« 引越し準備は・・・ | トップページ | もうパニックです! »

2009年2月16日 (月)

一途なコニー。

今朝はの点検でディーラーまで行ってきましたcar

以前、お世話になってた支店が他の支店に統合され(←ここにも不況の嵐がtyphoon

1時間近くかかっていたところが、更にプラス15分かかることになりましたよthink

・・・

点検は3,40分かかるということだったので、コニーを連れて行き、私は

待っている間に散歩をすることにdash

初めて行くところなので、何がどこにあるかも全く分からず・・・gawk

しかもお互いに携帯を持っていなかったのであまり遠くにも行けず、

お店を軸にあっちにウロウロ、こっちにウロウロ

シュウさんはお店で待機していたので、私がお店の方に向かうと

コニーはグイグイ引っ張って早足になるんですよ~。

2009_0216_114718dsc03958

耳がピーンってなってます。

2009_0216_113944dsc03956

信号待ちをしてても・・・

2009_0216_114045dsc03957

綺麗な花壇の前で写真を撮っても・・・

・・・

どんだけ~~~~~~~!! (ちょい古sweat01

・・・

結局1時間近くかかりましたthink

シュウさんが出てくるのが見えたら、もちろんダッシュ&ゴーdash

プラス、前足キ~~~ックimpact

・・・

・・・

また、1時間かけて帰って行く間、トランクにいたコニーはさすがに

疲れたのか、いないのか?ってくらい静かでしたsmile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←そんな一途なコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 引越し準備は・・・ | トップページ | もうパニックです! »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん、すっごくシュウさんのこと大好きなのねheart04
知らない所だから、余計シュウさんが恋しくなったのかな!?
でも、そんなに『シュウさん・・』になってしまうと
散歩どころじゃないねcoldsweats01

コニーちゃんの一途さにポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年2月16日 (月) 18時25分

コニーちゃんは もししゅうさんが一緒に居て
みゆさんが離れた場所にいたら
どんな反応をするのでしょう??
うちも夫が居なくなるとソワソワするのですが
その反対に私が居なくても
同じようにソワソワしているそうです。(笑)

投稿: あっこ | 2009年2月16日 (月) 21時10分

コニーちゃん、一途ですね。しゅうさん大好きなんですねwink いじらしい~
しゅうさんもきっとかわいくて仕方ないですよね。

投稿: めいぷる | 2009年2月16日 (月) 22時27分

きっと、コニーちゃんはしゅうさんが
「何してるのかな?」って思ってたのね^^
早く戻って来てって、待ってる姿も可愛いね!

投稿: mimi | 2009年2月18日 (水) 12時09分

dogりゅうママさん
Uターンじゃなくて、ぐるっと周ってきても、
近くなるとグイグイ引っ張ったりして大変でしたcoldsweats01
しかも、ディーラーはガラス張りなので、
シュウの姿が見えるとガラスに飛びついてたし・・・bearing
ホント散歩どころじゃなかったです~sweat01

投稿: みゆ | 2009年2月18日 (水) 22時48分

dogあっこさん
逆のパターンはほとんどないので、どういう反応するのか・・・
今度やってみたいですflair
でも、私がいなくなっても反応なかったら悲しいですよね~sad
リネンちゃんは、ソワソワしちゃうんですね。可愛い~♪

投稿: みゆ | 2009年2月18日 (水) 22時54分

dogめいぷるさん
やっぱり女の子はパパの方が好きなのかな~heart01って思いました。
散歩どころじゃなかったですよ、ホントにsweat01
たしかに旦那もコニーに癒されているみたいですねnote

投稿: みゆ | 2009年2月18日 (水) 22時57分

dogmimiさん
たしかに、ガラス張りのお店の中にいるのを見つけたら、
何してんの~?って感じにガラスに飛びついてましたねsmile
勢い余って中に入りそうになるし~sweat01
ちゃんとオスワリしてるところは可愛いですよね~heart01(←親ばかgawk

投稿: みゆ | 2009年2月18日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28131653

この記事へのトラックバック一覧です: 一途なコニー。:

« 引越し準備は・・・ | トップページ | もうパニックです! »