« 春はもうすぐ。 | トップページ | シーズーとの出会いは・・・ »

2009年3月29日 (日)

クビレが出来ました♪

引越し後ブログを復活させた時に、皆さんに言われたこと。

「コニーが痩せた!!」と。

そうなんです。写真でもわかるくらいですよね~camera

・・・

成犬になった1歳の頃は痩せていてずっと10.8kg。それからだんだん

太ってしまい、去年あたりがMAX14.8kg。(←かなりヤバいsweat01

それが今は何と・・・

「9.9kg」で~すhappy02

今まで10kgを切ったことがなかったのに、ビックリですよ~impact

嘘だ~って思って何度も量っちゃったくらい。

2009_0328_112956dsc04050

たしかに、すっきりしてるし。抜け毛のせいだけではなかったのね・・・

2009_0328_113044dsc04051

しかも、クビレがある~!女の子っぽいねnote

ちょっと~、私のことはいいのよ、ほっといてgawk

多分、引越ししてからというもの、私があちこちと散歩道を探検してた

からだと思うんですよ~dash

まあ、コニーは痩せても、私はちっとも変ってないんですけどね~bearing

・・・

引越しのストレス病気かも~shockって心配したけど、いつものようにご飯

ペロリと平らげるし、散歩も楽しそうに歩いてるし、大丈夫かなheart01

・・・

そんな元気なコニーが大好きな散歩を済ませた後は・・・

2009_0323_002412dsc04037

お昼寝タ~イムlovely

寝る子は育つというけれど、もうこれ以上は育たないでいいよ~smile

元気でいてさえくれればいいからねgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←無防備に眠るコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 春はもうすぐ。 | トップページ | シーズーとの出会いは・・・ »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

え~っ!!コニーちゃん、14キロあったんですか?うちと同じくらいですね。でもそんな風には見えなかったです。いつも細いなぁと思ってました。

うちもくびれないです。寝てると丸太みたい><9キロ台は無理でも、もう少しがんばります!

カーペットでごろんのコニーちゃん、かわいいですね♪前足がたまりません。

投稿: めいぷる | 2009年3月30日 (月) 07時04分

おぉ♪
コニーちゃんは毛のせいではなく
ちゃ~んと痩せてほっそり見えていたのですね♪
しかも9.9kgだなんて、
うちのコとあまり変わらないですよ~
クビレもくっきり、美しいバデーでは
ないですか♪♪

で、そんな私はワンコのクビレを見ながら
ため息をつく毎日ですが。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年3月30日 (月) 15時26分

dogめいぷるさん
去年の写真を見ると、その違いがはっきり分かりますね~。
コニーちゃんは14kgあるんですか?
あんまり体重が増えちゃうと腰に負担がかかるから気をつけたいですねwink

私もゴロンとしたときの前足が好きです。
あの脱力したところがたまりませ~んlovely

投稿: みゆ | 2009年4月 1日 (水) 01時48分

dogあっこさん
痩せたな~とは思ったけど、まさか10kgを
切っていたとは思ってませんでした。
相変わらずオチリは大きいけど、胴が細くなった分、
クビレが強調されてる気がします。
そんなワンコのクビレを見て溜息をつくのはあっこさんだけじゃないですよ・・sweat01

投稿: みゆ | 2009年4月 1日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28864878

この記事へのトラックバック一覧です: クビレが出来ました♪:

« 春はもうすぐ。 | トップページ | シーズーとの出会いは・・・ »