« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

元気です♪

みなさま、大変ご無沙汰しております。

前回の記事にはたくさんのコメントをいただき、ありがとうございますnote

せっかくいただいたのですが、こんなに月日も流れてしまったため、

今回は割愛させてもらいます。ホント、ごめんなさいsweat01

しかも、めいぷるさん。ご心配いただきありがとうございますup

嬉しかったです!!!

って、だったら更新しろ~って話ですが・・・

どうにも、パソコンから遠ざかってしまってました。

・・・

この「ココログ」の写真のUPが面倒になったことや、

メモリーカードがいっぱいになったりしたことから始まり、

ネタを考えたりするのが不自然に思えたり、

文才の無い私がブログを書いてていいのだろうかと思ったり、

他のコギちゃんが良い子で羨ましく思えたり、

はたまた、コニーは私と一緒で幸せなのだろうかと考えたり・・・

・・・

でも、コニーはコニーだし、私は私、と半ば開き直りの精神で

これからも頑張ろうかなあと思ってますhappy02

こんな私ですが、みなさん、良かったらまた遊びに来てくださいねhappy01

・・・

てことで。

この2ヶ月近くで変わったことと言えば・・・

コニーのケージが新しくなりました~~~~good

・・・

えっ?それだけ?

・・・

・・・

う~~んと。

あとは、私が誕生日を迎え、一つまた歳を取ってしまったことや、

その誕生日にイタリアンレストランでコース料理を堪能したり、

(もちろんシュウさんがご馳走してくれたのrestaurant

新しいソファIKEAで買ったり。

・・・

コニーはというと、今月半ばころからヒートに入り、まだ続いてますsweat02

とりあえず今回は、元気な様子をさかのぼって少しご報告です。

2009_0510_130003dsc04129

これは10日の日曜日。めちゃめちゃ天気が良く暑かった~sun

賑わうバーベキュー広場の中を、コニーと二人で散歩中。

あまりの暑さにコニーもちょっとバテ気味?!

2009_0510_115530dsc04126

その後、家に帰って来たら、エアコンの効いた部屋でマッタリ~~bleah

・・・

今回はここまで。そうそう、新しいケージでの様子はまた後日に・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←久しぶりに戻ってきた私たちに温かいエールをhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »