« 浮間公園。 | トップページ | 気持ちだけでも明るく。 »

2008年12月27日 (土)

送別会は笑顔で。

クリスマスが過ぎたら、もう今年も終わりだな~って感じですね。

我が家ではクリスマスも特にイベントもなく終わってしまいました。

あ、久しぶりにワインを開けたくらいですかねえbar

2008_1225_210041dsc03766

・・・コニーがsmile

・・・

・・・

こんな酔っ払い、いそうですよね~coldsweats01

・・・

・・・

話は変わって。

昨夜は友人の送別会

旦那さんの転勤で、埼玉から熊本へ行くことにairplane

歳は違っても、気が合って仲良くしてただけに、すごく寂しかったですsweat02

でも、全然実感が無くて、食事が終ってお店を後にして7人バラバラに

別れたときにも「またね~」なんて言って笑ってたし、

最後に友人と別れた私も、「またね~」って笑って別れるつもりだったのに、

「元気でね」って言った途端にジワ~って涙があふれてきちゃいましたcrying

・・・寂しいけど、また会えるよねnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←元気で頑張ってほしい友人にポチっとエールをお願いしますhappy01

|

« 浮間公園。 | トップページ | 気持ちだけでも明るく。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あんな酔っ払い、いそう(≧ω≦。)プププ
『酔っ払いコニー』に見えるよ。

仲の良い友達が、遠くに行っちゃうのは寂しいですよね。
でも、今度は熊本に遊びに行く楽しみが出来ますねwink

みゆさんの友人に、頑張ってのポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2008年12月28日 (日) 16時17分

dogりゅうママさん
ふふ、いそうですよね~、こんな酔っ払いsmile

たしかに、遊びに行く楽しみが増えたと思えばいいんですよねnote
ただすぐに会える距離ではないので、しばらくはやっぱり寂しいかも・・・sweat02
ポチっと応援ありがとうございますhappy01

投稿: みゆ | 2008年12月29日 (月) 11時10分

 お正月やすみは、いかがお過ごしの御予定ですか?・・・お疲れ様です。  12/29書き:【パナ○ーム静岡 転勤希望を認められずに退社か】。パナ○ーム静岡新入社員【サラリーマン編】 、脳梗塞で倒れ自宅療養中の母を思って転勤希望したのが認められず、入社半年で退社しちゃいます。時あれば、楽しんで見てやって下さい。


 

投稿: 智太郎 | 2008年12月30日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26532735

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会は笑顔で。:

« 浮間公園。 | トップページ | 気持ちだけでも明るく。 »