« 我が家の頼れる存在。 | トップページ | グルグル、ブルブル、スリスリ~。 »

2009年1月 5日 (月)

ふかふかベッド見~つけた。

年末にシャンプーをする予定が延びてしまい、だいぶ汚れてきましたsweat02

そのため、コニー臭(我が家ではこう呼んでいます)が漂っておりますbearing

・・・

元旦にベッドを買いましたが、シャンプーをしてから替えたかったので

別の所に置いておいたら・・・

気づくとコニーに占領されてましたsweat01

2009_0104_172214dsc03822

ホントならシャンプーしてキレイshineになってから使いたかったのよ~coldsweats01

しかも、だから汚れが目立つし。

茶色ピンクも売り切れてたから仕方がなく白にしたんだけどね・・・

このベッド、ふかふかして気持ちいいんですよ~happy02

2009_0104_172351dsc03826

でしょ~?

コニーが乗りたくなるのも無理はないよね~。

・・・

結局、このまま丸くなって寝てしまいましたsleepy

・・・

・・・

もう仕方がないので、このままハウスへ移しました。

臭いをスリスリ付けるのもヨシ、前足でカリカリ掘るのもヨシ、

どうぞ好きに使ってくださいな~up

・・・

そういえば、新しいラグベッドを買うと、必ずと言っていいほど、

マーキングのためかチッコをしてしまうので、それよりはいいかなsmile

2009_0104_233537dsc03829

次の休みには、シャンプーをしなくてはsweat01

・・・

福袋に入ってたおもちゃのウサギさん。ちょっとずつガジガジさせるため、

このように↑刺して全部あげないようにしてます。

だって、すぐ壊れてダメになっちゃうからね~bleah

・・・

・・・

このたびは、シュウパパさんへお気づかいいただき、ありがとうございますnote

風邪もそれほど酷くはならずに、回復に向かっているようです。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお気をつけくださいconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←新しいベッドでご満足のコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 我が家の頼れる存在。 | トップページ | グルグル、ブルブル、スリスリ~。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、すっごく幸せそう♪ほんと、こういうふかふか系には目がないんですよね。うちもこの間フローリングが寒かったので、下に敷こうと座布団(安物)を置いた途端、そばで寝ていたコニーがさっとのっかってしまいました。その速いことといったら・・・でもすぐに噛んで破って中の綿を出そうとするので、無理矢理取り上げましたが(これがまた離さないんですよ)

こんな幸せそうな顔が見たいので、うちも買おうかな~

投稿: めいぷる | 2009年1月 5日 (月) 21時27分

こんばんワンワンdog

お~ ベッドがふかふかで気持ち良さそうだにゃcat

幸せそうなコニーの顔がいいね~happy01

うちもふかふかベット(もうふかふかではないかな・・happy02)お気に入りだよ。

福袋いろいろ入ってたね。
お正月がやっぱり福袋でしょ~。
1日にワンコの福袋が限定10個だって広告にのってたから、
ユニー(コニーじゃないよ)に開店前から並んじゃったわよcatface
ついでにパパと私のも買っちゃったけどねhappy02

しゅうくん回復に向かってよかったね。
やっぱ若いからかしら~~?あはsmile
職場もいろんな人がくる所だから、大変だよね。


投稿: ひと | 2009年1月 6日 (火) 00時43分

コニーちゃん、ふかふかお布団よかったね〜。

気持ちよさそうですね。 かぁいいなぁ。
ちゃんと発見して早速ぴょんして、気持ち良いとこちゃんとわかるんですね。
「なにか?」ってお顔のコニーちゃんかわいいなぁ。もうコニーのですよっ、どきませんよっ、てお顔してる。

週末には、シャンプーできるといいですねん。ひなさんも二週間を越えるとひな臭、漂ってきます(笑) 

投稿: ひなママ | 2009年1月 6日 (火) 08時14分

コニー臭、うちも『りゅう臭』って言ってます( ´艸`)プププ

コニーちゃん、ベッド買ってもらって良かったね。
うちと同じかも!ってうちのは2千円しないくらいの物だけど。。
この季節は、ふかふかベッドが気持ち良いんだろうね。
チッコされなくて良かったですね。(笑)

投稿: りゅうママ | 2009年1月 6日 (火) 17時18分

とっても気持ち良さそうな
ベッド~~~♪
ウチは海がこういうふかふかの
毛足の長い生地が大好きで
良く体をスリスリとこすり付けてます(^^;

コニーちゃんも
この感触がたまらなく気持ちよかったみたいですね♪
幸せそうな寝顔です(*≧m≦*)プププw

投稿: TSUKI | 2009年1月 7日 (水) 17時16分

dogめいぷるさん
ふかふか系はやっぱりワンコも気持ちいいんでしょうねえ。
コニーちゃんも素早く見つけて乗っかっちゃたりするんですね。さすが~heart01
でも、座布団やクッションは綿が入ってるから、そっちに夢中になったら、
ちょっと困っちゃいますけどね・・・bearing

投稿: みゆ | 2009年1月 8日 (木) 23時46分

dogひとさん
ホントはまだ使ってほしくなかったんだけど、
あまりにも気持ち良さそうな顔を見たら、
どうぞ好きに使ってくださいって思っちゃったbleah

福袋は買う予定ではなかったんだけどね・・・つい勢いでcoldsweats01
でも、コニーも満足そうだったからいいかnote

シュウはもうすっかり元気になったよ。ありがとね~happy01

投稿: みtゆ | 2009年1月 8日 (木) 23時52分

dogひなママさん
こういうときはホント早いんだから・・・confident
そうそう、しかもどかないんですよね~、もうsweat01
でも、気持ち良さそうな顔を見てたら、
どうぞ好きに使ってくださいって思っちゃいましたgood

シャンプーは明日に行う予定(雪らしいけど)なので、
それまでコニー臭は我慢しなきゃですsmile

投稿: みtゆ | 2009年1月 8日 (木) 23時56分

dogりゅうママさん
ふふふ、りゅうママさん家もりゅう臭って言ってるんですね~smile

多分、同じベッドじゃないでしょうか・・・
たしか、ペットシティで1980円でした。
ふかふかして手触りもよく、なんたって安い!と思って気に入ったのでgood
チッコされるのだけはツライので、コニー臭をスリスリ付けられる方がまだましかもbleah

投稿: みtゆ | 2009年1月 9日 (金) 00時09分

dogTSUKIさん
私が触っても気持ちいい~goodって思ったし、
コニーもすっかり気に入ってくれたみたいで良かったです。
あの満足そうな顔を見たら、どいてとは言えなくなってしまいましたよsweat01

海くんはスリスリ~ってしちゃうんですね~、可愛いheart01

投稿: みゆ | 2009年1月 9日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/26810717

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかベッド見~つけた。:

« 我が家の頼れる存在。 | トップページ | グルグル、ブルブル、スリスリ~。 »