« 原因はいったい・・・ | トップページ | 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 »

2009年2月22日 (日)

河川は続くよどこまでも~♪

今朝はよい天気~sun

すっかり元気を取り戻したコニーは、張り切ってお散歩ですdash

今日は、土手をひたすら歩いてみようと思い立ち、いつもの黒目川へ。

2009_0222_100829dsc03985

2つ目の橋を越え、3つ目の橋の下へ来たところ。

(最初と2つ目は写真撮るの忘れてたsweat02

橋とコニーをどうやって撮ろうかと立ち止まってカメラをいじってたら

コニーが戻ってきちゃった。

2009_0222_101131dsc03986

4つ目~

前回初めてここまで来た時は、逆側を歩いてみたんだけど、

民家の裏庭みたいなところを通ったりして大丈夫かな~?と

キョロキョロしてましたsweat01

2009_0222_101659dsc03987

「ほら、さんだよ~note」の言葉で気づいたコニーは、近づこうとしたけど、

無理だってわかったらプイって行っちゃった。

2009_0222_101838dsc03988

5つ目~。今日はここまで。

というか、この先の橋はかなり遠いし、未体験ゾーン。

しかも、時間もあんまりなかったので諦めて帰りました。

今度はここからチャレンジしようっとhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←次回、未体験ゾーンにチャレンジするコニーにエールをhappy01

|

« 原因はいったい・・・ | トップページ | 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】[

GO!GO!コニー

屁のつっぱりはいらんですよ~dash

お引越しの準備は順調かい?

コニー もう大丈夫なの?
一人でいる時に、具合が悪くなるとちょっとパニックになっちゃうよね。

新しい所に行ったら、信頼できる動物病院をみつけなきゃね。
コニーも病気に気をつけないかんお年頃になってきたんやから。(大阪風happy02


それにしても橋の数多くないか~い。

投稿: ひと | 2009年2月23日 (月) 13時54分

河川敷をお散歩すると終わりがないので
どこまでも行けますよね~♪
(最終的に行き着く先は海?笑)
なのでのんびりお散歩するには
もって来いのコースかも♪

コニーちゃん、
もし鳥さんがもう少し近かったら
川へダイブしたのでしょうか??(^^;

投稿: あっこ | 2009年2月23日 (月) 20時00分

コニーちゃん、すっかりよくなったんですね。良かった!

川沿い、桜とかあるとこれから楽しいかも。
公園でよくカラスにおちょくられるんですよ。わざと近くまで寄ってきて横向いてるんです。コニーが怒って走っていくと近くのフェンスに飛んでいくんです。完全にバカにされてます(^^ゞ

でもコニーちゃん、落ちそう。。。気をつけてね。

投稿: めいぷる | 2009年2月23日 (月) 22時34分

dogひとさん
引越し準備はボチボチやってまんがな~smile
コニーの様子を見ながら片付けしてるよ。
また同じようなことが起こったら大変だからねsweat01

このあたりは橋が多いね、たしかに。
次はあそこまで行こうって目安になるしね。
だから、どんどん歩いちゃったdash

屁のつっぱりって・・・もうやったんですかい?

投稿: みゆ | 2009年2月24日 (火) 01時01分

dogあっこさん
今回は、川をさかのぼって行ったので、
え~っと最終的には・・・どこでしょう?

ホント、のんびり歩けて楽しいですねnote
でも、あんまり大きい川ではないので、
恐らく途中で土手がなくなる可能性が・・・coldsweats01

水嫌いなコニーなので、多分ダイブは無理・・・だと思いますよ~smile

投稿: みゆ | 2009年2月24日 (火) 01時05分

dogめいぷるさん
おかげさまで元気になりました。ありがとうございますnote

今回は川をさかのぼって行きましたが、逆に下ると桜cherryblossomがありますね。
毎年、桜祭りをやってて、夜も提灯が付けられて花見客で賑わってます。

カラスはずる賢いですからね~、ホントに。
分かる分かる~。ウチのコニーも走って行って逃げられてるし。
でも、さすがに水嫌いなので、鳥さんを水の中まで
追いかけて行くことは出来ないと思いますbleah

投稿: みゆ | 2009年2月24日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28304938

この記事へのトラックバック一覧です: 河川は続くよどこまでも~♪:

« 原因はいったい・・・ | トップページ | 焼き芋 VS ちょうだいビーム。 »