« 夢はサッカー選手!? | トップページ | 1年ぶりのダウンを着て。 »

2009年2月 3日 (火)

そんな時に限って・・・

ついにやってきました~~~~!!

・・・

・・・

恐怖の(?) 「抜け毛祭り」 がhappy02

2009_0202_182308dsc03914

普段はスリッカーですが、この時期はラバーや時にはファーミネーター

登場し、お祭りを盛り上げますbleah

そして、コロコロで締めくくり~。

・・・

そんな時に限って、 「抱っこして~heart01 とやってきます。

パソコンを打ってるときに、ふと視線を感じて見てみると・・・

2009_0202_110848dsc03912

そんな目で見つめないで~shine

・・・

・・・なんなく私の膝の上をゲットしたのは言うまでもありません。

コニーにとっては、毛が抜けようが抱っこして欲しいんだもんねnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←抜け毛祭りが早く終わりますように(←無理)お願いしま~すhappy01

|

« 夢はサッカー選手!? | トップページ | 1年ぶりのダウンを着て。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

抜け毛祭りが来ましたか!
大変だよね~…抜け方ハンパじゃないもんね!
うちは、まだこなそうですよ~
もうちょっとしたら…(* ̄∀ ̄*)

投稿: mimi | 2009年2月 3日 (火) 16時47分

うわぁ~
コニーちゃんは抜け毛祭りが始まったのですね~
でも前回の抜け毛祭りは確か夏ごろと、
とても遅かったですよね??
まだまだ寒い寒いとは思っていても
春は確実に近づいて来ているのですね♪

投稿: あっこ | 2009年2月 3日 (火) 18時47分

うちはまだですが、ちょこちょことかたまりが出てきたので、きっとそろそろ始まりますね。寒くても春が近づいているってことですね。

コニーちゃん、お膝にのってくるんですね。うちはそういうことは全然しないんですよ。顔ぺろぺろもしてくれない><そういうの期待してたんですが・・・小さいとき顔近づけたら、いきなりガブッってかまれました(^^ゞ 

投稿: めいぷる | 2009年2月 3日 (火) 21時03分

抜け毛祭り始まっちゃったんですか。
うちも、まだ酷くないけどちょっと抜け気味かも。
札幌はまだまだ寒いんだけどね。
って言うか、年に何回抜けるんだかsweat02

そうそう、たまにじーっと見てることありますよね。
そして目が合ったら、嬉しそうに来るの( ̄m ̄〃)ププッ

うちには、まだ抜け毛祭り来ませんように。ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年2月 3日 (火) 22時08分

過去さかのぼって読ませてもらいました~~♪
コニーちゃん、かもさん追って
川にダイブ....ッてことはなかったようで...
ウチなら間違いなくダイブしてますわ(^^;

抜け毛....
海がそろそろ始まりそうです~~
小雪はまだなんだけど...
キョウダイで時間差で『祭』がやってくるので
掃除が大変です(^^;

投稿: TSUKI | 2009年2月 4日 (水) 12時40分

dogmimiさん
まだ始まったばかりなので、そんなに酷くはないですが、
日に日に増えているな~と実感していますbearing
こればっかりはしょうがないですからね・・・

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 09時55分

dogあっこさん
そうなんですよ~。
みなさんからのお祭りの便りが来ても、
コニーはまだなんだけどな~って思ってたのに、
春の訪れは意外に早かったようですwink
これからいつまで続くのやら・・・

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 10時00分

dogめいぷるさん
まだまだ寒いからそんなに早く抜けなくても・・・って感じですbearing

お膝には、「乗る?」って聞くと前足を出してきますnote
顔ペロは気が向いた時にしかしませんね。
あっ、でも、私が寝転がってたりすると大変です。
ず~っと顔ペロ攻撃に合いますよ~。
顔を近づけて噛まれたら悲しいですね・・・shock

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 10時09分

dogりゅうママさん
お祭りは徐々に盛り上がってきていますね~bleah
ホント、この前抜け終わったばかりじゃなかったっけ?って感じです。

じ~っと見てるときに、気づいてあげると嬉しそうですよねnote
「あ、気づいてくれた?」って顔をしてやってくるところが可愛くてlovely(←親ばか)

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 10時40分

dogTSUKIさん
川にダイブ・・・されたら困りますよねcoldsweats01
水嫌いなコニーは、海くんみたいな勇気(?)はなかったようで良かったです。

時間差でお祭りがやってきたら、ピークに達するころはどんなに大変なことか・・・
一日何回掃除をすればいいやらsweat01って感じですね。

投稿: みゆ | 2009年2月 5日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/27720558

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時に限って・・・:

« 夢はサッカー選手!? | トップページ | 1年ぶりのダウンを着て。 »