« 新生活がスタート。 | トップページ | 楽しいはずの散歩が・・・ »

2009年3月25日 (水)

実は・・・

みなさん、WBCはご覧になりました?すごいですね、世界一good

最後まで接戦、さらには延長戦までハラハラドキドキでしたが、

ホント勝って嬉しいです~。誇りに思いますね。素晴らしいshine

・・・

さて・・・

我が家を探検してるコニー。

どうも洋室がお気に入りのようで、白い絨毯の上をゴロゴロしてたりします。

2009_0314_094059dsc04028

フローリングより足腰には優しいので、ここで遊んでくれるのはいいのですが、

チッコをされないかがちょっと心配ですsweat01

・・・

そんなこのマンションですが、厳密には実はペット可ではないんです。

そうかと言って不可でもないという微妙なところ。

規約には「危害を及ぼすペット等の飼育を禁じる」と書いてあります。

解釈によっては、危害を及ぼさなければ飼っていいってこと?って思いますよね。

物件は気に入ったけど、気がかりなのはそれだけでした。

もし、ペットは禁止なので出て行ってください。なんてことになったら大変だし。

でも、実際には飼ってる家庭もあったし、現在は公認になってるとのこと。

その話を聞いたら少し安心して散歩に出かけていますdash

でも、集合住宅なので、迷惑をかけないように気をつけなくてはsweat01

2009_0322_134954dsc04035

そうだよねえnote

コニーより私たちの笑い声のほうがよっぽど近所迷惑だったりして・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←コニーの笑顔にポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 新生活がスタート。 | トップページ | 楽しいはずの散歩が・・・ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28789620

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・:

« 新生活がスタート。 | トップページ | 楽しいはずの散歩が・・・ »