« 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

2009年2月25日 (水)

河川は続くよどこまでも~♪ パート2。

今回は、予告通り、この先の未体験ゾーンへ突入dash

(前回の様子はこちら

2009_0224_114039dsc03992

この先の橋までは長く、全然見えません。

ちなみにこの左側にはラウンド1があります。

2009_0224_115212dsc03994

やっと1つ目に到着~。

向こう岸にボーダーコリーを発見し、少し気になる模様。

でも、それより知らないところの匂いを嗅ぐのが忙しいみたいsweat01

素直に先に進みました~dash

2009_0224_115743dsc03996

2つ目~。

ここまで来ると、隣の市へ突入します。

2009_0224_120120dsc03997

先ほどの橋をそのまま進んだら・・・

あれれ、行き止まりですbearing

でも、向こう岸なら進めそうなので、橋まで引き返して行くことに。

2009_0224_120847dsc03999

右側は小学校。

ちょうどお昼時だったので、給食の時間ですよ~restaurant

・・・

3つ目の橋に到着。

今までのとは違ってちょっと立派な吊り橋です。

この橋は時々車で通りますが、歩いて通るとまた印象が違うもんですねconfident

2009_0224_121210dsc04000

橋の右手にある小さな広場にて。

写真では少し分かりづらいのですが、梅の木がとってもキレイでしたshine

ちょっとモデルのコニーは不服そうですけどbleah

・・・

この先、川は右へ大きく曲がり、ちょっと歩いて行けなそうなので、

ここまでで引き返し~。残念sweat02

でも、なんだかワクワクしていつもの散歩より楽しかった~happy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←大満足なコニーと私にポチっとお願いしま~すhappy01
にほんブログ村

|

« 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 | トップページ | もうすぐ・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ついに未体験ゾーンに突入したんですね。
初めての所だと、ニオイ嗅ぎに必死になりますよね( ̄m ̄〃)ププッ
たまに『どこだろう?』とキョロキョロ確認してみたりして。

小学校の所で美味しいニオイがしたのかな?
コニーちゃんには、当たらないのにね。(笑)

大満足なみゆさんとコニーちゃんに、ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年2月26日 (木) 20時12分

dogりゅうママさん
いつもポチっとありがとうございま~すnote

そうなんです。行ってみましたよdash
最初は、次の橋が見えなくて不安だったけど、ワクワクもしたりして楽しいし。
コニーも満喫してました。というか、クンクン隊長の本領を発揮してましたねsmile
さすがはクンクン隊長、給食の匂いも嗅ぎ分けてたようですbleah

投稿: みゆ | 2009年2月27日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28341277

この記事へのトラックバック一覧です: 河川は続くよどこまでも~♪ パート2。:

« 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 | トップページ | もうすぐ・・・ »