« 安全に楽しく過ごせるように。 | トップページ | サンタさんへお願い。 »

2008年12月11日 (木)

くねくねのシャコタンですから。

また、ガソリンが値下がりしましたね~。

毎日のようにを運転する私にとっては嬉しい限りですnote

昨日も大手企業のリストラ策の話題がニュースで取り上げられていましたが、

景気が悪いといっても、自分たちに関与しないことだとあまりピンとこなかったり

しますけどねwink(←って私が鈍いだけかしら?)

我が家もシュウパパの会社は無事にボーナスが出るみたいで良かった~confident

・・・

そして今日は、昨日の雨rainを一蹴するかのように、気持のいいお天気だし~sun

2008_1210_104045dsc03712

コニーも久しぶりに笑顔満開で~すhappy02

・・・

そうそう、天気が良くなったとは言え、雨上がりだからどうしてもお腹が

汚れちゃうんですよね~sweat02

2008_1210_104544dsc03714

・・・ほらね。真っ黒ですcoldsweats01

しかも、左側だけ汚れてるんですよ、いつもsweat01

・・・

多分、こんな寝方をしてるからだよね~。↓↓↓(イメージ写真camera

2008_1020_113940dsc03505

ホントこれで寝れちゃうコニーってすごいわ~smile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 安全に楽しく過ごせるように。 | トップページ | サンタさんへお願い。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、あんなにクネクネして寝るの!?
うち、へそ天はしてもあんなにクネクネしたまま寝ないよ。(笑)

札幌は、今日は雪降りです。
寒くて夜のお散歩行きたくないですdown

なんで、左側だけ汚れるんだろうね。
クネクネしてるから?( ̄m ̄〃)ププッ

投稿: りゅうママ | 2008年12月11日 (木) 17時17分

くねくねのシャコタン…
(≧ω≦。)プププ 笑えたわ♪
確かによくうねって寝てたりするよね~
そうそう、すぐ洋服も汚れちゃうんだよね~
ベルはおなかの所かな?
地面すれすれのシャコタンだからね^m^

投稿: mimi | 2008年12月11日 (木) 17時53分

コニーちゃん、身体柔らかい〜ほんとくねくねしてる(笑)
くねくねコニーちゃんもかぁいいですよ♪

でも左側のが汚れちゃうの不思議ですね〜 

投稿: ひなママ | 2008年12月11日 (木) 18時21分

コニーちゃんみたいな見事なくねくねではないですが、うちも体をひねって寝てたりします。顔の向きが反対・・・って感じで・・・

お腹が汚れるのがね~年のせいかちょっとお腹がたれてきたみたいで(お互いに)エプロン作ろうかなぁと思っています。(でも裁縫はすごく苦手)

投稿: めいぷる | 2008年12月11日 (木) 21時18分

dogりゅうママさん
もちろん、へそ天もしますよ。でも、こっちの方が多いかも。
胴の長さの方が長いから、ちょっと曲げないと無理らしいですcoldsweats01
だから、多分、体が曲がっちゃってるのかしら?

札幌は雪ですか~。聞いただけでも寒くなりますよsweat01
散歩に行くのを喜ぶのはワンコ達だけですよねsmile

投稿: みゆ | 2008年12月11日 (木) 23時54分

dogmimiさん
くねくねのシャコタン・・まさにこの言葉がピッタリですよね。
このくねくねのせいで、体が曲がっちゃってるのかしら?
人間も左右対称ではように、ワンコも歪んでるのかな?

コギ族はみなシャコタンなので、雨上がりは仕方ないか・・・wink

投稿: みゆ | 2008年12月12日 (金) 00時05分

dogひなママさん
今夜もくねくねして寝ていますsmile
左側だけ汚れることに気づいたのは最近なので、
この寝方はやっぱり良くないのかもしれませんsweat01
なんたって、L字型じゃなくて、逆S字型ですからね~。

投稿: みゆ | 2008年12月12日 (金) 00時15分

dogめいぷるさん
あるある~flair
どうやったらその体勢になれるの?ってくらい顔が変な向きになってたり~。

コニーちゃん、お腹垂れてきちゃってるの?
雨上がりはどうしても汚れちゃうのは仕方ないけど、
エプロンあったらやっぱ便利かも。
私も裁縫は苦手なので、多分買っちゃうと思いますけどbleah

投稿: みゆ | 2008年12月12日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26084543

この記事へのトラックバック一覧です: くねくねのシャコタンですから。:

« 安全に楽しく過ごせるように。 | トップページ | サンタさんへお願い。 »