« とりあえずご報告まで。 | トップページ | 言われて気づきました。 »

2009年6月27日 (土)

寝相アラカルト。

ある日の夜。

珍しく(?)ちゃんと住居スペースで寝ていますsleepy

2009_0622_003904dsc04213

しかも、キレイに長~くなってるよんhappy02

・・・

と、これだけ見たら、コニーったら実は寝相がいいのかも?って

思ってしまいそうだけど・・・

2009_0622_011902dsc04215

・・・やっぱりsweat01

そんなはずはないのだ~bleah

見事なヘソ天だし、後ろ足は完全に開いてるし~。

2009_0622_011933dsc04216

そして、またまた器用な寝相に・・・

顔と前足だけ右に向いちゃいましたsmile

2009_0622_012017dsc04217

なんだか怪しい目つきになってるよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いい夢見ろよ~!とポチっとお願いしま~すhappy01

|

« とりあえずご報告まで。 | トップページ | 言われて気づきました。 »

日常の出来事。」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、コニーちゃんの目が確かに怪しい~!(笑)

それにしても見事な寝相。。(* ̄m ̄)
その柔軟性には脱帽です。(笑)

投稿: あっこ | 2009年6月27日 (土) 16時54分

コニーちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
珍しく居住スペースだし( ´艸`)プププ

それにしても意外とワンコって体柔らかいですよね。
クネクネになってたり、おまたはパカッて全開になってるときもあるし。
ポチッとnote

投稿: りゅうママ | 2009年6月28日 (日) 14時24分

dogあっこさん
ふふふ。
ホント、マンガに出てきそうな怪しい目つきですよね~smile

飼い主は、恐ろしく体が硬いというのに・・・
羨ましいくらいですよbleah

投稿: みゆ | 2009年6月28日 (日) 15時40分

dogりゅうママさん
珍しくおとな~しく寝てると思ったら、やっぱりこれですよsmile
足や顔が反対になって寝てるのを見ると、
笑っちゃうというか、感心しちゃいますよね~coldsweats02

投稿: みゆ | 2009年6月28日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22034/30295070

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相アラカルト。:

« とりあえずご報告まで。 | トップページ | 言われて気づきました。 »