« くねくねのシャコタンですから。 | トップページ | 今年の汚れ、今年のウチに~。 »

2008年12月12日 (金)

サンタさんへお願い。

ブログを始めてから早いもので2年以上が経ちました。

最初は、カメラバッグに入れたものの、恥ずかしくて写真が1枚も撮れずに

帰って来ちゃったこともあったなあsweat01

・・・

今では、シャッターチャンスを逃さないように、常にカメラを持ち歩いてますよcamera

すっかりコニーもモデル慣れしてきたので、カメラ目線もOKだし~note

2008_1211_094446dsc03717

おやつで釣らなくてもオスワリしてくれるようになったし。進歩したね~、コニーhappy02

・・・

でも、やっぱり偶然撮れるこういう写真の方がいいですよね↓↓↓

2008_1211_095646dsc03719

こっちを見ながらチッコをしなくても、ね~smile

・・・

・・・

そして、家の中でも、ゴロンとされたりしたら、

「あ、可愛い~lovely。カメラ、カメラ!」なんて慌ててシャッターを切ったりして。

2008_1211_224411dsc03720

ご飯欲しさに、わざわざ私の目の前でゴロンとしてみせるツワモノよ~confident

2008_1211_225344dsc03721

目がウルウルshineしちゃってます。

でも、コニーには悪いけど、ご飯よりまずは写真。ですねwink

こんな親バカぶりをおおいに発揮してるのは、私だけではない・・・はずheart01

・・・

ただ、我が家のカメラでは限界があるので、

「やっぱりデジイチが欲し~up

あ~あ、サンタさんが買ってくれないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへパパサンタに変身してくれますようにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« くねくねのシャコタンですから。 | トップページ | 今年の汚れ、今年のウチに~。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

うちもサンタさんきてほしー。
デジイチほしいです♪♪
かわいいすがた、いっぱい写真におさめたいですよね~。

ばっちりカメラ目線がとってもキュートな
コニーちゃんにポチっと。

投稿: ひなママ | 2008年12月12日 (金) 23時55分

私も、デジイチ欲しい~!!
うちにはサンタさん来ないわdown

ブログ初めて2年以上経つんですか。
私も、そんなに長く続けられるかな。。(汗)

偶然撮れる写真って、面白いのが多いですよね。
でも、コニーちゃん女の子なのにチッコ姿撮られちゃって。
私も、はなのう○ち姿撮ってたわ( ̄m ̄〃)ププッ

コニーちゃん、目ウルウルして可愛い~lovely

投稿: りゅうママ | 2008年12月13日 (土) 14時09分

デジイチいいよね~~~♪
私も欲しいわ~~~
年明けそうそう
誕生日だったりするし~~
誰かかってくれないかな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

もう2年経ちますか♪
早いですね~♪
これからもコニーちゃんの日々の成長楽しみにしてますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: TSUKI | 2008年12月13日 (土) 21時47分

dogひなママさん
ホント欲しいですよね~up
もっと散歩が楽しくなるだろうな~、きっと。
でも、なかなかすぐ買えるお値段じゃないのよね~down
やっぱり宝くじで当てるしかないかしら?!

投稿: みゆ | 2008年12月13日 (土) 22時29分

dogりゅうママさん
残念ながらウチにもサンタさんは来ないようですbearing
来年もこのカメラで頑張りますわ~。
そうそう、偶然撮れるオモシロ写真がいいですよねgood

ブログを始めた頃は4歳だったコニーも今や6歳になりました。
色々とブログを乗り換えて今のところに落ち着きましたが、あっという間でしたよ~。
まあその分、自分も歳を取ってますけどね・・・sweat02

投稿: みゆ | 2008年12月13日 (土) 22時43分

dogTSUKIさん
じゃあ、今度の誕生日プレゼントは是非デジイチを旦那さんに買ってもらって~note
でも、誕生日はまた色々と他の物も欲しかったりしますからね。

コニーももう6歳になりましたよ~。
成長するどころか、だんだんワガママになってきてる気がしますけど・・・sweat01

投稿: みゆ | 2008年12月13日 (土) 23時19分

この間電気屋さんでデジイチの前に人だかりが・・・私もつい見入ってしまいました。

コニーちゃん、やっぱりご飯もらうときの目の輝きが違う~happy02かわいっ!
ぜひデジイチでコニーちゃんの笑顔を撮ってくださいなwink

投稿: めいぷる | 2008年12月14日 (日) 08時20分

dogめいぷるさん
この年末商戦で色々な電気屋さんで安売りしてますよね~。
やっぱりデジイチは人気があるんですね。
サンタさんにもう一度お願いしてみようかな~note

そうそう、ご飯をちょうだいアピールは半端じゃないですよ~。
さっきまで寝てたのに、もう目がキラキラshineしてますからね。

投稿: みゆ | 2008年12月14日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26118177

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへお願い。:

« くねくねのシャコタンですから。 | トップページ | 今年の汚れ、今年のウチに~。 »