の葉っぱ散ってますよ。
雪降ったぐらいですからね。。
何で好きなのかわからないけど、銀杏の葉っぱを拾い食いして困ってますbearing

投稿: りゅうママ | 2008年11月22日 (土) 13時39分

dogひとさん
ふふふ、あの電信柱のこと覚えてた?たまたま撮ったら写ってたのよgood

「平林寺」は一応、地元では有名なお寺で、更に紅葉の時期だから、
平日でもたくさんの人で賑わってるんだ。
せっかく来たのに、入れなかったのは残念だったけど、
コニーにとっては、どこでもいいみたいだしねnote

ホント、近所でもどこでも、綺麗な紅葉が見れればそれで満足だよね~heart01

投稿: みゆ | 2008年11月22日 (土) 23時50分

dogりゅうママさん
お寺の正門までやってきて、もしかして入れないかな?
って思って聞いてみたら、あっさり、「入れません。」
しかも、「そこに書いてあるでしょ。」まで言われ、
ちょっと何~annoyって思いましたね。

そうそう、コニーにとってはどこでも散歩が出来ればいいんですよ~。
特に旦那と久しぶりに歩いたから、張り切っちゃって大変でしたcoldsweats01

銀杏の葉っぱ・・・謎ですね。ぎんなんの臭いにおいがするとか?

投稿: みゆ | 2008年11月22日 (土) 23時57分

コニーちゃん、「フン、フン、フン」って鼻歌まで聞こえてきそう~♪その下のふくれたお顔もかわいい!

紅葉はグラデーションがきれいですよね。お出かけしたかったのですが、今うちのコニーは足を痛めていて残念ながらおうちで安静です。もうすぐ散って冬景色になるかと思うと名残惜しいです。

投稿: めいぷる | 2008年11月23日 (日) 21時23分

わー、紅葉とってもキレイですねー。
かしゃかしゃ落ち葉のお散歩、いいですねー。

いつも笑顔がとってもかわいいコニーちゃんも、
乗り気にならなくて、なんてお顔の時もあるんですね。

また、そこがかわいいんですけどね。

そんなコニーちゃんにポチ!っと1つ。

投稿: ひなママ | 2008年11月23日 (日) 23時21分

dogめいぷるさん
鼻歌が聞こえそうですか~?
そうなんですよ~。ホント楽しそうに歩いてましたよnote

コニーちゃん、怪我しちゃったんですか?大丈夫?
一緒に紅葉散策出来なくて残念ですが、安静が一番ですからね。
早く良くなりますように~heart01

投稿: みゆ | 2008年11月24日 (月) 00時13分

dogひなママさん
意外に近所の紅葉が一番キレイだったりしますshine
私は紅葉で楽しめて、コニーは落ち葉で楽しめて一石二鳥(?)かなgood

何故かこの日は何枚撮っても笑顔じゃなかったんですよ~。
こんな日もあるんですねconfident

投稿: みゆ | 2008年11月24日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25549757

この記事へのトラックバック一覧です: 日によって違います。:

« ホントは寒がり?! | トップページ | コニーの気持ちは・・・ »