« 反省・・・してますか~? | トップページ | くねくねのシャコタンですから。 »

2008年12月 7日 (日)

安全に楽しく過ごせるように。

先日の拾い食いのショックシャンプーで洗い流し、

木曜日にはフリフリスカートを着て、道満グリーンパークcar

2008_1204_114033dsc03697

いつもように最初は張り切ってますよ~dash

コーギー用のお洋服でも、多分、人一倍(犬だから犬一倍?)が長くて

お尻の大きいコニーには丈が短い気がしますが・・・まあいいっかcoldsweats01

・・・

2008_1204_114616dsc03704

そんな楽しそうに先を歩くコニーに「おいで~note」と声をかけると・・・

走ってやって来ました~。可愛い~lovely(←親バカ)

・・・と思いきや

2008_1204_114617dsc03705

ちょっと恥ずかしそうに、こっちを見ようとしないんですよね~bleah

・・・

池の周りを一周し、広場で走って、コニーも満足したみたい。

久しぶりに楽しく遊べたので、来て良かった~happy02

・・・

そうそう、広場があるから、結構ノーリードのワンコも多いので

要注意なんですけどねthink

今回もいましたよ。遠目で見て分かるので近寄りませんけど。

・・・

2008_1202_120954dsc03681

そして今日。

先日から、いつもの公園はやっぱり敬遠してしまうんですよね~。

公園を横目に見ながら、車通りを散策していますshoe

・・・

ノーリードにしろ、拾い食いにしろ、いつでも、愛犬の安全を守れるのは

飼い主だけですからねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←「もう拾い食いはしませんように~」ポチっとお願いしま~すnote

|

« 反省・・・してますか~? | トップページ | くねくねのシャコタンですから。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん呼んだらきちんと来てエライね!
うちなんて、はなはかろうじて来るけど
りゅうなんて無視ですよcrying

うちの周りは、ノーリードいないんですよ。
知ってるワンコならまだ安心だけど、知らないノーリードのワンコには近づけたくないよね。
なんかあってもイヤだし。

投稿: りゅうママ | 2008年12月 8日 (月) 15時27分

いや~ん ふりふりスカートの後ろ姿、萌~!です。恥ずかしそうに目をそらすなんていじらし~!

そう、ノーリード犬、要注意です。ラブなんかを平気でノーリードしているときがあって怖いです。コニーちゃんも気をつけてね。

投稿: めいぷる | 2008年12月 8日 (月) 20時30分

dogりゅうママさん
「おいで」をして、来たり来なかったりですよ~。気まぐれなもんで・・・coldsweats01
りゅうくんは無視なの?はなちゃんと一緒に喜んで走って来そうなのに。

りゅうママさん家の周りではノーリードのワンコがいなくて安心ですね。
ホント、安心して散歩を楽しみたいものですよ~note

投稿: みゆ | 2008年12月11日 (木) 00時58分

dogめいぷるさん
後ろから見ていたら、スカートのフリフリよりお尻が大きいんですよ~coldsweats01
そうそう、走ってきても何故か目をそらすんですよね。
楽しく散歩をしてても、ノーリードのワンコを見つけたらソッコー避けて通ります。
こっちが悪いみたいに思われるのは癪だけど、トラブルには遭いたくないですからねgood

投稿: みゆ | 2008年12月11日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26002063

この記事へのトラックバック一覧です: 安全に楽しく過ごせるように。:

« 反省・・・してますか~? | トップページ | くねくねのシャコタンですから。 »