« クビレが出来ました♪ | トップページ | 風が強くても・・・ »

2009年3月31日 (火)

シーズーとの出会いは・・・

昨日たまたま本屋さんに行ったらこんな物がflair

2009_0331_191900dsc04055

その名も「CORGI MAGAZINE」創刊号だそうです。

みなさんはご覧になりました?

もうこの表紙を見たら「可愛い~heart01」って思わず声を出してしまったくらい

中身も写真がいっぱいで、コギ好きにはたまりませんdog

思わず予定外の買い物をしてしまいましたcoldsweats01

「コーギースタイル」とは少し違って、大きな特集みたいなのがなくて、

(←創刊号だからかしら?)自然なショットが満載で見てて楽しいですnote

まあ、好みは分かれるかもしれませんね。

・・・

さて。

今朝も探検隊のコニーと私。

ふと目についた「ふれあいの森」という看板に誘われ、丸太の階段を

よっこらせsweat01と登っていくと・・・

2009_0322_094903dsc04033

う~ん、森というより竹やぶ?って感じですね。

・・・

そうそう、この後、リードが付いたシーズーに会ったんです。

近くに老人が歩いていたので、またノーリードで散歩してるのか?って

思ってたら、どうやら違って、1匹でノコノコと近づいて来たんです。

しかも、笑顔でですよshine

白毛が茶色に変わるくらい汚れてて、コニーを連れてなかったら

保護してあげたかったんだけど・・・

でも、迷わず歩いて行ったので、ちゃんと家に帰ったかしら?

私もそのまま散歩を続けたんだけど、やっぱり気になって戻ってみたら

もう姿はなかったので、無事に帰ってることを祈ります。

何か出来ることがあったんじゃないかって思ったら、余計に気になるもので・・・

こういうときはどうしたほうが良かったんでしょうかねthink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« クビレが出来ました♪ | トップページ | 風が強くても・・・ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

CORGI MAGAZINE
かわいい写真いっぱいですよね。

コギスタとはまたちょっと雰囲気が違ってなかなか、私もほしかったです~。
立ち読みして次回なんておもってたら、見当たらなくなってしまったんです。

シーズーちゃん気になりますね。。。
まいごちゃんかなぁ。
ちゃんとおうちに帰れたのかしら。。。
迷うけど、たしかに、こーいうときってしてあげられること、ムズカシイですよね。

すっかりスリム定着コニーちゃん、
くびれくっきり、ほんとになんだか女の子らしいかんじになりましたねー。
前から超らぶりーなお顔だったけど、おんなっぷりに磨きが♪♪

お散歩いっぱいできてよかったねん。コニーちゃん。

投稿: ひなママ | 2009年4月 1日 (水) 20時51分

うわ~これは要チェックですね。まだあるかなぁ・・・

汚れていたってことは迷い犬でしょうか?ちゃんとお家に帰れるといいんですが・・・

今日コニーのお腹見たら、痩せるどころか前より膨らんでいるような・・・コニーちゃんみたいにくびれを目指します><

投稿: めいぷる | 2009年4月 1日 (水) 22時24分

少し前に私もコーギー本の創刊号を見かけ、
買おうか迷ったのですが。。
・・う~ん、これと同じ本だったのかどうか
全く思い出せないおバカな私です。(^^;

それにしてもシーズーちゃんの行方は
気になりますねぇ。。
でもそれだけ人懐っこいワンコなら
きっと、誰かに保護されてると。。
そう願いたいですね。。

投稿: あっこ | 2009年4月 2日 (木) 09時42分

男♪男♪男だ ラキオ~note

いよ~paper

お久しぶ~り~ね~♪ コニたんを見るなんて~♪ 
わ~たしはぁ~ ブ~ログを~ おサボりぎ~み~よ~bleah

ほんとコニー スリムになったね~happy01
ますますラブリーheart04になったわよ。

いろんな所を探検できて楽しそうだにゃcat


シーズーちゃんはお家に帰れなくなっちゃったのかな~。気になっちゃうよねconfident
いい人に助けてもらっていればいいね。

投稿: ひと | 2009年4月 2日 (木) 16時43分

あら・・・心配ですね~そのシーズー…
私も、はぐれ犬を見かけると、いつも悩みますよ…
でも、スタスタどこかに行っちゃうんですよね
大丈夫だったのかな…?ってしばらく気になってたり…
シーズーも無事にお家に帰っているといいですね!

投稿: mimi | 2009年4月 4日 (土) 18時21分

dogひなママさん
つい表紙に惹かれ買ってしまいました。
売り切れになっちゃうなんて、コギまにあは意外に多いのかしら?

シーズーちゃんの行方は分かりません。
無事に帰っていることを祈るばかりで・・・
ホントどうしたらよかったのかなあcatface

コニーはダイエットをしてたつもりではなかったけど、
大好きな散歩がたくさん出来て、更に痩せられたので、
一石二鳥だったみたいですsmile

投稿: みゆ | 2009年4月 5日 (日) 00時11分

dogめいぷるさん
私のように、衝動買いをしてしまうコギマニアがいたら
売り切れちゃうかもしれないですね~bleah
写真も満載で楽しめましたよ。

シーズーちゃん、かなり汚れてたけど、全然元気だし、
人懐こく笑顔で近寄ってきましたよ。
車も結構通るところだったので、無事に帰れることを祈るばかりです。

コニーちゃん、暖かくなってきたから、ダイエットして、
目指せ、クビレ美人heart01

投稿: みゆ | 2009年4月 5日 (日) 00時21分

dogあっこさん
コーギー本なんてそうそう出るもんじゃないだろうからきっと同じものでしょうね。
私は、ついこの表紙のパピコギの可愛さに惹かれ買ってしまいましたよ。

シーズーちゃん、かなり人懐こいので、保護されてる・・・と思うんですけどね。
同じ道を5分後くらいに戻ったのに、もういないんですよ。
でも、車通りには見当たらなかったので、多分大丈夫だと・・思いたいですsweat01

投稿: みゆ | 2009年4月 5日 (日) 00時28分

dogひとさん
歌ってないでブログを更新してくださいよ~smile
まあ、楽しめるうちはいいけどねnote

そうそう、コニーだけがダイエットしちゃってねえ・・・
飼い主は変わらずよ~、まったくsweat01

楽しく散歩ができるのはいいけど、迷い犬シーズーには困っちゃったよbearing
ホント、無事に帰ってればいいな。

投稿: みゆ | 2009年4月 5日 (日) 22時52分

dogmimiさん
シーズーちゃんはあれからどうなったか気になりますよthink
首輪だけじゃなくリードも付いてたので、
ちゃんとお家に帰ってくれたと思いたいです。
ホント、どうしていいか・・・難しいですねsweat01

投稿: みゆ | 2009年4月 5日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28902316

この記事へのトラックバック一覧です: シーズーとの出会いは・・・:

« クビレが出来ました♪ | トップページ | 風が強くても・・・ »