« ウサギさんの運命はいかに・・・ | トップページ | 夢はサッカー選手!? »

2009年1月30日 (金)

緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。

埼玉にはが無い、とコニーは言う」(←「智恵子抄」風にどうぞconfident

・・・

皆さんもご存じの通り、埼玉には海がありません。

浜辺でキャッキャ、キャッキャも出来ません(←やりたいのかbleah

以前、神奈川に住んでた頃(実家でも、一人暮らしの時も)は、

海が見たくなったら車を飛ばして見に行ったなあとしみじみ思ったりして。

・・・

なかなか海には行けないので、によく散歩に行きますねdash

やっぱり水辺は落ち着きます・・・って私だけでしょうかconfident

・・・

昨日は歩いて20分のところにある黒目川へ。

土手は車が来ないので、安心して歩けるのが嬉しいですねnote

2009_0118_171509dsc03875

そうそう、このダウン兄夫婦よりプレゼントしてもらったものですpresent

(←いつもありがとうdog

どうでしょう?似合ってます?

2009_0129_101823dsc03903

「緑の中を走りぬけてく真っ赤な・・・・」

どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・まあ、いいっかsmile

・・・

颯爽と走っている・・・つもりsweat01

2009_0129_103022dsc03904

カモを追いかけて遊んでるし~bearing

・・・

ウォーキングをしている人がチラホラいるだけで、ワンコ連れにも

会わなかったので、気兼ねなくのんびり歩いて充分満喫して帰って来ましたgood

2009_0127_104749dsc03901

ただ・・・河原を歩くのは好きだけど、苦手なコニーでしたbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←楽しんだコニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ウサギさんの運命はいかに・・・ | トップページ | 夢はサッカー選手!? »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

あったかそう~真っ赤なコニーちゃん、かわいいですね~

埼玉って海がないんですね。以外でした。
私は山の方に住んでいるので(海のある県ですが)どうも海は苦手・・・「潮の香り」というのが、ただ生臭い匂いにしか感じないんですよ。
でも葉山とか憧れるなぁ。

投稿: めいぷる | 2009年1月31日 (土) 14時10分

題名見て思わず歌っちゃいました(≧ω≦。)プププ

コニーちゃん、赤いダウンとっても似合ってますよgood
女の子らしくて、可愛い~heart04

埼玉から海へは遠いいのですか?
うちは30分ちょっとで着きますけど、犬の毛が塩でベタベタになって
砂は落ちないしで大変です。
なので夏に数回連れて行くぐらいですねcoldsweats01

投稿: りゅうママ | 2009年1月31日 (土) 14時36分

dogめいぷるさん
赤いお洋服も似合ってるかも~。って思っちゃいました。(親ばかですからbleah
今年の冬はこの洋服が活躍しそうです。

葉山はセレブなイメージがあって素敵ですよねshine
私が以前住んでた神奈川は、葉山のようなセレブそうなところではありませんが、
海が近くてよく行ってたので、埼玉に来て初めて海が恋しいと思いました。
確かに、生臭さを感じますね。でも、それも含めて好きなんですよね~heart01

投稿: みゆ | 2009年2月 1日 (日) 10時59分

dogりゅうママさん
ふふふ・・・分かっていただけましたか~smile

似合ってますか~?ありがとうございますheart01
意外に赤も可愛いね~と親バカながらも思っちゃいましたnote

最近ではめっきり海にも行かなくなり、
コニーがきてからは行ったことがないので、
一度連れて行きたいな~と思ってるんですが、
やっぱり塩や砂って後が大変そうですねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年2月 1日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27602269

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。:

« ウサギさんの運命はいかに・・・ | トップページ | 夢はサッカー選手!? »