« もうすぐ・・・ | トップページ | 実は・・・ »

2009年3月21日 (土)

新生活がスタート。

半月以上もご無沙汰してしまいました・・・

無事に引越しを終え、新生活にもだいぶ慣れてきました。

前回の記事へのコメント返しも出来ないまま時は流れてしまい、

この場を借りて、皆様へお礼を申し上げます。

応援、ありがとうございました~~happy01

・・・

さて、3日に引越しを済ませ、早速荷ほどき開始。

こういうのって、一気にやらないと後になってもやらないものですよねbleah

なので、頑張って2日で段ボールを開け、1週間後には完了good

シュウさんも手伝ってくれたので助かりましたnote

ここで、肝心のコニーはというと・・・

2009_0314_093122dsc04024

楽しそうに探索中~~happy02

・・・

散歩コースも違うので、毎日あちこちと探検していますdash

そこで見つけたのが、水道遊歩道。車は通らないし安心です。

2009_0311_065923dsc04020

朝は通勤や通学で使う人も結構いるみたいですね。

車で通ってたときと違って、歩いてみると色々な発見があって、

毎日楽しく散歩していま~すnotes

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←引越しだけじゃなくブログも頑張れや~のポチっとお願いしますhappy01

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 実は・・・ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

お引越し作業、お疲れさまでした~!
どうですか、新居の住み心地は??♪

コニーちゃんも新しい散歩コースを
楽しんでいるようですね♪
・・でも何だか毛がかなりスッキリして
以前のコニーちゃんっぽくない
感じに見えるのは私だけ??(笑)

投稿: あっこ | 2009年3月22日 (日) 18時09分

お疲れ様でした!
自分のお家、いいですよね。
コニーちゃん、冒険楽しそうですね♪
コニーちゃん、ちょっと痩せました?毛が抜けたのかな?前とちょっと違って見えました。

投稿: めいぷる | 2009年3月22日 (日) 20時06分

おひっこしおつかれさまでした~
新居おめでとうございます!

ブログ再開の日を、まだかまだかとお待ちもうしておりました。

なんだか、私もコニーさんがスリムになって見えるきがします。
ドキドキわっくわく、おみみぴーんってしてるからかなぁ。。。

また、いろいろ新生活リポートおまちしてまーす。

投稿: ひなママ | 2009年3月22日 (日) 22時01分

お疲れさまでした~happy01
一気に片付けないと、あまり使わない物とかのダンボールそのままになっちゃいますよね。

新生活は楽しいですよね。
コニーちゃんも、新居の探索楽しそうnote
お散歩コースも毎日が探検だよね。

う~ん、確かにコニーちゃん痩せたみたいに見えますね。
毛が抜けてスッキリしたのかなsign02

投稿: りゅうママ | 2009年3月23日 (月) 17時05分

dogあっこさん
おかげさまで、だいぶ新生活にも慣れてきましたnote
ただ、私の職場が前の家に近いので、最初は仕事帰りに
つい前の家に帰りそうになったりしましたけどねbleah

散歩も毎日楽しいですよ~happy01
そうそう、やっぱり分かります?
ぽっちゃりコニーからすっきりコニーへ大変身しました。
ストレスや病気なんじゃないかと心配したほどですsweat01

投稿: みゆ | 2009年3月24日 (火) 11時53分

dogめいぷるさん
ありがとうございま~すnote
コニーは知らない匂いがする新しい家をウロウロと探検中ですdash
確かに、自分のお家はいいですねheart01

そうなんです。
抜け毛だけのせいではなく、かなりすっきりコニーになりました。
春なので、メタボから脱出ですbleah

投稿: みゆ | 2009年3月24日 (火) 12時20分

dogひなママさん
ありがとうございま~すnote
片づけは終わってたのですが、
すっかりパソコンの前から遠ざかってしまってましたsweat01

やっぱり分かります~?
コニーは、新生活で気分も新たにメタボから脱出しましたsmile

投稿: みゆ | 2009年3月24日 (火) 12時25分

dogりゅうママさん
私の性格からしても、一気にやらないとず~っとやらないのは
目に見えてるので、頑張りましたね~good
クンクン隊長コニーは、あちこちと落ち付かずウロウロしていますよbleah

コニーは、抜け毛のせいだけではなく
春へ向けてメタボから脱出しました~smile

投稿: みゆ | 2009年3月24日 (火) 12時36分

引越しお疲れ様でした!
新居いいですね~♪どうですか?住み心地は?^^
コニーちゃんも新しいお家に慣れたみたいですね
これかの新生活楽しんでくださいね^^

投稿: mimi | 2009年3月25日 (水) 23時14分

dogmimiさん
おかげさまで無事に引越しを終えました。
ありがとうございますhappy01
私もコニーもだいぶ新生活に慣れてきたし、
散歩も満喫していま~すnote

投稿: みゆ | 2009年3月27日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28632525

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活がスタート。:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 実は・・・ »