緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。
「埼玉には海が無い、とコニーは言う」(←「智恵子抄」風にどうぞ
)
・・・
皆さんもご存じの通り、埼玉には海がありません。
浜辺でキャッキャ、キャッキャも出来ません(←やりたいのか
)
以前、神奈川に住んでた頃(実家でも、一人暮らしの時も)は、
海が見たくなったら車を飛ばして見に行ったなあとしみじみ思ったりして。
・・・
なかなか海には行けないので、川によく散歩に行きますね![]()
やっぱり水辺は落ち着きます・・・って私だけでしょうか![]()
・・・
昨日は歩いて20分のところにある黒目川へ。
土手は車が来ないので、安心して歩けるのが嬉しいですね![]()
そうそう、このダウンは兄夫婦よりプレゼントしてもらったものです![]()
(←いつもありがとう
)
どうでしょう?似合ってます?
「緑の中を走りぬけてく真っ赤な・・・・」
どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・まあ、いいっか![]()
・・・
颯爽と走っている・・・つもり![]()
カモを追いかけて遊んでるし~![]()
・・・
ウォーキングをしている人がチラホラいるだけで、ワンコ連れにも
会わなかったので、気兼ねなくのんびり歩いて充分満喫して帰って来ました![]()
ただ・・・河原を歩くのは好きだけど、水は苦手なコニーでした![]()
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)



































最近のコメント