« そんな時に限って・・・ | トップページ | 不況の嵐が吹き荒れても・・・ »

2009年2月 4日 (水)

1年ぶりのダウンを着て。

今日は久しぶりにお出かけ~dash

以前にも行った越谷レイクタウン草加公園+草加煎餅の買い物付き。

今回レイクタウンに行った目的は、ラーメンnoodleを食べること。

「MORI」の1Fにある、とんこつラーメン「一蘭」です。

の固さやスープの濃さをお好みで決められるんですよ~good

トッピングに付けた半熟たまごも美味しかったですhappy01

・・・

食べ終わった後は買い物もせずに草加公園へ移動car

公園散策がちょうどいい具合に食後の運動になりましたnote

2009_0204_134138dsc03922

レイクタウンで待ちぼうけを食らったコニーは、公園に着いたら予想通り

張り切ってますよ~happy02

・・・

そうそう、去年買ったパツパツのダウンが普通に着れるようになってましたconfident

最近、体重を量ってなかったけど、痩せたのかな~?

2009_0204_134258dsc03925

水飲み場を見つけると早足になりますsweat01

以前は蛇口に付けずに私の手をお椀型にして飲ませてたのに・・・

場所によっては「口を付けさせないように」と細かく書いてある公園も

ありますからね。もちろん、後で蛇口を水洗いしておきましたけど。

2009_0204_134934dsc03926

池を覗きこむコニー。

この池の対岸にはカモがいるけど、こっちには・・・何かいるのかな?

2009_0204_134022dsc03921

楽しかったね~と言ってるみたいでしょ?この笑顔lovely

・・・

締めくくりは草加煎餅を買いに「まるそう一福」へ。

待ちきれずに、車の中で少しつまみながら帰ってきましたbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« そんな時に限って・・・ | トップページ | 不況の嵐が吹き荒れても・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

いや~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お久しぶりぶり。プ~。

真っ赤なポルシェ~rvcar
コニー 赤の洋服似合ってたよ~good
やっぱり女の子ね~heart02

昨年のパツンパツンのダウンも雰囲気が違っていいわよ~んwink

ラーメン食べた~いsign03
寒いこの時期にはラーメンが最高っすよlovely
今日出かけるんだけど、夜ご飯はラーメンにしようかな~happy01

投稿: ひと | 2009年2月 5日 (木) 16時07分

みゆさんがお食事中、コニーちゃんは車で
お利口に待機しているのですね~♪
でもその甲斐あってお散歩へ連れて行ってもらえて良かったね♪
で、コニーちゃんは蛇口から器用にお水を飲むのですねぇ~
うちのコは本当にビビリなので
多分水を出した時点で飛び上がって逃げるだろうな~(^^;

投稿: あっこ | 2009年2月 5日 (木) 19時52分

うちも蛇口から飲むんですが、すぐ鼻の中に入って「ガッ!ガッ!」っておっさんみたいにむせてます(^^ゞ

今日のダウンはかっこいいですね~
今週は春みたいに暖かい日が続いていて、毎日公園へ出かけています。このまま暖かくなってくれるといいですね。

投稿: めいぷる | 2009年2月 5日 (木) 20時04分

dogひとさん
そう?似合ってた?嬉しいな~heart01
この冬は、この2着が活躍しそうだよ。

やっぱり冬はラーメンだよね。
とんこつ美味しかったよ~note
コマーシャル効果のように食べたくなっちゃった?

投稿: みゆ | 2009年2月 6日 (金) 11時28分

dogあっこさん
決してお利口に車で待機してるわけではなく・・・
置いてかないで~ってワンワン吠えてますsweat01
ただ、少しすると諦めて寝てるみたいですよcoldsweats01
ホント公園に着いた時は、車から飛び降りるし、
グイグイ引っ張って歩いて行くし大変でした。
だから、お水もたくさん飲んでましたね~happy02
りねんちゃんは、蛇口から出てくるのが怖いのかしら?

投稿: みゆ | 2009年2月 6日 (金) 11時34分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、おっさんみたいって・・・笑える~happy02

去年はパツパツで、マジックテープが歩くと取れてたのに、
今年はすっきり着れてましたgood
暖かいと散歩も楽しく出来ますからね~。
春が来るのが待ち遠しいですnote

投稿: みゆ | 2009年2月 6日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27785984

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりのダウンを着て。:

« そんな時に限って・・・ | トップページ | 不況の嵐が吹き荒れても・・・ »