« 天然と計算。 | トップページ | 元気です♪ »

2009年4月10日 (金)

サクラとスマイル♪

だいたいは、満開になった途端にが降り、早々に散ってしまうことが

多かったのに、今年はまだまだ花見が楽しめていいですね~note

・・・

これは、一昨日の話です。

この日はコニーの笑顔も満開でしたshine

2009_0408_101520dsc04077

「散歩に行くよ~。」

2009_0408_101637dsc04081

「散歩行く人、オスワリ~。」

こういうときはとてもいい笑顔だよね~smile

・・・

そろそろ満開だろうな~と、近所の桜が咲く広場に行ってみると・・・

2008_0408_110943dsc02574

咲いてましたよ~cherryblossomとてもキレイでした。

でも、残念なことに背景にマンションがsweat01

なので、ちょっとずらして撮り直し~。

2009_0408_103748dsc04084

・・・どうでしょう?

なんかコニーの笑顔も別バージョンになってるみたい!?

2009_0408_110848dsc04091

そして、帰ってきて玄関にて。ここでも、コニースマイル~lovely

・・・

・・・

話は変わって。

先日、兄夫婦よりカタログギフトが届きました。

2009_0408_114106dsc04092

色々あって迷っちゃうんだよね~。でも、選ぶのも結構楽しかったりするしwink

いつもありがとね~heart01

・・・

そして、散歩の後にすっかり落ち着いたコニーはというと・・・

2009_0408_115333dsc04094

やっぱりお気に入りの洋室でまったりしてたわ~confident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←笑顔満載のコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« 天然と計算。 | トップページ | 元気です♪ »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

もうコニーちゃんの笑顔最高です!
えへ~って目が下がっていてかわいい♪帰ってきたときの笑顔は散歩を満喫したって感じですね。

昨日今日と本当にいいお天気で最高でした。雲一つない青空に桜の淡いピンクが映えて、こんなお花見日和の週末はなかなかないですね。しかもそよ風が吹くと桜吹雪。
春っていいですね~confident

コニーちゃんはこの洋室がお気に入りなんですね。

投稿: | 2009年4月11日 (土) 21時11分

ちょっとずらした桜とコニーちゃん
可愛い~!コニーちゃんの笑顔にキュンとしちゃった!
ナイスコギスマだわ!!

投稿: mimi | 2009年4月12日 (日) 17時36分

名前、入れ忘れました。一番上は私です。

投稿: めいぷる | 2009年4月12日 (日) 19時50分

サクラ満開きれいですね~
そして、コニーちゃんの笑顔すてき♪
お散歩がほんとにキモチのいい季節になりましたよね。

お気に入りの洋室で「ふにゃ~」としているコニーちゃんがこれまたかわいい~heartきもちよさそうですね。

投稿: ひなママ | 2009年4月12日 (日) 21時36分

コニーちゃんって、ほんといつも良い笑顔だよね~lovely
ニコニコしてて可愛いわheart04
はなも笑顔になるけど、色が濃いからか色の入り方のせいなのか
ちょっと怖い笑顔の時があるのdown

桜と一緒に撮るのいいですね。
私も桜が咲いたら挑戦してみよう!!

投稿: りゅうママ | 2009年4月14日 (火) 02時13分

コニーちゃん、最高の笑顔ですね^^

投稿: とっくん | 2009年4月15日 (水) 12時48分

コニーちゃんの笑顔は
いつ何度見ても癒されますぅ~♪
今回は「桜とコニーちゃん」の組み合わせで
爽やかさ、倍増ですね♪

投稿: あっこ | 2009年4月15日 (水) 16時21分

(o・ω・)ノ))

おー桜がキレイだね~cherryblossom
コニーの笑顔もカワユスheart04

今年はパパがず~っとお休がないので・・城址公園の桜も見に行けないよ~crying

もう一ヶ月くらいお休みしていないのだgawk

何にするか決まった?
いろいろあって迷っちゃうよね~happy01
気に入ったものを選んでおくんなましgood

は~ ブログもサボっちゃってるし・・。
そろそろ更新すっかな・・happy02

ラッキーは元気だよ~んwink

投稿: ひと | 2009年4月18日 (土) 12時20分

みゆさん
更新が途絶えていますが、お元気ですか。
コニーちゃんやみゆさんに何かあったのではと心配しています。ご無事ならいいのですが・・・

投稿: めいぷる | 2009年5月23日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/29050054

この記事へのトラックバック一覧です: サクラとスマイル♪:

« 天然と計算。 | トップページ | 元気です♪ »