« 不況の嵐が吹き荒れても・・・ | トップページ | おやつめがけて猛ダッシュ。 »

2009年2月 8日 (日)

ヒーロー達の行方。

え~~~、私事ではありますが・・・

このたび引越しすることになりました。

同じ市内のマンションへ格上げ(?)ですnote

恐らく3月初め頃になると思いますが、少しずつ荷造りをしていくつもりです。

って、ギリギリにならないとやらないんだろうな~、きっとcoldsweats01

年末の大掃除がそうだったし~。(←結局終わらなかったじゃんsweat01

・・・

そこで、気が向いたときに(←そんなんでいいのか)、

とりあえず使わないだろうと思うものから片付けていくことに。

要らないものはドンドン捨てるつもりだったけど、結局捨てられないものが

たくさんあって、荷物が減らなそうだわ・・・bearing

・・・

漫画写真だと夜が明けそうなので、まずは飾ってあるものから

手を付けることに。

2009_0207_234034dsc03930

一時期、ガチャガチャにはまって買い集めたヒーロー達shine

結構、かぶらないように集めるのは大変なんですよね~。(←何の苦労話だ)

今まで棚の上にずらりと並べていましたが、もちろん新居でも飾る予定です。

2009_0207_234218dsc03932

あらあら、コニーのフサフサ胸毛仮面ライダー2号(←1号ではないのよ)の

顔が見えなくなってるし~confident

・・・

まあ、この後はコニーの鼻ブン攻撃により、ヒーロー達はあえなく

全滅したのでした・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←一番強かったヒロイン、コニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 不況の嵐が吹き荒れても・・・ | トップページ | おやつめがけて猛ダッシュ。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お引越しされるんですね。

コニーちゃんは今度はどんなお部屋で暮らすのかな♪新居楽しみですね~。

もしかして、マイホーム?
お引越し準備がんばってくださいね。
荷造りちょっとづつ、最後にどかーんってやるしかないですよね。

ヒーローたちを、鼻ブン攻撃したコニーちゃんの勝ち♪ポチっと。

投稿: ひなママ | 2009年2月 8日 (日) 22時16分

お引越しするんですか。いいなぁ~
私も今より格上げした部屋に、引っ越したい!!

荷造り頑張ってくださいね。
今回は大掃除のように中途半端じゃダメだしね((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りゅうママ | 2009年2月 9日 (月) 16時09分

お引っ越しされるんですね。新居、楽しみですね。捨てられなくてけっこういろいろしまい込んでるんですよね。

コニー怪獣強いですね~さすがのヒーローたちもかないませんね(* ̄m ̄)プッ

投稿: めいぷる | 2009年2月 9日 (月) 19時49分

このヒーロー達はもしや。。
・・みゆさんのご趣味で??(笑)
でもわが家にもライダーやらガンダムやらに
ハマってる同居人がいます~(* ̄m ̄)
で、このヒーローさん達は
新居でもその存在を発揮する訳ですね♪
それにしても今回のコニーちゃんのお顔は
「アンタ達なんて遊び相手にもならん」
って感じですね~(笑)

投稿: あっこ | 2009年2月 9日 (月) 20時13分

dogひなママさん
今のアパートよりだいぶ広くなるので楽しみですnote
コニーにとっては、広さは関係ないかもしれませんが・・・
そうなんです、マンションを購入しました。
なので、これから頑張りますよ~、シュウさんがbleah
ヒーロー達を鼻ブンしたコニーに邪魔されながらも
少しずつ準備していきま~す。

投稿: みゆ | 2009年2月10日 (火) 00時23分

dogりゅうママさん
なんかホントに引っ越すのかってくらい殆ど手を付けてませんcoldsweats01
大掃除のようにはいかないのは分かっていてもなかなか重い腰が上がらず・・・
でも、気合いで頑張ります。(←余計に不安sweat02
格上げというか、今のアパートが狭いので、
荷物をそのまま持って行っても余裕で置けそうですよ。

投稿: みゆ | 2009年2月10日 (火) 00時30分

dogめいぷるさん
新居は楽しみですけど、その前に引越し準備を頑張らなくては!
ホント捨てられなくて困りますbearing

コニー怪獣は強いけど、壊すの専門なので片付けの邪魔になるだけですよ~。

投稿: みゆ | 2009年2月10日 (火) 00時35分

dogあっこさん
このヒーロー達は、あっこさんと同じでウチの同居人の趣味ですsmile
なかなか捨てられずそのまま引越しすることになりました。
新居でも邪魔なくらいに並べるんだろうな~、きっと。
その時はコニー怪獣に一蹴してもらおうっとhappy02

投稿: みゆ | 2009年2月10日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27877102

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー達の行方。:

« 不況の嵐が吹き荒れても・・・ | トップページ | おやつめがけて猛ダッシュ。 »