« 冬の悩み。 | トップページ | 送別会は笑顔で。 »

2008年12月24日 (水)

浮間公園。

あら・・・1週間もサボってしまいましたsweat01

・・・

話は木曜にさかのぼります。

久しぶりに公園新規開拓しましたdash

今回行ったのは「浮間公園」です。

ここは、埼玉との堺で、荒川の近くにある公園。

2008_1218_113550dsc03746

公園の真ん中に大きな池があって、ぐるっと散策出来ます。

とりあえず、場所が分かるところで1枚camera

2008_1218_113824dsc03747

駐車場は、あの中央にある風車の向こう。

風車がある公園なんて素敵~heart01って思う間もなく、コニーが気づいてしまい、

もちろん、吠えないわけがなく・・・bearing

そそくさと通り過ぎて、こっちまで回ってきたところです。

2008_1218_113858dsc03748

・・・追っ払ってますsweat02

・・・

何が釣れるのか分かりませんが、池の周りにはほぼ等間隔でおじさん達が

竿を伸ばしています。

それを見ているおじさん達もいて・・・みんな暇なのね~confident

2008_1218_112916dsc03744

だいたい1周をゆっくり歩いて30分くらいですね。

まだコニーは物足りなかったかしら?

初めて来るところは余計に張り切っちゃうんですよね~bleah

でも、帰ったらいつものように爆睡してましたよsleepy

また来ようね~note

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←楽しそうなコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 冬の悩み。 | トップページ | 送別会は笑顔で。 »

公園めぐり。」カテゴリの記事

コメント

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

広い公園なんですね。
初めての所だから、コニーちゃんも楽しそうnote

公園の中の池で釣りができるの?
なんか池の周りだけ、のんびり時間が過ぎてる感じですね。(笑)
私も混じって釣りしたいhappy02

コニーちゃん、あんな大きい風車に吠えたの?
ずいぶん大きい敵だったね( ̄m ̄〃)ププッ

投稿: りゅうママ | 2008年12月25日 (木) 02時02分

メリークリスマス!!
コニーちゃん、風車に吠えたの?
(≧ω≦。)プププ!
「なんだ?あいつ!!」って
思ったのかしら?
動くものに興味津々なのね^^

投稿: mimi | 2008年12月25日 (木) 11時17分

dogりゅうママさん
メリークリスマ~スxmas

必ずと言っていいほど、池のある公園には釣りをするおじさん達がいます。
私も楽しそうでいいな~と思いますが、コニーを連れてだと絶対無理だし・・・bearing

普段は、シャコタンだから上の方とか見ないくせに、
私が「風車があるじゃんup」って近づいたらコニーが気づいちゃって・・・
多分、あれがモニュメントのように動かなければ大丈夫だったろうに、
グルグル回ってるもんだから、大きな敵になってしまったようですcoldsweats01

投稿: みゆ | 2008年12月25日 (木) 23時57分

dogmimiさん
メリークリスマ~スxmas

そうそう、自分より大きくて高い所にあって(ほとんどがそうだけど)、
動くものには、ことごとく吠える小心者ですcoldsweats01
ホントは風車をバックに写真を撮りたかったけど、
それどころじゃなくなっちゃいましたsweat01

投稿: みゆ | 2008年12月26日 (金) 00時04分

今回も可愛いスカート付き洋服着て
お出かけですね♪
そうか風車怖いのか~~~

あんなに大きいものが
襲ってくると思ったのかしらね~~(o^^o)ふふっ♪

投稿: TSUKI | 2008年12月26日 (金) 21時15分

dogTSUKIさん
天気がいいときは、お気に入りのお洋服でお出かけしてま~すlovely

そうそう、気が付かなければ素通り出来たと思うんだけど、
コニーにとっては怖かったんでしょうねえsweat01
釣りをしてるおじさん達にうるさいって怒られるんじゃないかってくらい
吠えちゃったので、そそくさと通り過ぎてきたんですよ~bearing

投稿: みゆ | 2008年12月28日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26468679

この記事へのトラックバック一覧です: 浮間公園。:

« 冬の悩み。 | トップページ | 送別会は笑顔で。 »