« 笑顔でおめでとう。 | トップページ | ふかふかベッド見~つけた。 »

2009年1月 3日 (土)

我が家の頼れる存在。

我が家のシュウパパさんは、正月休みには縁がなく毎日働いています。

遊技産業は年末年始は稼ぎ時だから仕方がないかsweat01

(でも、27日から13連勤は酷いよねえwobbly

そんなパパさんが密かに買って楽しみにしていた年末ジャンボ

見事に外れたようですcrying

2009_0103_102412dsc03812

まあ、今年も堅実に行きますか・・・

・・・

更には、職場で流行っているインフルエンザが移ったのか、

昨夜から寝込んでいます。今日の仕事は大丈夫か?!

頑張れ、パパさんsign03

・・・

私も、普通に昨日から(というか元旦がたまたま休みだっただけで)

働きに行っています。

初詣に行けるのはいつになるやら・・・3連休あたりで行けるかな、多分confident

・・・

そんな私の悩みの種だった冷え性ですが・・・

最近「ゆたぽん」のおかげで夜もぐっすり寝れていますgood

毛布を体に巻きつけて(もちろん足もとも)完全防備することにより、

「ゆたぽん」もベッドから落ちずに温かさを保っているし~。

この姿を見たシュウパパさんがボソッと・・「みの虫みたいだねsmile

・・・

見た目より実用性だよね、やっぱりhappy02

・・・

実はこの他「手荒れ」にも悩まされている私。

手先は使わないわけにはいかないし、パックリ割れて痛いし、

絆創膏は貼ってもすぐ取れちゃうし・・・sweat02

・・・薬を塗って地道に頑張りますconfident

・・・

さて、そんな私たちを見送り一人でお留守番のこの方↓↓↓

2009_0103_110126dsc03814

実は我が家で一番頼もしい存在・・・だったりしてbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←←我が家のセコム、コニーに頑張れのポチっとをお願いしますhappy01

|

« 笑顔でおめでとう。 | トップページ | ふかふかベッド見~つけた。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

みゆさん一家は、お正月もお仕事なんですね。。。
シュウパパさんインフルエンザ大丈夫そうですか。。。??
なんでも今年は、タミフルもきかないウイルスもあるとかって。。。
お大事にしてくださいね。

宝くじ、私も、ロト6ブーム(勝手にマイブーム)ついても1枚かってみましたが、、、
あたりません。そして、ロト6も何回か楽しんだのですが、だーって、にっちもさっちもあたらないんですもの(笑)卒業です。
地道一番~ですよね~。

投稿: ひなママ | 2009年1月 3日 (土) 14時18分

うちも、旦那の休みは元旦しかありませんでした。
同じく、宝くじもハズレマイホームの夢も消えちゃいましたweep

みの虫みたいでも、温かければいいよね。
手荒れもしてるんだ。
私、手荒れとかしないからなぁ・・。
でも、ちょっと切れたりしても痛いからパックリとかだったらもっと痛いんだよね??
シュウパパさんは、風邪大丈夫?
うちのパパさんも、明日温泉なのに昨日から風邪です。
お互いうつされないように気を付けようね!!

投稿: りゅうママ | 2009年1月 3日 (土) 18時38分

だんなさん、インフルエンザですか?それは大変です。私は30日から喉が痛くて痛くて、31日に救急外来へ行ってきました。体が痛くなってきたので、インフルエンザだったらどうしようかと思いましたが、熱も上がらず、ただの風邪だったみたいです。だんなさん、早くお休みになるといいですね、お大事に。

投稿: めいぷる | 2009年1月 3日 (土) 20時20分

dogひなママさん
我が家はお正月休みもなく、働いております。とくに、パパさんが。
そんなパパさんへのお気づかい、ありがとうございますnote
どうやらインフルエンザではなかったので、一安心。
熱も出ずに、寝たらだいぶ調子が戻ったようで、仕事にも行きましたよ。
でも、職場で蔓延してるみたいだから、気をつけないとbearing

宝くじは、そうそう当たるもんじゃないですよね~。
お互い地道に頑張りましょうねbleah

投稿: みゆ | 2009年1月 4日 (日) 23時36分

dogりゅうママさん
宝くじ・・・ホント、当たらないですよねえsweat01
マイホームは地道に頑張るしかなさそうですねsmile

りゅうパパさんの風邪は大丈夫ですか?せっかくの温泉だっていうのに・・
ウチのパパさんは、ぐっすり寝たのが良かったみたいで、元気になったようですhappy01
インフルエンザじゃなくてよかった~。ご心配いただきありがとうございますnote

私の手荒れは、こまめに薬を塗って、少しでも悪化するのを防ぐしかないので・・・wobbly
早く春が来てほしいわ~。

投稿: みゆ | 2009年1月 4日 (日) 23時48分

dogめいぷるさん
旦那へのお気づかい、ありがとうございますnote
おかげで、どうやらインフルエンザではなかったので、一安心です。
でも、職場では何人か休んでるみたいなので、気をつけないといけないですねconfident
めいぷるさんも、風邪は大丈夫ですか?
喉の痛みって長引いたりしますので、お大事にhappy01

投稿: みゆ | 2009年1月 4日 (日) 23時53分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


あけおめプ~~。
本日でお休み終了で~すbleah(あたしだけ・・)
年末の挨拶できなくてごめんちゃ~。
(ラッキーのブログの年末の挨拶をしてから一度もパソコンを開いてなかったの~)

今年も宜しくねheart04

まずは挨拶まで・・・paper

しゅうくん 大丈夫かい?

投稿: ひと | 2009年1月 5日 (月) 10時05分

dogひとさん
あけましておめでとさんnote
こちらこそ、今年もよろしくねhappy02

お休みはあっという間だね。
また、気持ち新たに頑張りましょ~up

旦那はもうすっかり元気になったみたいだよ。
ありがとね~happy01
それにしても、シュウさん回復早っ!

投稿: みゆ | 2009年1月 5日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26680133

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の頼れる存在。:

« 笑顔でおめでとう。 | トップページ | ふかふかベッド見~つけた。 »