« 選ぶのも楽しみの一つです。 | トップページ | 反省・・・してますか~? »

2008年12月 1日 (月)

邪魔なんですけど~。

散歩から戻り、ハウスへ入らずシュウさんの元へ・・・

・・・

2008_1130_092704dsc03674

シュウ「あの~・・・新聞読めないんだけど~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←あるある~って方はポチっとお願いしま~すhappy01

・・・

遅くなりましたが「ペットシティ」で行った記念撮影の写真が載せられました。

良かったら見てください。↑こちらから入って、イベントの10月をクリックすると

出てきます。また、ハロウィンのページにも載ってますが、仮装はしてませんsweat01

|

« 選ぶのも楽しみの一つです。 | トップページ | 反省・・・してますか~? »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、ケーキかぶってる??(*≧m≦*)プププw
可愛い~~~(*≧m≦*)プププw

広告の上に載ってくることあります(^^;;
相手して欲しいんだろうね~~

投稿: TSUKI | 2008年12月 2日 (火) 15時39分

コニーちゃん、ケーキかぶってるの??
写真撮ってくれるんだ、いいね~up

散歩に行っても、まだ遊びたいんだね。

うちも、横になって広告とか本とか読み始めると邪魔しに来るよbearing
しかも、なかなかどけてくれないよね。(汗)

投稿: りゅうママ | 2008年12月 2日 (火) 17時04分

可愛いコニーちゃん、ちゃんとチェックして来ました~♪
とってもいい笑顔で写ってますね♪

うちのコもこれ、よくします。。
私がうつ伏せで本を読もうとすると
本を私の間に入って来るので何も見えなくなります。。

投稿: あっこ | 2008年12月 2日 (火) 20時18分

(*≧m≦*)プププw コニーちゃん、甘えちゃって~
うちもこれよくします。
大好きなしゅうさんにかまって欲しいんでしょうね。かわいいんだから~bleah

投稿: めいぷる | 2008年12月 2日 (火) 20時38分

わー。
コニーちゃん、円満笑顔で、ペットシティにのってますね!

ふふ、新聞のお邪魔するコニーちゃんってば、かわいいな。
しれーっと新聞にのって、「アソンデ」って目をしてる~。
おとなしくのってます?
それとも、のって、アソンデアソンデ?

投稿: ひなママ | 2008年12月 2日 (火) 22時35分

dogTSUKIさん
良かったらかぶってみてくださ~いって出されたのがこれでしたsmile
どうやら、誕生日の写真はこれをかぶる子が多いようです。

ホント、嫌がらせのようにわざわざ乗ってきますよねcoldsweats01
今散歩に行ってばかりだというのに・・・

投稿: みゆ | 2008年12月 2日 (火) 23時24分

dogりゅうママさん
誕生月のイベントで写真を撮ってもらいました。
ケーキのかぶりものなんて笑っちゃうでしょ~note
でも、意外に似合ってたりして。

そうそう、大きなお尻をデ~ンと乗っけてきて、なかなかよけないんですよね~bearing

投稿: みゆ | 2008年12月 2日 (火) 23時29分

dogあっこさん
ありがとうございま~す。
ケーキのかぶりものが意外に似合ってる気がします。
あのいつものヘラ~ッとした笑顔だからかしらnote

リネンちゃんもやるんですか~?
うつ伏せになるのを狙ってるかのようにやってきますよねthink
まるで、「読めないでしょ~、へへへ~smile」って言いたげに・・・

投稿: みゆ | 2008年12月 3日 (水) 00時03分

dogめいぷるさん
広告を広げた途端に、旦那にお尻を付けて座ってしまいましたbearing
しかも旦那が手をどけようとしても、全然びくともしませんしsweat01
甘えてるんだか、遊んでほしいんだか・・・

投稿: みゆ | 2008年12月 3日 (水) 00時13分

dogひなママさん
たまたま時期がハロウィンとも重なって、
両方載せてもらい、いい記念になりましたよ~note
プレゼントも貰えたしheart01(←コニーはこっちがメインだし)

新聞には、デ~ンって乗って動かないタイプですsweat01
遊んで~っていうより、撫でて~!って思ってるのかもhappy02

投稿: みゆ | 2008年12月 3日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/25806206

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なんですけど~。:

« 選ぶのも楽しみの一つです。 | トップページ | 反省・・・してますか~? »