« 久々の更新だっていうのに・・・ | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。 »

2009年1月29日 (木)

ウサギさんの運命はいかに・・・

お久しぶりです。

おかげさまで風邪も完治し、完全復活ですgood

みなさま、ご心配いただきありがとうございますhappy01

・・・

私が風邪のため、散歩も近場で済ませていたので、コニーは少し

物足りない様子confident

2009_0124_184956dsc03882

ゴロンしてアピールheart01

でも、引っ張りっことかは嫌だよ~。かったるいしsweat01

「じゃあ・・・」

2009_0124_185010dsc03884

コニーにとって「じゃあ・・・」って言葉は、これからいいことが起こるという

方程式が出来上がっているらしく、突然起き上がってこの顔ですよ~bleah

・・・

結局、ウサギのぬいぐるみを手渡すと・・・

2009_0124_221927dsc03891

楽しそうに遊び始めましたnote

何度か「ちょうだ~いheart01」って言ってたら、取られたくないからか、

向こうをむいちゃったsweat01

2009_0124_222113dsc03897

・・・この物体は何?

・・・

・・・丸太coldsweats01

・・・

・・・

格闘すること10分clock

2009_0120_203408dsc03881

ウサギのが無くなってました・・・coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村←予想通りの可哀想なウサギさんにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 久々の更新だっていうのに・・・ | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

体調が回復されたようで良かったです~
・・あ、すみません、ご無沙汰しております。(^^;
コニーちゃんはひとり遊びをしてくれるので
お散歩にあまり行けない時は助かりますね♪
でもうさぎさん。。
・・・本当にうさぎさんだったの?
って物体になってしまったのですねぇ。。(笑)

投稿: あっこ | 2009年1月29日 (木) 15時16分

体調がよくなられてよかったです。

うさぎさん、もぐらさんみたいになってしまいましたね。うちは人形の目をえぐるので困ります。気が付いたらキティちゃんがコニーの餌食になって、片目がとれて悲惨なことに・・・それを上にあげておいたら、帰ってきただんなにずいぶん気持ち悪がられました。

持ってるもの、「ちょうだ~い」って言うと喜ぶんですよね。うれしそうにもって逃げるんです。止めると「ねえ、追いかけてよ」って持ってくるのがまたかわいい~♪(またまた親ばかです)

投稿: めいぷる | 2009年1月29日 (木) 18時13分

みゆさん、風邪治ってよかったです〜happy01 

コニーちゃんちょこっとひさしぶりconfident  

後ろ向きで一生懸命カミカミしているコニーちゃんね背中がかわいいね。うささん、耳とれちゃいましたか。。。 
お耳とれて、『とれちゃった〜』ってあどけないお顔のコニーちゃんにポチっと応援! 

投稿: ひなママ | 2009年1月29日 (木) 18時30分

お久しぶりですね~。
みゆさん完全復活おめでとうhappy01

コニーちゃんのアピール姿は、いつ見ても可愛いよねheart01
コニーちゃん後ろ向いちゃったんですね( *´艸`)クスクス
りゅうも新しいおもちゃだと、最初はチェックするので
取られないように後ろ向いちゃいます。

耳がなくなったからか、うさぎさんには見えなくなっちゃったねdown

投稿: りゅうママ | 2009年1月29日 (木) 21時12分

dogあっこさん
お久しぶりです~happy01
最近、コメント欄が開いてなくて寂しかったですよ~sweat02
もう私はすっかり良くなりました。ありがとうございます。

ひとり遊びをしてくれるのはいいんですが、
ちょっと見てないと大変なことになってたりするので、目が離せませんcoldsweats01
最後の写真だけ見たらウサギに見えないですよねえ、ホントにsweat01

投稿: みゆ | 2009年1月29日 (木) 22時41分

dogめいぷるさん
おかげさまで復活しました。ありがとうございますnote

色がピンクじゃなかったら、全然ウサギに見えないですよねsweat01
耳がなくなったから、今度は鼻をガジガジしてましたけど・・・coldsweats01
コニーちゃんは、目をえぐるんですか~。
確かに、片目のキティちゃんがいたら怖いかもhappy02

追いかけっこ、好きですよね~dashそうそう、やめるとわざと来るし。
可愛いから親ばかにもなりますってheart01

投稿: みゆ | 2009年1月29日 (木) 22時51分

dogひなママさん
無事に復活しました。ありがとうございますnote

後ろ向きの背中が可愛いだなんて・・・嬉しいですhappy02
私は、あのど迫力のオチリにしか目がいきませんからね。
ひなちゃんみたいな可愛いオモチッチリじゃないんですもんsweat01

夢中で遊んでくれるのはいいけど、ちょっと目を離すと大変なことになってたり・・・
でも、あのシュンとした顔を見たら怒れなくて笑っちゃいますよconfident

投稿: みゆ | 2009年1月29日 (木) 23時00分

dogりゅうママさん
お久しぶりです。
おかげさまで復活しました。ありがとうございますnote

このゴロンでアピールは、私が好きだってことを絶対分かってやってますね。
意外に知能犯かもsign02

りゅうくんも取られないように後ろ向いたりするんですね。可愛い~lovely

色がピンクじゃなきゃウサギには見えないですよね、ホントsweat01

投稿: みゆ | 2009年1月29日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27558760

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんの運命はいかに・・・:

« 久々の更新だっていうのに・・・ | トップページ | 緑の中を走り抜けてく真っ赤なコニー。 »