« コニーの目線で・・・ | トップページ | 日によって違います。 »

2008年11月19日 (水)

ホントは寒がり?!

今朝は今年一番の冷え込み。だんだんとに近づいてきていますねshine

・・・

「コニー、寒いねえtyphoon

2008_1118_121910dsc03611

あらっ?コニーには寒さなんて関係ないのかしら?

ベランダに出た~いと催促されちゃいましたdash

・・・

2008_1118_123737dsc03612

天気は良かったので、陽の当たるのが気持ち良かったのか・・・

「ひなたぼっこnote」タ~イム。

でも、窓を開けっ放しなので、私はとっても寒いんですけど~gawk

・・・

2008_1118_133302dsc03613

散歩では、「シャカシャカ」出来て大喜び~up楽しそうでしょ?

紅葉はキレイだけど、散った後のお掃除が大変そうですよねcatface

・・・

そんな寒さ知らずのコニーでしたが・・・

・・・

2008_1119_204427dsc03619

家に戻り、ご飯を済ませたら、めっちゃ丸くなって寝てました~。ちゃんちゃんbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←実は寒がりなコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« コニーの目線で・・・ | トップページ | 日によって違います。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、ほんとは寒いのねー。でも遊びたい!ベランダでたい!の一心で、、、かわあいな〜 

だんだん飼い主さんのお散歩も、手袋欲しい季節ですねー。

投稿: ひなママ | 2008年11月20日 (木) 08時21分

日向ぼっこ、気持ち良さそうだね♪
でも、コニーちゃんのために窓開けっ放しにしなきゃいけないのは
寒くて辛いですね。。

落ち葉いっぱいですよね。
うちは銀杏の葉っぱを拾い食いして困ってます。(汗)
他の葉っぱは食べないのに。

コニーちゃん、お散歩は行きたかったけど寒かったのかな??

投稿: りゅうママ | 2008年11月20日 (木) 16時18分

ひなたぼっこ、気持よさそうだね~^^
犬は寒さに強いのかな?って思うけど
本当、まるまって寒そうに寝てるよね~^m^

投稿: mimi | 2008年11月20日 (木) 18時55分

写真で見てる限りだと
ベランダで日向ぼっこは気持ち良さそうです~♪
でも実際は窓を開けたままの室内なんて
とんでもなく寒いのでしょうねぇ。。(* ̄m ̄)
お散歩の時にはコニーちゃんお気に入りの「シャカシャカ遊び」が
出来てよかったですね♪
でもわが家の庭にも裏の公園から飛んで来た葉っぱが
大量にあり、只今ちょっと途方に暮れてます。。(^^;

投稿: あっこ | 2008年11月20日 (木) 19時32分

dogひなママさん
ベランダから眺めるのは好きですねえnote
ときどき近所の猫ちゃんが、ひなたぼっこしてたりしますよsun
コニーは、キョロキョロしてる割には、そんな猫ちゃんに
気付かないことが多いんですけどねsweat01
ホント寒くなってきたので、私もそろそろ手袋を出そうかなと思っているところです。

投稿: みゆ | 2008年11月21日 (金) 10時42分

dogりゅうママさん
コニーをベランダに出してる間は窓を開けてるので、部屋の中は寒いんですよ。
窓を閉めると「開けて~」って吠えるし勝手なものですthink

なんで葉っぱを食べちゃうの~?しかも銀杏だけ。不思議です~typhoon
この時期はいっぱい落ちてるから、道を選んで歩かなきゃいけないですね。

投稿: みゆ | 2008年11月21日 (金) 10時48分

dogmimiさん
あれだけ元気だったのが、気づいたら、
こんなに丸くなって寝てたから、ちょっとビックリですよcoldsweats02
やっぱり寒がりなんですかねえ。

投稿: みゆ | 2008年11月21日 (金) 10時53分

dogあっこさん
そうなんですよ、私は寒いんですcoldsweats01
とりあえず、トイレをベランダで済ませようと出しただけなのに、
ひなたぼっこをし始めたもんだから・・・sweat02

落ち葉で喜ぶのは子供やワンコ(特にコニー)くらいでしょうね。
片付け・・頑張ってくださいgood

投稿: みゆ | 2008年11月21日 (金) 11時00分

寒くなりましたね~
うちも寒いのは嫌なくせに外へ出たがるんですよね。で、戸を閉めると嫌がるんです。開けっぱなしじゃもう寒くて・・・

昨日は今冬初めてストーブをつけました。すぐストーブのそばの特等席へ来て寝てましたよ。

投稿: めいぷる | 2008年11月21日 (金) 11時34分

dogめいぷるさん
ホントめっきり寒くなりましたね。
開けっ放しは勘弁して~って感じですねbearing

あはは、コニーちゃん、特等席を独占ですか。
暖かいところをよく分かってますよね~。

投稿: みゆ | 2008年11月21日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25487462

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは寒がり?!:

» イヌ・ブルセラ症 [犬の感染症「犬ブルセラ症」というのが、近年増えているそうです。]
犬の感染症「犬ブルセラ症」というのが、近年増えているそうです。日常の症状はほとんど無く、妊娠しても流産してしまう。感染力はそんなに強いわけではないそうですが、尿や唾液から起こるらしいです。また、この病気、人間への感染も2例あるそうです。人間が感染した場合、風邪を引いたときの症状に似ているとの事。また、中国製ペットフードを食べた犬や猫が相次いで死亡するという事件が米国で起きています。ペットフードの中...... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 18時38分

« コニーの目線で・・・ | トップページ | 日によって違います。 »