« 河川は続くよどこまでも~♪ | トップページ | 河川は続くよどこまでも~♪ パート2。 »

2009年2月23日 (月)

焼き芋 VS ちょうだいビーム。

夕方、スーパーへ買い物に行くと、つい買ってしまう・・・焼きイモ

コニーも大好きなんですよね~heart01

入っている袋の匂いを嗅いで、もう落ち着きがなくなりますhappy02

2009_0221_204228dsc03966

近づけると、わざと目をそむけて我慢してるの。可愛い~lovely(←親ばか)

じゃあ、一口だけだよ~。と、おすそわけ。

2009_0221_204431dsc03968

・・・あまりの速さに思いっきりブレてますsweat01

2009_0221_204400dsc03967

あらっ、もう食べ終わっちゃったの・・・もう無いよ~。

・・・

でも、まだ残ってるのを知ってるから、狙ってますよsmile

食べ物のことになると、知能犯に早変わりするコニーが

この後どうしたでしょう??

・・・

・・・

2009_0221_212210dsc03970

「必殺!ちょうだいビ~~~~~~~~~~ムshine

どうやら、私がこの視線に弱いって分かってるようですよ。

敵もなかなか手強いの~catface(↑敵?)

・・・

むむむ・・・誘惑に負けそう。でも、我慢我慢bearing

2009_0221_214521dsc03980

しまいには、ゴロンでおねだり・・・

・・・

負けました・・・sweat02

結局は、あげちゃうんですよね~。ビームshineにやられた私ですcoldsweats01

・・・

でも、しっかりご飯はその分減らしてるから大丈夫だし、

そのご飯が減ってるのにも気づいてないから・・・いいっかbleah

私の方が、知能犯コニーよりウワテなのよ~、ふふふnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←焼き芋ゲットでルンルンのコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 河川は続くよどこまでも~♪ | トップページ | 河川は続くよどこまでも~♪ パート2。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

ああ~こんなポーズされたら誰だってたまりませんよ!目を背けて我慢なんていじらしいですね。
うちはあげないと怒ってものに当たり始めるのでかわいげがないったら・・・

せっかくおいしいものあげても、ぱっくんですからね。もう少し味わって食べてよって思います。

投稿: めいぷる | 2009年2月24日 (火) 08時24分

はじめまして^^
うちのコーギー♀も同じですよ。
美味しい物は分かってるんですよねぇ。側を離れません(笑)
仕方ないから皮に実が付いてる所をあげてます(笑)

投稿: とっくん | 2009年2月24日 (火) 12時48分

dogめいぷるさん
コニーちゃん、欲しいあまりに物に当たっちゃうんですね。
ホント子供みたいで、それも可愛いですよ~heart01
でも、あげてもすぐにパックンでなくなっちゃうのはたしかに寂しいですねsweat01

投稿: みゆ | 2009年2月24日 (火) 23時24分

dogとっくんさん
はじめまして~。コメントをいただきありがとうございますnote
とっくんさん家のコギちゃんもそうなんですか~?
もう匂いで分かってますよね。
こんな時ばっかりベッタリしたりして・・・調子がいいったらsmile
少しでも貰えれば満足するところがまた可愛いもんですよねlovely(←やっぱり親ばか)

投稿: みゆ | 2009年2月24日 (火) 23時30分

うわぁぁぁぁ~~~ヤラレタ~~~~。
可愛いheart04可愛すぎる~~~lovely
こんなおねだりをされたら、心が揺らぎますね~。

でも、仰るとおり、たまにはオヤツもあげていいし、その分ご飯で調節すれば何の問題もありませんよね。

スーパーの焼き芋、ウチも良く買って帰ります。
でも、コニーちゃんと違ってなんたは皮しかもらえないのよ~~~coldsweats01
コニーちゃん、黄色いところ食べられるなんて幸せだねぇ~。
なんたには内緒にしておいてね(笑)

投稿: なんママ | 2009年2月26日 (木) 10時48分

dogなんママさん
なんママさんもやられちゃいましたか~。
ホント、おねだり上手なんですよねshine
私もやられっぱなしですよsweat01
でも、ご飯で調節するのは忘れませんけどgood

やっぱり黄色いところを貰えるのは贅沢なのかしら?
分かりました・・・なんちゃんには内緒にしておきますねbleah

投稿: みゆ | 2009年2月27日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28315168

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋 VS ちょうだいビーム。:

« 河川は続くよどこまでも~♪ | トップページ | 河川は続くよどこまでも~♪ パート2。 »