« 気持ちだけでも明るく。 | トップページ | 笑顔でおめでとう。 »

2008年12月31日 (水)

年明けは笑顔でね。

いよいよ今年もあとわずか。

二人とも正月休みなどない生活なので、年末だという実感がないんですよねthink

慌ててお飾りを買って玄関に付けたりしてsweat01

・・・

今朝も気持ち良く公園を散歩dash

2008_1230_101727dsc03784

まずは、トイレタイム。(すいません・・○ンチが丸見えですねhappy02

2008_1230_103018dsc03786

今は枯れているアジサイの木の前でcamera

これがまた、梅雨の季節になると、綺麗に花を咲かせるのが不思議です。

・・・

そうそう、最近はモデルも反抗期なのか、写真をなかなか撮らせてくれませんcoldsweats01

今年最後だというのに、残念ながら笑顔じゃなくてすいませんsweat02

年明けは笑顔で行きたいと思いま~す。

・・・

・・・

今年最後に・・・

この1年、ブログに遊びに来てくださった方々に心より感謝いたします。

また、来年もよろしくお願いします。では、皆様よいお年を~。

|

« 気持ちだけでも明るく。 | トップページ | 笑顔でおめでとう。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

モデルコニーちゃんは
疲れちゃったのね~~
年末は働く気がしなかったのね~~(^^;

去年1年間ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: TSUKI | 2009年1月 1日 (木) 16時17分

dogTSUKIさん
こちらこそ、ありがとうございました~note
今年もよろしくお願いします!

新年になったら、笑顔が戻りました~。
まあ、おやつ効果とも言うべきか・・・smile

投稿: みゆ | 2009年1月 1日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26603266

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けは笑顔でね。:

« 気持ちだけでも明るく。 | トップページ | 笑顔でおめでとう。 »