« ヒーロー達の行方。 | トップページ | コニーさん、教えてください。 »

2009年2月 9日 (月)

おやつめがけて猛ダッシュ。

今日はつり橋のある滝の根公園へ。(前回の公園の記事はこちら

ここは、高低差が激しくどこから行っても階段を上り下りしなくちゃいけません。

お掃除のおじさんに挨拶をして(←コニーが)、誰もいない公園を

フレキシブルリードに変えると、上りの得意なコニーは張り切って階段を

け上がりますdash

2008_0913_102248dsc03284p

これは前回(9月)の写真ですが、四駆のコニーは駆け上がった後に

いつも得意げにこっちを見ます。

・・・

なので、今回は下から撮ってみようと、おやつを使ってマテ作戦flair

2009_0209_100143dsc03935

まだマテだよ~note

・・・

ヨシ!

言った途端に猛ダッシュ、ダルビッシュ~dash(←意味不明sweat02

2009_0209_100146dsc03936

2009_0209_100147dsc03937

・・・あっという間ですcoldsweats02

2009_0209_100309dsc03938

おやつが無くてもこんな風に来てくれると嬉しいんだけどな~bleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←やっぱり食いしん坊だったコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« ヒーロー達の行方。 | トップページ | コニーさん、教えてください。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

にや~ん(*^ω^*)ノ彡

それにしてもコニーは元気だね~happy01

格上げだね~おめでとう~happy01
今度のお家はラッキーも連れて遊びに行けるかしら?
広そうだし・・happy02
コニーも思いっきりダッシュdashができるか。
自分達のお家だから気兼ねしなくてすむしね。
しゅうくんこれから頑張らなくっちゃねwink
若いからいいよね~。
うちのパパは厄年・・(厄払いしてきたよcoldsweats01
お互い頑張ってもらわなくっちゃね~。

引越し準備は大変だけど、少しずつ頑張れよん!

投稿: ひと | 2009年2月10日 (火) 14時04分

うちのコも公園などの階段は
ガンガン上って行きます~。
が、私がゼィゼィ言いながら
「待ってぇ~・・」と言うと
コニーちゃんのようにニッコリ(?)
しながらは待ってくれず
上から目線で「はよ来い」って感じで見てきます。(^^;
コニーちゃんもおやつがあれば
ちゃあ~んと「待てとヨシ」が出来るのですね♪
・・どこのワンコも同じですねぇ。(笑)

投稿: あっこ | 2009年2月10日 (火) 19時35分

本当におやつなくても、呼んだら来て欲しいですよね!!
うちもおやつがあると来るけど、ないとこっちを見るだけsweat02

コニーちゃん、上から見てる姿はほんと得意げだねsmile
でも、下で待たされてるのはちょっと悲しそうな顔してるよね。
おやつめがけて猛ダッシュ、可愛いheart04

投稿: りゅうママ | 2009年2月10日 (火) 20時58分

うちはおやつがなくても、猛ダッシュしてきます。というのも、人一倍こわがりのコニーはとにかく私のそばじゃないとダメみたいで、あとを追ってくるんですよね(^^ゞ 

そうそう、得意げな顔しますよね~でもそんな顔もかわいいったらないですよね~♪

新しいお家ではコニーちゃんも走り回れるといいですね。

投稿: めいぷる | 2009年2月10日 (火) 21時32分

とりゃーってコニーちゃん、飛んでる♪
ダッシュですね~
かわいい~。

みゆさん、新居楽しみですね。
コニーさん目線での新居レポート私もワクワク楽しみにしてますね!

投稿: ひなママ | 2009年2月11日 (水) 22時59分

dogひとさん
階段の上りは得意だからね~note(←下りは苦手だけどsweat01

ありがとうhappy02
シュウさんにはこれからも頑張ってもらわないとsign03(←鬼嫁smile
今度のお家には、是非遊びに来てね~heart01
厄年に負けずラッキーパパはこれからも頑張ってねhappy01

投稿: みゆ | 2009年2月12日 (木) 11時35分

dogあっこさん
ホント階段は早いですよね~dash
コニーも笑顔に見えますが、リネンちゃんのように多分
「はよ来い~」って思ってるに違いありませんsweat01
そうそう、悲しいけどやっぱりおやつ攻撃が一番効果的ですねcoldsweats01

投稿: みゆ | 2009年2月12日 (木) 11時39分

dogりゅうママさん
あのおやつが無いときのチラ見は・・・ホント悲しいですdespair

意地悪な飼い主としては、あの下からの悲しそうな顔が好きですねsmile
それにしてもおやつ目がけてくるときの速さにはビックリです~coldsweats02

投稿: みゆ | 2009年2月12日 (木) 11時45分

dogめいぷるさん
コニーちゃんはめいぷるさんのストーカーだったんですねbleah
べったりなコニーちゃんが羨ましいですよ~。
ウチなんて、張り切って先頭切って歩きますからねsweat01
そうそう、でもその振り返った時の
得意そうな笑顔が可愛かったりするんですよね~heart01(←親ばか)

投稿: みゆ | 2009年2月12日 (木) 11時52分

dogひなママさん
おやつめがけてますから、速いこと速いことcoldsweats02
これがデジイチだったら、もっとかっこよく
飛んでる写真がとれるのかな~なんて思ったりして。
でも、引越しだの何だのってちょっと大変だから、
カメラを買う余裕なんてないか・・・bearing
とりあえず今は地道に引越し準備をしま~す。

投稿: みゆ | 2009年2月12日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27938431

この記事へのトラックバック一覧です: おやつめがけて猛ダッシュ。:

« ヒーロー達の行方。 | トップページ | コニーさん、教えてください。 »