« ふかふかベッド見~つけた。 | トップページ | 小さな旅。 »

2009年1月 9日 (金)

グルグル、ブルブル、スリスリ~。

時々、コニーのお腹がグルグル鳴りますtyphoon

自分のお腹が鳴っているのに、その音にビックリしてキョロキョロしたりしますsmile

初めは、人間のように、お腹が空いて鳴っているものだと思っていましたが、

そういうときは食いしん坊のコニーでもご飯が喉を通りません。

皆さんのワンコもこんなことってありますか?

でも、どうやら、ちょっと食べ始めると大丈夫みたいなので、特別に

いつものご飯にレトルトのウマウマご飯をトッピングしてあげてますnote

2009_0109_112438dsc03830

ただねえ、問題なのは・・・そればっかり食べるのよねえthink

2009_0109_112540dsc03835

いつものカリカリご飯をよけて食べてるし、こぼれてもお構いなしだし~gawk

でも、そのあとにカリカリご飯もちゃんと食べて、お腹もグルグル鳴らなく

なったので、一安心ですgood

・・・

・・・

昨晩は、旦那の実家へ新年のご挨拶。

車で10分程の近いところなので、夕飯を御馳走に行くって感じですが。

そして、明日は私の実家へ行くことにdash

さすがにコニー臭を放ったまま行くのはマズイので、

予告通りシャンプーをしましたよ~sweat01

2009_0109_220356dsc03839

お水の苦手なコニーだけど、大人しく我慢してました。エライheart01

・・・

その後は、ブルブル~、カーペットにスリスリ~と大騒ぎbearing

またまた苦手なドライヤー攻撃には耐えられず脱走。

・・・

でも、追い詰められちゃったよ~。どうするコニーcoldsweats02

2009_0109_221344dsc03843

逃げても無駄だよ~。大人しく乾かそうね~smile

2009_0109_221354dsc03844

・・・

このあとは、観念したのか、嫌々ながらも乾くまでじっとしてましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←キレイさっぱり~shineのコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ふかふかベッド見~つけた。 | トップページ | 小さな旅。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

りゅうも昔お腹が凄い音で、グルルルとなった時
ビックリして飛び起きてました( ̄m ̄〃)ププッ
しかも自分じゃなく私だと思ったみたいで、私のお腹見たのよ!!
コニーちゃんもビックリするなんて、ワンコは自分のお腹の音だとわからないのかなぁ??
でも、ウマウマご飯食べれたから良かったねhappy01

『ひゃ~』って顔、可愛い(* ̄(エ) ̄*) ポッ

投稿: りゅうママ | 2009年1月10日 (土) 14時05分

下痢のとき以外、グルグルは聞いたことないですね。自分がおならをしておいて、私に怒ってきたことがありました(^^ゞ
フードにおいしいものを混ぜるとうちもよけて食べます><しっかり混ぜても上手においしいものだけ食べるんですよね~

コニーちゃん、「ひゃ~」って顔、かわいい~♪

投稿: めいぷる | 2009年1月10日 (土) 18時38分

コニーちゃん、シャンプーされて鼻のまわりぷくってしてる〜 かわいい〜。シャンプーがんばったね!コニーちゃんキレイになってご挨拶まわりしてきたのかな。
ひなちゃんもたまに、おこると鼻のまわりぷくっぷくさせてたりします。

おなかグールグールは何の音なのでしょうね。 
やっぱりちょっと腸の様子がおかしいときなのかしら。。。 
自分のお腹の音に驚いてキョロキョロしてるコニーちゃんがかわいいな。

投稿: ひなママ | 2009年1月13日 (火) 08時16分

我が家は海や小雪が寝てるときに
お腹に耳を当てると
時々聞こえるので
胃腸が活発に動いてるな~~と思ってたんだけど、
びっくりして飛び起きるほどの
音は聞いたことが無いなぁ~(^^;

あえて言うなら自分のおならにびっくりして
後ろ振り返ることはあったけど(^^;

投稿: TSUKI | 2009年1月13日 (火) 14時52分

dogりゅうママさん
時々、気がつくとグルグルお腹が鳴ってたりしますが、
自分のお腹の音がしてるのって気づかないんですかねえthink
しかも、りゅうくんはママのせいにしちゃうのね・・・smile
ウマウマご飯だと、食欲がなくても食べるんだけど、
そればっかり食べるのでちょっと困りものですsweat02

苦手なドライヤーに抵抗出来ず・・・あの「ひゃ~」って顔にhappy02

投稿: みゆ | 2009年1月14日 (水) 00時36分

dogめいぷるさん
時々、お腹がグルグル鳴ってますが、大抵ご飯を食べると治ります。
ってことは、やっぱり人間と同じでお腹が空いてるってことかしら?
そうだとしたら、逆に食欲がなくなるのはおかしいですよねえ。不思議ですcatface
コニーちゃん、おならで怒ったりするんですね~、オモシロ~イnote

そうそう、ちゃんと食べてるかな~って見ると、
うまくよけて食べるんですよね~、まったくsweat01

投稿: みゆ | 2009年1月14日 (水) 00時45分

dogひなママさん
ホント、シャンプーが嫌なんだよ~って顔してるでしょ?
つい写真を撮りたくなっちゃいますsmile

お腹のグルグルは、お腹が空いてるのかな?とも思うけど、
食欲がなくなるのも変だし・・・よく分かりませんconfident
たまにしか鳴らないから自分のお腹だってのに気付かないみたいだしsweat01

投稿: みゆ | 2009年1月14日 (水) 11時18分

dogTSUKIさん
あはは。おならにビックリして振り返るのね、可愛い~lovely
無意識に出る音に関しては、自分の音っていう認識がないんでしょうね。
コニーもお腹の音に反応してキョロキョロしてる姿はホント笑えますよbleah

投稿: みゆ | 2009年1月14日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26973792

この記事へのトラックバック一覧です: グルグル、ブルブル、スリスリ~。:

« ふかふかベッド見~つけた。 | トップページ | 小さな旅。 »