« シーズーとの出会いは・・・ | トップページ | 天然と計算。 »

2009年4月 4日 (土)

風が強くても・・・

だんだんと暖かくなり、春らしくなってきましたねnote

一昨日は、先日の「道満グリーンパーク」の隣にある彩湖に出かけましたdash

埼玉県民にとって大事な水源となっている貯水湖です。

2009_0402_150000dsc04057

湖の周りにウォーキングコースがありますが、1周10kmあるので、

ほとんどの人は橋を渡って戻ってきますsweat02

2009_0402_150215dsc04059

天気は良かったものの風が強かったですね~typhoon

2009_0402_150509dsc04060

橋を渡っている途中で。私は風が強くて嫌だな~って思ってたのに、

そんな風を喜んでいる人たちが・・・

2009_0402_152321dsc04067

ウィンドサーフィンを楽しむ人たちです。絶好のサーフィン日和かも。

2009_0402_151012dsc04062

そして、橋を渡り、ウォーキングコースから外れ、階段を渡ると・・・

2009_0402_151420dsc04066

荒川が見えてきました~upコニーもちょっとトイレタイ~ム。

・・・

毎日の探検も楽しいけど、やっぱり広~いところを散歩出来るのって

気持ちいいですよね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←満喫したコニーにポチっとお願いしま~すhappy01

|

« シーズーとの出会いは・・・ | トップページ | 天然と計算。 »

散歩中の出来事。」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね。でも春らしいぽかぽか陽気とまでは行かなくて残念です。とにかく風が強い・・・でも今日はちょっと暖かくてコニーと公園へ行ってきましたhappy02

ウィンドサーフィンやランニング、ウォーキングができていい場所ですね。でも10キロは長いですね。

投稿: めいぷる | 2009年4月 5日 (日) 17時09分

dogめいぷるさん
だんだんと春らしくなってきましたねnote
桜も満開になってきて、なんかウキウキした気分に
なってくるのは私だけでしょうか・・・

散歩も楽しい季節になってきたので、
ますます色々なところに出かけたくなりますねdash

投稿: みゆ | 2009年4月 7日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/28966941

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くても・・・:

« シーズーとの出会いは・・・ | トップページ | 天然と計算。 »